新小学一年生「もし会ったら〜、ギュッとかしてもらいたい!」私「もし会ったら〜、命の危険がありますし親には孫も見せたいと考えていますゆえ短命では終われないので逃げます!」





ちくしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちくしょうめ!
記事が消えたんだちくしょうめ!
奥華子のように「あの日のもう君はいない、ない…」みたいにしっぽり心情歌える大和撫子じゃないから言う!ちくしょうめ!

や〜頭ポリポリかきながらのケータイの操作はダメだね。横目での操作+頭ポリポリこれ絶対ダメ。絶対。
戒めとしてこれからはシャンプーするとき二度とポリポリしたくならないようにガッシガシしよ

琴欧洲とタメの人です

f:id:lbmx725:20140505114338j:plain

f:id:lbmx725:20140505114349j:plain

f:id:lbmx725:20140505114402j:plain

f:id:lbmx725:20140505114413j:plain

f:id:lbmx725:20140505114423j:plain

f:id:lbmx725:20140505114435j:plain

f:id:lbmx725:20140505114446j:plain

f:id:lbmx725:20140505114456j:plain

f:id:lbmx725:20140505114509j:plain

f:id:lbmx725:20140505114524j:plain

二宮和也がウインクするたびに発展途上国に井戸とかできてるから

西松屋なの?赤ちゃん本舗なの?

f:id:lbmx725:20140505114906j:plain

このまん丸おててのなかには卵ボーロとかがはいってる。おそらく

これとかあげたい。

f:id:lbmx725:20140505120007j:plain


「ほ〜れほれほれハイハインだよ〜!お姉さんハイハインたくさんあげちゃうよ〜!」って私が言う。したら、にの松屋が「だぁ〜〜」とか言ってヨダレだらんだらん垂らしながらハイハインを貰いにくる。んでハイハインを食べながら突如キッとした目つきに変わり「私の首筋にも嘘はあるの?」とか言う。乳飲み子宮が。私「え………////////?(トクン)」。したら、「こら〜!にの〜!またお姉さんにハイハイン貰って〜!どうもすいません!」とか言って相葉くんが墜ちかけた私の気持ちなんておかまいなしにニノニノンをかっさらっていく。
これ橋田壽賀子が明日にでも執筆するやつ

満30歳相手に母性が溢れてきてどうしようもない。むしろ腹を痛めて産んだみたいな顔して見てた。こんなこと親に知られでもしたら私はどうなってしまうのか!
しかし頭から尻までにのみや君のターンで、私、タジタジ。全然対等に戦えなくてデュエルを召喚し合えない。召喚されっぱなし。

f:id:lbmx725:20140505133053j:plain

この足な

RPG

f:id:lbmx725:20140505120855j:plain

私たまに相葉くんがGacktに見える。
かっこよすぎて。

漂うバーチャル感

PVのパー葉先輩、五臓六腑に染みわたるくらいイケイケキラキラしてて高二の初夏の風をかんじた。ミントの香りだね。ミントの香りが鼻を掠める。

f:id:lbmx725:20140505121602j:plain

f:id:lbmx725:20140505121618j:plain

自転車の駐輪場ですれ違いたいのでセロあたり時空をねじ曲げるトリックとかしてくんないかな〜〜〜(頭ポリポリ)

f:id:lbmx725:20140505123514j:plain

f:id:lbmx725:20140505123659j:plain

f:id:lbmx725:20140505123742j:plain

にのあいって相葉くんサイドの心情は四コマ漫画ほどのサイズ感でおさまるのにたいしにのみや君サイドとなると村上春樹1冊分くらいの濃縮率なのがたまんねぇ。
それを一生懸命笑いに変換したつもりでいるにのみや君は私の目には足掻いているように見えてどうしようもなくかわいそかわいい。そんなかわいそかわいいにのみや君を千葉のGackt相葉雅紀が生みだしてくれてるんだからすごい。だてに幼少期タケノコ掘ってない。

・(´・∀・`)CMいくまでがMステだから

f:id:lbmx725:20140505133206j:plain

GUTS!これすごかった〜!
Uの下のカーブの人めちゃくちゃ頑張ってるし!の下ポチの人おもっくそギュッッッッってなってるし。
しかも人が人の上に乗って文字が歪にならないようにしてるところがプロい。

じゅん君もカメラ目線ばっちりできめれたし。「ノノ`∀´ルぃえっ」って言ってきめれたし。高校のときの友達も「まっつんすげー!」って言ってるよ。

f:id:lbmx725:20140505180554j:plain

満足そう!みんな一仕事終えたみたいな顔してる。
そう、彼いがいは。

f:id:lbmx725:20140505180835j:plain

f:id:lbmx725:20140505180908j:plain

f:id:lbmx725:20140505181359j:plain

みんなで決めポーズ→足とかつけちゃう→カメラがおおのさんによる→(`・∀・´)👍→寝る子は育つ

f:id:lbmx725:20140505182521j:plain

みんな乳飲み子設定か。

と、まぁこんなかんじで。

いちばん好きな歌詞は「夢を見ることも容易くはないさ」です。
友達はたくさんつくろうとか夢はでっかくとか、私はそういう意見には余裕で鼻で笑えちゃう人間で、そんな非現実的なことテレビで発信していいの?とすらおもえちゃう。夢は誰だって持てるし叶えようとはおもえるけど実現となると時間も金も労力も、う〜〜〜〜〜〜〜〜んとかかる。っていうことを前提として考えさせてもらえるなら、なんて素晴らしい歌詞なんだ…!ってスタンディングオベーションしちゃう。ブブゼラとか鳴らしちゃう。
ガッツの歌詞すごく好き!

あと、文明の利器:コンタクトレンズでかろうじてまだ見えてる私のこの目が正しければアナと雪の女王(?)の歌詞をおおのさんが口ずさんでたんだけど、私あのとき萌えが轟きすぎてあと一歩間違えてたら脳いっ血とかで緊急搬送されてた。あぶねー!
「すこ〜しも寒く」までは関西が育んだテルマエロマエ平井堅がうつってたんだけど、「ないわ〜」のときは我らが釣りドル大野智に切り替わったんだよね。
(´・∀・`)ないわ〜

萌ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ッ!!!!!

1マイクロも興味なかったアナと雪の女王(?)に興味持ちはじめる我。ディズニー映画で見たことあるのはファインディングニモのみの我がアナと雪の女王に興味持ちはじめる。
地球の自転が逆回転しだす!あぶねー!

(´・∀・`)ないわ〜

ギャン



QLOOKアクセス解析