2013-01-01から1年間の記事一覧

愛愛愛愛愛

ねぇ どうして すごくすごく好きなことただ伝えたいだけなのに ルルルルルうまく言えないんだろうねぇ せめて 夢で会いたいと願う夜に限って いちども ルルルルル出てきてはくれないねねぇ どうして すごく愛してる人に愛してると言うだけで ルルルルル涙が…

湿度58%の伝説

/ジャパン アイシテマ〜ス\最近の私のブームったらもっぱらコレ。コレに尽きる。愛おし!かわい!抱きしめてぇ!ってもの見たらレディーさん風に「アイシテマ〜ス」って言うやつ。レディーさん口調で言うことによって煌めきが増す(ような)感覚になんだよね…

神はこの世に大野智を与えた

http://youtu.be/duPkHNH3m6IBGMコレで!ヒック、エッグ、ヒッ、ヴエッ、ウッ さ、ささ ヒッ、智 ウッ、おた、おた、おたおたおたおたお誕生日 エッ、ヒッ、おべで、おべで、ヒッグどゔ ウウウウッグ、あら、嵐のリーダー、 ヴエッ、ウッ、お誕生日 ッ、ウッ おべでどゔゔ エッグ、ヒッ、オメデト…

(‘◇‘)逮捕ーー!!

護身術を伝授します。パターン1[ 露出魔 ]前方(か、後方)からヤツは来ます。おそらくコートかなにかを羽織ってます。特徴としては7割がオジサンです。きっと禿げです。デデーーーン!うわ!露出している!露出魔だ!「ペロペロペロペロペロペロペロペロペ…

腐敗ing

だってさ、本来なら力なんて必要ないんだもん。もともとがそうなんだから。それに力をつけることでやれ私は料理ができます、やれ私は1度の食事に必ず5品目は出します、やれ私は料理のさしすせそを言えますって。それ正気?いいの?そのリングで戦うの?終わ…

玉置浩二「LOVEだね!」

もう……もうすこしで…もうすこしで……伊藤英明助けにくるから……佐藤隆太と…助けに……くる…か………ら…拝啓 仙崎大輔様。先日はLOVEという広大な海に放り投げられた私を救っていただき本当にありがとうございました。あの日の海はとても穏やかだったと聞いています…

LOVE〜私の息の根を止めるアルバム〜

櫻井翔風に言えば、明日、嵐NEWアルバム、LOVEドロップ!!!↑でしょ?ソワソワ…ソワソワソワ…ソワソワソワソワ…落ち着かないベイストとレコメンのおかげでP・A・R・A・D・O・XとFUNKYは既出だよね〜!今のところこんなに豊作で大丈夫?残して温めておかなく…

ギリギリでいつも生きていたいKAT-TUNへ。俺流スタートダッシュのきり方教えてください。

世知辛い世の中を生き延びているみなさん、こんにちは。最近はもっぱら就活に明け暮れてる!つっても画面見てるだけだけど!つっても履歴書未完成だけど!いや資格の欄がね…ラスボスすぎてね…ペンだこってトトロ的なアレで大人になるにつれて見れなくなるも…

毎日がスペシャルって竹内まりやも言ってる。

ねぇ見た????ねぇねぇ見た??????このあとの語り継がれし伝説見た??正直ね、隙つかれた。気抜いてた。セクシーな嵐をなめてた。私有料チャンネル見てるのかと思ったし!杉本彩さん出てんのかと思ったし!壇蜜がまた世の期待に応えたのかと思ったし!成人男性(…

嵐に携わる全ての人に硫黄の効いた温泉にゆっくり浸かってほしい。労をねぎらわせてほしい。

2013-07-05http://nyoronyoro.hatenablog.com/entry/2013/07/05/180329・↑はアラフェス前の彼ら。・↓はアラフェス後の彼ら。【居酒屋 七万】カラカラカラ〜野生を知りたい「うぃっす」店主「らっしゃい。あっちにみんないるよ。」野生を知りたい「ありがとうござい…

あとはオトノハ更新を待つのみ。

スッキリも予告CMも見ずに新しやがれと対面したわけで。いうならあやとりの新技を「さぁ!取ってみろ!」つってズンと前に突きつけられたような感覚。なにそれ絶対とりたーーーーーーーーーーーい!!!絶対そのあやとり次に繋げたーーーーーーーーーーい!…

深夜の攻防戦

♪ミミズだってオケラだってアメンボだってみんなみんな 生きているんだともだちなんだとは言うけど!とは言いやがりますけど!距離置きたいなっていう正直な気持ち!世界には土食べちゃう人やガラス食べちゃう人がいるよねー!土やガラス食べるって行為自体…

彼女候補は私の面接あるんで

はぁっぴばーすでーとぅーゆーーーーーーーーーーーーーー!!!!!はぁっぴばーすでーとぅーゆーーーーーーー!!!!!!!!はぁっぴばーすでーでぃいあヒロト君ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!はぁっぴばーすでー…

真夏に生まれた天使

じゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!お誕生日おめでじゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!松本潤(30)ーーーーーーーー!!!!!!大天使ミカエル誕生。すくすくと育つミカエル。(左)甘えん…

身の毛もよだつホラー体験

言わせてくれ!宿しすぎ。宿りすぎ。やー、帰ってきた。地元に帰ってきた。やっぱり地元はいいなー!つって。みんな元気してっかなー!つって。ワクワクしながらバス乗り込むじゃん?で偶然地元の子と遭遇すんじゃん?「えぇーー?うっそ今日かえんのー!?…

女心知りてーー!わかりてーー!!!悪気はなかったんだよーーーー!!!

みんなの心に問いたい。/最後に乗ったの、いつーーーー?最後に波つかまえたの、いつーーーー?\って。これは結構大きめな声で問いたいんだけど。こちとら乗り続けて早20年。ひとつひとつの案件を真摯に受け止めてきた。なんだなんだとはやる野次馬心を抑…

アラフェス落ちたのでかわりに目を二重にしてください。

とりあえずなにから書く?つぅわけでアラフェス当落お疲れさまです。いや〜、ね、恋かよ、想い人かよ、っつうくらいコンサート事務局からの当落メール待った。気にしてないふりして横目でケータイ見たりした。何年振りだこの感覚……つって快感さえ覚えたりし…

成長記録

白いまゆ毛生えたことある?や〜びっくり。え〜、まゆ毛ってそんな奴だったっけ〜?そんな新ルール背負ってくる奴だったっけ〜?って。もうね、迷いのない白。まっさら。「俺?俺ははじめから白だよ?つーか(笑)黒(笑)?んな奴いんの?(笑)まったまた〜〜〜(…

花言葉:世界の頂点

プラスアクトについてです。「まだ買ってない!」「まだ見てない!」「ネタバレうんこ!」な方はよろしくどうぞ。見た?ねぇ見た?いや〜もげた。頭がもげた。表紙見た瞬間頭部がごろごろごろごろごろごろごろ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!つって。私にやけを…

詰め込み

■嵐を虫に例えます。■(´・∀・`)擬態する虫→「今日は木になろう。」とか「今日は葉っぱの気分。」とか上手く使い分けれそう。どの擬態もカンペキ。(`・3・´)トンボ→目でかいから。あとトンボって多分撫で肩。(‘◇‘)セミ→み"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"ん"!!!!み"ん"み…

子どものときにだけあなたに訪れる不思議な出会い

くるなっつったのに。いま出番じゃないからっつったのに。あんなに念押したのに。来やがった。お前今日から二十歳だぞ?って、肩ぽん、って叩いてきやがった。あっれー、おっかしぃなー、確かにまいたのに。25日という日を確かにまいたのに。いがいと足速…

体力の配分教えてください。

ワクワク学校から早1週間。うかれてた3日間から早1週間。どれだけうかれていたかというと、公演後の電車、16駅寝過ごしたくらいうかれてた。や〜、出し切った。全力で笑ったし全力で走り回ったし全力で列に並んだ。16駅寝過ごしたときもね、全然、公…

締め切り21日……なんとかなりませんかね〜〜

決めた。シングル曲、決めた。/(`^3^´)ドンドコドコドコドコ〜〜〜♪\/パフパフパフパフパフ〜〜〜♪(´・∀・`)\8000000000000時間くらいかかるつもりでとりかかったけど、案外1時間ほどで決まった。では。/(. ゚ω゚)ドンドコドコドコドコ〜〜〜♪\1 言葉…

いただいた命、守ります。

心の整理をさせてください。ワタシ キョウ アラシ イクワタシ キョウ アラシ ミルワタシ キョウ アラシ アウ= パトラッシュ オムカエ クル今にも死んでしまいそう。降参。すでに降参。レポ読むかぎり、ビジュアル最強なんでしょ?山も大宮も翔潤も、まんべ…

雑談

私なんて5分前に好きになったようなもんだし。嵐を。ドドドドドドドドドドドドド新規だし。普通に木更津見て普通にDの嵐見て普通に南くんの恋人見て普通に宿題くん見て過ごしてたし。いや〜落ちなかったね。まったく落ちなかった。彼らに。過去に戻れるなら…

「笑うことがいちばんのお薬だ!デヘヘヘヘ」

長い実習が終わった。╰(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )╯╰(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )╯╰(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )╯╰(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )╯╰(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )╯╰(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )╯ ヒ ュ ー イ╰(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )╯╰(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )╯╰(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )╯╰(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )╯ う れ し い╰(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )╯╰(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )╯╰(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )╯╰(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )╯ ヒ ュ ー イ╰(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )╯╰(╯…

無理矢理終わらせた。過去最悪。

※ くだらないうえに長文 ※愛と勇気とチェリーパイ「1、2、3、4、5、6、」野生を知りたい「ん?なになに?なんで筋トレなんかしてんの?」愛と勇気とチェリーパイ「見てわからない?鍛えてるのよ。」野生を知りたい「おいおい(笑)愛と勇気とチェリーパ…

"青ざめた"ってだけの話し。

はじめまして、こんにちは。欲張りな私は恐縮ながら2つ質問させていただきます。1、コンサートで潤君を見たときお顔の小ささにひっくり返りました。その小さなお顔(頭蓋骨)のなかにはちゃんと必要な臓器は納められているんですか?2、智君が下の歯を抜い…

この壁面の片鱗だけでいいから、くれ。

夢叶った。札駅⇄大通駅間の地下歩行空間で、夢叶った。前々から掲げてた私の夢リストに、"大野智の鼻で雨宿りする"ってのがランクインしてたんだけど、叶った。さあ!では!ここで!【!早出し!】大野智の鼻傘レポ〜〜パチパチパチ〜・腰すっげぇ濡れる・お尻…

次来るときは門番わたしやるよ

外気がビシビシ当たる場所に置いてあったけど、もっと内側の、なんなら日本銀行のあの分厚い金庫の扉の内側に、オトダマくん様を置いてください。「いやいやいや^^オトダマくんオトダマくん^^来たの?来てるの?ほんとにあんの?じつはないですとか言っちゃ…

QLOOKアクセス解析