2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

"青ざめた"ってだけの話し。

はじめまして、こんにちは。欲張りな私は恐縮ながら2つ質問させていただきます。1、コンサートで潤君を見たときお顔の小ささにひっくり返りました。その小さなお顔(頭蓋骨)のなかにはちゃんと必要な臓器は納められているんですか?2、智君が下の歯を抜い…

この壁面の片鱗だけでいいから、くれ。

夢叶った。札駅⇄大通駅間の地下歩行空間で、夢叶った。前々から掲げてた私の夢リストに、"大野智の鼻で雨宿りする"ってのがランクインしてたんだけど、叶った。さあ!では!ここで!【!早出し!】大野智の鼻傘レポ〜〜パチパチパチ〜・腰すっげぇ濡れる・お尻…

次来るときは門番わたしやるよ

外気がビシビシ当たる場所に置いてあったけど、もっと内側の、なんなら日本銀行のあの分厚い金庫の扉の内側に、オトダマくん様を置いてください。「いやいやいや^^オトダマくんオトダマくん^^来たの?来てるの?ほんとにあんの?じつはないですとか言っちゃ…

ピンチはチャンス〜偶然がもたらした産物、鼻血〜

まぁ私ってば油分の分泌が人並み以上なわけで、午後になると顔が油田と化すんだよね。眉間に赤いポチがついた、激二重な石油王がね、いるの。午後になると。だから、午前と午後のインターバルには化粧直しが必須なんだけど、今日油田をティッシュオフしてた…

QLOOKアクセス解析