ENJOY 音楽は鳴りつづける IT'S JOIN 届けたい胸の鼓動 ココロオドル アンコールわかすDance Dance Dance(READY GO!)




通称UAE西アジア・中東の国。アラビア半島ペルシア湾に面した地域に位置する7つの首長国からなる連邦国家である。(Wikipedia)

あ〜!UAEってあのアラビア半島ペルシア湾ってる地域のことか〜!はいはいはいわかりますわかります〜!あ、UAEっていがいと大所帯なのね〜!7つも連邦国家ってんだ〜!それは初耳だったわ〜!あ〜、なんだUAEってそのことか〜!

ってな塩梅の茶番が繰り広げられたくらいには「たまたま友人が向こう(UAE)にいたので」発言を引きずる我

たまたま?
友人が?
UAEに?
いた?

それはさ〜、「たまたま札駅に友人がいたからご飯食べて帰ってきたわ」くらいのノリの話しなのかな?
しょう君ってたまにコンビニ感覚でぴょろっとすげーこと言っちゃうからそのたび私はマジでビビる。顎とか外れる。ガーン!って。もう50000000回くらいはガーン!ってなってるからそろそろしょう君が話しはじめたとき、地球全てを包みこめるくらいのズッシリとした懐と瞳を用意したいもんです。

・Mステ

ドゥルドゥンドゥンドゥル、ドゥンドゥンドゥル、ドゥンドゥンドゥルドゥン、ドゥルドゥンドゥンドゥルドゥンドゥンドゥルドゥンドゥンドゥルドゥン、ドゥルドゥンドゥンドゥル、ドゥンドゥンドゥルドゥンドゥンドゥル、ドゥンドゥンドゥルドゥン

f:id:lbmx725:20140420123803j:plain

私終始こんな顔で見てた

ジャックスパロウも「いや〜今回俺パス!」っていうくらいの山。小説家なら「執筆降参〜!」っていうくらいの山。

以下、神の所業

・死神くん

PARADOXでは5人で「オー…!」ってやってビタスイでは5人でカメラ目線やってたから、きっと今回もかわいいオープニングがあるはず!いや、死神くんだから役っぽくくるか?
とかいろいろ考えて、ドクロが映し出されたときにはドキドキが行き過ぎて喉がゴクリと鳴ったわけです。したら、

f:id:lbmx725:20140420142303j:plain

f:id:lbmx725:20140420142313j:plain

f:id:lbmx725:20140420142323j:plain

バビョーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バッッッビョーーーーーーーーーーーーーョョョーーーョーーョーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!

暗闇から笑顔で駆けてくる死神って!まるで3才児のような笑顔で駆けてくる死神って!死神界隈もずいぶんチャーミングになりましたわ!

おおのさんと目が合ってニマニマしてるしょう君の顔が容易く想像できるこの現象に名前がついてないことに私は疑問を呈す!松田龍平船を編み忘れてる!


・死神くんの浮力

f:id:lbmx725:20140420144759j:plain

かまえ

f:id:lbmx725:20140420144814j:plain

旋回

なんつーか、あの、その、ここ、すげー笑う
ピアノに乗せて旋回しだすってカフェの上にあるあのプロペラとおなじポジションやん

くるくるくるくるしてたとおもったら

f:id:lbmx725:20140420150625j:plain

f:id:lbmx725:20140420150640j:plain

グーパーでチーム分けしだす

あいにく気があいすぎてぜーんぜんチーム分けできてない!ぎゃーー!ぎゃーーー!ぎゃわいーい!

f:id:lbmx725:20140420153838j:plain


・心臓強化タイム

f:id:lbmx725:20140420154044j:plain

えっ……

f:id:lbmx725:20140420154123j:plain

えっ………………

f:id:lbmx725:20140420154141j:plain

えっ……………………………

f:id:lbmx725:20140420154342j:plain

ドッカーーーン!!!!!!!!!!!

毎度のことながら相葉雅紀の伸びしろモンスターっぷりにはお手上げ降参。
もうね、世直しのために天界から送りだされたとか言われても私全然信じちゃう。その出生の秘密全然信じちゃう。

にのみや君が「こいつ友達二人しかいなかったんすよ!」って言ってたけど、おそらくその内訳「(. ゚ω゚)風間とオレ」だったとおもうけど、本当にこんなに素敵無敵人間に友達二人しかいなかったとしたら私の生涯友達人数、ゼロ人だかんなーーーーーーーーーーーーー!!!!なめんな!なめんなこんちくしょうめ!
私だったら部屋の窓にコツンと石ころ投げ飛ばして「あ〜いばくん!あ〜そ〜ぼ〜!」って毎日毎日誘ってやるのに!だけど部屋のなかにはすでにレベル20825の笑顔のドライアイスにのみや君がディフェンスしてて「(またあいつかよ)……相葉さん、ヘッドフォンしてゲームすると臨場感出るんだよ、はいこれ」つって下界からシャットアウトするんだよ!したら私は石ころを岩に変えて窓にぶつけてやるんだ!ハート形の岩を相葉くんとにのみや君のあいだにセッティングしてやる!そんで相葉くんは「おーすげー!すげーよにのー!臨場感ー!」つって、にのみや君は「ふぅ」つってほっと胸を撫で下ろすんだよ!
ちくしょー!にのあいめー!!


・「スッとしてる」

f:id:lbmx725:20140420201900j:plain

あ〜〜〜〜〜〜
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これは。
これはね、いる。
これはUAEに友達いるわ

f:id:lbmx725:20140420201947j:plain

あぁもう全っっ然いる。UAEに。友達。
もうね、見える。この落ちゆく手のひらにパスポートが見える。すぐUAEに行けるようにってパスポートが見える。

♫脈打つカウントダウン〜の振り、5人それぞれの癖出てていいな〜とおもってホクホクとした表情で見てるんだけどね、彼すげーの。
ギャン!ギャン!って音が聞こえる。心なしか
♫脈打つギャン!ギャン!


・じゅんくんがサプリメントみたいなとこある

「ねぇ、隣りのビルにはいる松本クリニックの院長めちゃかっこいいらしいよ」
「え?まじ?」
「まじ。ミカちゃんがこのあいだ見たらしいんだけどすごいかっこよかったって言ってた」
「いやいや、かっこいいって言ったってさ〜、そんなに期待しないほうがいいって〜〜〜」
「え〜?」
向井理似のビミョーな人率の高さってハンパじゃないじゃ〜ん?だからさ、どうせそういうパターンのやつだから期待しないほうがいいって〜」
「あ〜、だね〜」

f:id:lbmx725:20140421001055j:plain

院長ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

じゅんくん、今日に2014年度上半期のピーク持ってきた?っつーくらいイケてた。踊ってるときも表情が尾崎豊で見てて泣けてきたしいちばん最後5人がじゅんくんの後ろに収納されたのちじゅんくんが首をごにょんとして腰をごりゅんとして

f:id:lbmx725:20140421002421j:plain

このポーズとるって流れはきのう処理した腕毛がボーーーーン!と伸びるくらい興奮した。

じゅんくんの踊りほんとうに大好き

そりゃお薬の処方もしたくなるわな。
関係ないってな。

あと、じゅんくん、手をスッと出したとき

f:id:lbmx725:20140421002808j:plain

中指と薬指がくっつかないの。
右の上なんだけど、中指と薬指がくっついてない。

f:id:lbmx725:20140421002933j:plain

かわいさどうなってんの?
なにこの体の不思議。すっげかわいい


・にのみや君がにのみや君してて私は

f:id:lbmx725:20140421003151j:plain

♫光と影の〜で、リュウが降り立った……
中指でコツンと頭を小突いてすこし上を見上げた瞬間、リュウが降り立った………

鬼ぃ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
セッパーステンパッピ〜エン!!!!!!!!!!(プラデのあの曲)

狙ったの?ってくらい歌詞も神楽とリュウで「こやつやりおる…」つって歯ぁもぎぎぎぎってやった。

して、

f:id:lbmx725:20140421005616j:plain

鬼ぃ〜〜〜〜ぃぃ〜〜〜〜ぃ〜〜!!!!!!!!!!!

さっきの中指コツンが

f:id:lbmx725:20140421005754j:plain

これだとしたら、このにのみや君は

f:id:lbmx725:20140421005819j:plain

これだね。
妖気とか纏ってる系のこれだね。

♫終わらないまだ〜部分の振り付け、にのみや君特有のくにょんくにょんが目立ちまくってて祝い酒飲んだ。


・御死神

たとえばおおのさんの中指に生えてる毛が止まることなく24時間ニョキニョキ伸び続けていたとしても私はおおのさんが好きだ。
かっこよくきめるコンサート中に中指から毛がニョキニョキ伸びてたとしても、「嵐って最高だね…」って相葉くんと涙ながらに話してるときに中指から毛がニョキニョキ伸びてたとしても、私はおおのさんが好きだ。

「おまえが好きな大野ってやつ変わってる〜!」「中指から毛ぇ止まんねーじゃーん!」「変なの〜!!」
って言われたら、私はからかってきた人全員「紙で指切れ」って呪う。
おおのさんの中指から生まれた御毛で私はリリアンとか作る。

ハァ………………

f:id:lbmx725:20140421203337j:plain

ハァ………………………………………

おおのさんの顔で転けたら痛そうだよね……ボッコボコ(主に鼻)してるから…

最後のこのながれ

f:id:lbmx725:20140421203850j:plain

f:id:lbmx725:20140421203906j:plain

f:id:lbmx725:20140421203917j:plain

f:id:lbmx725:20140421203928j:plain

f:id:lbmx725:20140421203941j:plain

ベネッセ込みのこのながれ。
計算されてるわ〜〜〜!!!
ベネッセがすーごいいい味出してるわ〜〜!!

カメラマンがおおのさんに寄る→おおのさんの目線がカメラにくる→ひきで5人撮る→0.2秒くらい再びおおのさん映る→ベネッセ!!

パネェ
シュールがシュールをよんだ
パネェ


と、まぁこんなかんじで。

いちばん好きな振り付けは扇子のように5人がバラバラバラっと広がったり収納されたりするところです。

f:id:lbmx725:20140421204530j:plain

f:id:lbmx725:20140421204542j:plain

f:id:lbmx725:20140421204737j:plain

夏はこの扇子で納涼したいもんだ

はい

こういうステキなものを見終わったあと私の人生のゴールデンタイムは嵐とともに息をしてるんだなってつくづくおもう。
深夜2時とか超こないから。全然丑の刻らない。なんならまだ22時30分
どちらかというと化粧水は肌に浸透させるっつーか置くって表現のが正しいんじゃね?な私の肌が枯渇することなく1粒のニキビで済んでるのは完全に嵐のおかげ。
サンキュー

弱勝の放送もあるし死神くんの放送もあるしでとうぶんは肌年齢2才くらいかな。今宵も我がドモホルンリンクルを抱きしめて床に就くとします。



QLOOKアクセス解析