2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アナと雪の女王2をキメてきました。 いやもう、本当にね、ウォルトやりよった。この一言。もうこの一言に尽きちゃうんだよね。一生ついてくし。私。ウォルトに。 やーすごかったよ。アナと雪の女王2。 悲しいけどこれで終わりとなっても良いってくらい良かっ…

罠と雪の女王

このあいだ見た映画が、もう、すっごい面白くてね。えー、その、アナと雪の女王、ご存知です? いや〜、してやられた。 こんなに面白い映画を世界中の人間はほぼ視聴済みだったという事実、してやられた。 私もね、まったくの無知だったわけじゃない。松たか…

喪に服すん

まだ覚めぬ。この悪夢。 悪夢探偵って映画があるんですけど、ご存知? hitomi演じる女刑事と松田龍平演じる悪夢探偵がね、タッグを組んで、事件を解決に導くという、ある種の痛快サクセスコメディー映画。 松田龍平がねー、他人の夢にサクッと入り込んで、探…

メイウェザー級

新しく入ってきたバイトの子がトラを背負ってきた話しなんだけど、していいか? なんか、バイトの面接きたぞー!つって、男の子だぞー!つって。かるく祭り。神輿あたりをかるく担いだもん。もうね、人手不足でお馴染んじゃったからさ、こちとら猫の手も借り…

や〜あいた。 あいたったらあいた。 かつての乳飲み子がすくすく成長し多少の言語を話すくらいには、あいた。 私もね、この5年くらいでいろいろありました。 かる〜く男の人を養ったり。ね、かる〜く。養ったり。いや、働いてたよ?彼。バイト行ったりさ。バ…

QLOOKアクセス解析