2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神はこの世に大野智を与えた

http://youtu.be/duPkHNH3m6IBGMコレで!ヒック、エッグ、ヒッ、ヴエッ、ウッ さ、ささ ヒッ、智 ウッ、おた、おた、おたおたおたおたお誕生日 エッ、ヒッ、おべで、おべで、ヒッグどゔ ウウウウッグ、あら、嵐のリーダー、 ヴエッ、ウッ、お誕生日 ッ、ウッ おべでどゔゔ エッグ、ヒッ、オメデト…

(‘◇‘)逮捕ーー!!

護身術を伝授します。パターン1[ 露出魔 ]前方(か、後方)からヤツは来ます。おそらくコートかなにかを羽織ってます。特徴としては7割がオジサンです。きっと禿げです。デデーーーン!うわ!露出している!露出魔だ!「ペロペロペロペロペロペロペロペロペ…

腐敗ing

だってさ、本来なら力なんて必要ないんだもん。もともとがそうなんだから。それに力をつけることでやれ私は料理ができます、やれ私は1度の食事に必ず5品目は出します、やれ私は料理のさしすせそを言えますって。それ正気?いいの?そのリングで戦うの?終わ…

玉置浩二「LOVEだね!」

もう……もうすこしで…もうすこしで……伊藤英明助けにくるから……佐藤隆太と…助けに……くる…か………ら…拝啓 仙崎大輔様。先日はLOVEという広大な海に放り投げられた私を救っていただき本当にありがとうございました。あの日の海はとても穏やかだったと聞いています…

QLOOKアクセス解析