2015-01-01から1年間の記事一覧

ジャポニズム

こんなに曲も踊りもPVも印象強くて色濃いのにひとつとして成り立ってる心の空って足し算の成功例すぎやしない?足し算していってバランス良くまとめることってすこし間違えるだけでダサいの領域にはいるけど潔いまでに攻めの姿勢で挑んで完成したのがこの作…

好きな人からもらったチョコレートがじつは本命に受けとってもらえなかったから自分のところに回ってきたということを後日知ったとき、あなたは正気でいられますか?

乱雑に転がってた点と点が線になって、ひとつになったかんじ。で、あのパグが浮き出てきました。って、殺す気!?あの黒パグが噂どおり彼女が飼ってるペットだとしたら、「大野智やりよった」の一言です。彼女と自分の共通点を凡人には到底追いつけないよう…

カワイイという才能

嵐ってば、さっきまできゃいきゃいじゃれてたとおもったら、急に、もう、すーごい急に三十路の男に戻ったりするじゃん?こっちが「かっかっかっ、かわいーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!(泣)(怒)(微笑)(怒)(泣)(泣)(怒)(微笑)(怒)」って悶え床に頭…

学校と滑降

そういえばワクワク学校に行ってきました。どうだい、この今さら感。びっくりするだろう。私もびっくりしている。東京ドームに向かうとき、東京ドームシティーホールの前をとおったんだけどね、おそらくアニメのファンの人なんだけど、激烈に強い陽射しを跳…

🌳🐷

職場のカレンダーの15日の場所に「19:30〜勉強会」って、書いてあったのね。で、おや?15日?っておもったわけ。仕事からの帰り道、あヤベェ15日嵐Mステじゃんって気付いて吐きながら家に帰ってその日はすぐ寝た。そんで、次の日にもう一回カレンダー見てみ…

波浪ー!

たまに、ほんとたま〜に、実家から意味わからん量の仕送りがくるんですが。なんかね、私どんだけ困窮してるイメージなんだっつーくらいの量でね、もう床抜けんじゃねーかっつーくらいなわけ。文句言いたいわけじゃないんだ!こっちも送っていただいてる立場…

ただ顔が素晴らしいと褒め称えてるだけのブログ

ご馳走さま〔ごちそうさま〕日本語の食後の挨拶である。「馳走(ちそう)」とは、「走り回る」、または「奔走(ほんそう)」することを意味する。その後、浄土真宗において、大事な来客をもてなすために馬に乗るなどして遠方まで奔走して食材を調達した人達への…

とっくの昔に明けましておめでとうございます。

2014年末の紅白歌合戦で嵐ファンをいっきに沸かせた妖怪ウォッチ。キャッチャーなメロディーとトリッキーなキャラクター設定にくわえ嵐とコラボレーションときたもんだから、もうほんとね、鬼に金棒もいいとこ北斗晶に一斗缶ばりの最強さなわけ。スーパーと…

QLOOKアクセス解析