アナと雪の女王2をキメてきました。 いやもう、本当にね、ウォルトやりよった。この一言。もうこの一言に尽きちゃうんだよね。一生ついてくし。私。ウォルトに。 やーすごかったよ。アナと雪の女王2。 悲しいけどこれで終わりとなっても良いってくらい良かっ…

罠と雪の女王

このあいだ見た映画が、もう、すっごい面白くてね。えー、その、アナと雪の女王、ご存知です? いや〜、してやられた。 こんなに面白い映画を世界中の人間はほぼ視聴済みだったという事実、してやられた。 私もね、まったくの無知だったわけじゃない。松たか…

喪に服すん

まだ覚めぬ。この悪夢。 悪夢探偵って映画があるんですけど、ご存知? hitomi演じる女刑事と松田龍平演じる悪夢探偵がね、タッグを組んで、事件を解決に導くという、ある種の痛快サクセスコメディー映画。 松田龍平がねー、他人の夢にサクッと入り込んで、探…

メイウェザー級

新しく入ってきたバイトの子がトラを背負ってきた話しなんだけど、していいか? なんか、バイトの面接きたぞー!つって、男の子だぞー!つって。かるく祭り。神輿あたりをかるく担いだもん。もうね、人手不足でお馴染んじゃったからさ、こちとら猫の手も借り…

や〜あいた。 あいたったらあいた。 かつての乳飲み子がすくすく成長し多少の言語を話すくらいには、あいた。 私もね、この5年くらいでいろいろありました。 かる〜く男の人を養ったり。ね、かる〜く。養ったり。いや、働いてたよ?彼。バイト行ったりさ。バ…

2017

マジでずっと年末が良くない? や〜明けた。年が。年が明けちまったらしいじゃないですか? なんか薄々気づいてたんですがね、銀行爆混みだし、100均ではバレンタインのチョコレートだとか銀紙だとかが売られてるし、芸能人のインスタめっちゃ七草粥出てくる…

33

重い腰を持ちあげこんにちは。 もうね、忘れかけていた。このブログの存在をね、私は忘れかけていたよ。 なんの恨み辛みなのか頭の片隅にはしっかり存在してくれていて忘れさせてくれないわけですよ。もうね、前に好きだったアイツ…くらいのポジショニングで…

ジャポニズム

こんなに曲も踊りもPVも印象強くて色濃いのにひとつとして成り立ってる心の空って足し算の成功例すぎやしない?足し算していってバランス良くまとめることってすこし間違えるだけでダサいの領域にはいるけど潔いまでに攻めの姿勢で挑んで完成したのがこの作…

好きな人からもらったチョコレートがじつは本命に受けとってもらえなかったから自分のところに回ってきたということを後日知ったとき、あなたは正気でいられますか?

乱雑に転がってた点と点が線になって、ひとつになったかんじ。で、あのパグが浮き出てきました。って、殺す気!?あの黒パグが噂どおり彼女が飼ってるペットだとしたら、「大野智やりよった」の一言です。彼女と自分の共通点を凡人には到底追いつけないよう…

カワイイという才能

嵐ってば、さっきまできゃいきゃいじゃれてたとおもったら、急に、もう、すーごい急に三十路の男に戻ったりするじゃん?こっちが「かっかっかっ、かわいーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!(泣)(怒)(微笑)(怒)(泣)(泣)(怒)(微笑)(怒)」って悶え床に頭…

学校と滑降

そういえばワクワク学校に行ってきました。どうだい、この今さら感。びっくりするだろう。私もびっくりしている。東京ドームに向かうとき、東京ドームシティーホールの前をとおったんだけどね、おそらくアニメのファンの人なんだけど、激烈に強い陽射しを跳…

🌳🐷

職場のカレンダーの15日の場所に「19:30〜勉強会」って、書いてあったのね。で、おや?15日?っておもったわけ。仕事からの帰り道、あヤベェ15日嵐Mステじゃんって気付いて吐きながら家に帰ってその日はすぐ寝た。そんで、次の日にもう一回カレンダー見てみ…

波浪ー!

たまに、ほんとたま〜に、実家から意味わからん量の仕送りがくるんですが。なんかね、私どんだけ困窮してるイメージなんだっつーくらいの量でね、もう床抜けんじゃねーかっつーくらいなわけ。文句言いたいわけじゃないんだ!こっちも送っていただいてる立場…

ただ顔が素晴らしいと褒め称えてるだけのブログ

ご馳走さま〔ごちそうさま〕日本語の食後の挨拶である。「馳走(ちそう)」とは、「走り回る」、または「奔走(ほんそう)」することを意味する。その後、浄土真宗において、大事な来客をもてなすために馬に乗るなどして遠方まで奔走して食材を調達した人達への…

とっくの昔に明けましておめでとうございます。

2014年末の紅白歌合戦で嵐ファンをいっきに沸かせた妖怪ウォッチ。キャッチャーなメロディーとトリッキーなキャラクター設定にくわえ嵐とコラボレーションときたもんだから、もうほんとね、鬼に金棒もいいとこ北斗晶に一斗缶ばりの最強さなわけ。スーパーと…

アロハ・嗚咽

ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポ…

10月22日というXデー

もう9月な事実とか、ちょっと置いとく。iPhone6とかも、ちょっと置いとく。THE DIGITALIANマンモス嬉ピィきのうさ、スーパーにネギを買いに行ったんだよね。したら、ゴールデンゾーンもいいとこスーパーのS席にサツマイモとか松茸、もとい秋の味覚勢が俺たち…

波乗りジョニー

夜も深まりまして、こんばんは。私です。最近の話をします。実況「初夏の風薫る8月。うだるような暑さのなかはじまりましたのはここ砧公園にて開催されていますビビりゴリラの独り言〜熱中症には気をつけて〜。解説、今日のみどころ、ズバリお願いします。」…

アイドルを無形文化遺産に登録する話はすすんでますか?

もう7月?って言った人は寝違えの刑に処すって私あれほど言ったのにこのまえのベイストでにのみや君がサラッと抜かしたよね!そんでなんかもう8月とかいう全然笑えないギャグをカレンダーが抜かしてるわけでね、目がね、点です。・O・だからさ〜、季節はさ〜…

雑記という名の逃げ

飛んだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!葛西が飛んだ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!伸びる!!!!!!!!伸びる!!!!!!!!ぐんぐん伸びる!!!!!!!!!!!!!!!!これがレジェンド葛西〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うちの来院者数もぐんぐん伸びる。季節遅れの…

新小学一年生「もし会ったら〜、ギュッとかしてもらいたい!」私「もし会ったら〜、命の危険がありますし親には孫も見せたいと考えていますゆえ短命では終われないので逃げます!」

ちくしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちくしょうめ!記事が消えたんだちくしょうめ!奥華子のように「あの日のもう君はいない、ない…」みたいにし…

ENJOY 音楽は鳴りつづける IT'S JOIN 届けたい胸の鼓動 ココロオドル アンコールわかすDance Dance Dance(READY GO!)

アラブ首長国連邦通称UAEは西アジア・中東の国。アラビア半島のペルシア湾に面した地域に位置する7つの首長国からなる連邦国家である。(Wikipedia)あ〜!UAEってあのアラビア半島のペルシア湾ってる地域のことか〜!はいはいはいわかりますわかります〜!あ…

お迎えにあがられたい

愛と勇気とチェリーパイ「パタパタパタパタパタ」野生を知りたい「…………………」愛と勇気とチェリーパイ「パタパタパタパタパタパタパタパタパタパタ」野生を知りたい「…………どうしたの?」愛と勇気とチェリーパイ「どうしたの?って。野生を知りたいもそんなボサ…

近況とラティエ

徒然なるままにひぐらし硯(すずり)に向かいて心に映りゆく由無し事をそこはかとなく書きつくれば怪うしこそ物狂おしけれって、ちょっと昔に吉田兼好が言ったって吉田兼好私のおじいちゃんに似てるわ現代語訳は、手持ち無沙汰でやることもなく、硯を前にただ…

人生ツムツム(詰む詰む)

ちーっす「3月末になったらこの家引き払うからそれまでに内定決めなね。」って言われました。ヒキハラウ…………ヒキハラウ……………………もしかしてヒキハラウってあのヒキハラウですか?つってね、すげー信じたくないから頭のすみに転がってる辞書ひきなおした。ら、…

32歳

びえびえびえびえびえびえびえびえびえびちゃ〜〜ん!!!!!!!!!!!!!びえびちゃんほんとに?ほんとに北海道くるの??そんなの……そんなの勝手に楽しみにしてしまうよ!!勝手にワクワクしてしまうよ!!沢田研二る(♪ 勝手にしやがれより)ちなみにコレき花。コレ…

平平平と

えびちゃんヤッホーーーーー!!!!!ヤッホーえびちゃーーーーーん!!!!!コメントありがとーーーーーーー!う!!!投稿できてるよーーー!!!ちゃんと見れてるよーーーーー!!!!きんしーーーーーーーん!!!!!!えびちゃんっていうイカしたお…

2014

紅白賛否両論あるみたいだけど私はものすごくよかった。あの紅白っていう大きなステージで挑戦"してみる"なんてことはあんまり大きい声では言えないことなのかもしれない。(できてあたりまえの状態に持ってこいって声もありそうだよね!)だけどキムタクが「…

愛愛愛愛愛

ねぇ どうして すごくすごく好きなことただ伝えたいだけなのに ルルルルルうまく言えないんだろうねぇ せめて 夢で会いたいと願う夜に限って いちども ルルルルル出てきてはくれないねねぇ どうして すごく愛してる人に愛してると言うだけで ルルルルル涙が…

湿度58%の伝説

/ジャパン アイシテマ〜ス\最近の私のブームったらもっぱらコレ。コレに尽きる。愛おし!かわい!抱きしめてぇ!ってもの見たらレディーさん風に「アイシテマ〜ス」って言うやつ。レディーさん口調で言うことによって煌めきが増す(ような)感覚になんだよね…

QLOOKアクセス解析