波浪ー!


たまに、ほんとたま〜に、実家から意味わからん量の仕送りがくるんですが。
なんかね、私どんだけ困窮してるイメージなんだっつーくらいの量でね、もう床抜けんじゃねーかっつーくらいなわけ。文句言いたいわけじゃないんだ!こっちも送っていただいてる立場だから。
で、まぁ二種類あるうちのどれかで、幸か不幸か私はこの世に女として産み落とされたわけです。
幾度となくアップデートを繰り返して、今の胃のサイズにまでバージョンアップさせてきたわけです。初期設定ではほんとに小さくてか弱い胃だった……(胃弱)。関取かな?っつー屈強な胃(もたれ知らず)を手にしてからは、なんでもパクパクパクパクいけちゃう。

そんでね、ちょうどきのうその仕送りが届いてね、相変わらずのビックサイズの段ボールにビビりながらも開けてみたわけです。したら、ジャガイモ32個・タマネギ18個・カボチャ2玉
もうね、そうきたかと。そっちがそうならこっちはこうだぞ、と。大きく腕広げて受け止めるだけだぞ、と。
今ね、かるく私の家が隠れ家的な八百屋状態。

処理しきれない。

と、言えば〜〜〜!!!
(うまいこと流れたとおもってる)

嵐にしやがれ  嵐の休日大野&松潤INロス&ベガス…嵐新曲Sakura舞う…

あの、2週連続のMステも、ピカハフも、シングルとカップリングも、まだ全っっ然感情処理しきれてないうちにトドメ刺すのやめてくれますかマジありがとうこんちくしょーめ!私の情報処理の技術の乏しさなめんなよこんちくしょーめ!!

人種のるつぼ・アメリカでも埋もれることなくしっかりかわいかった。
なんかさ、嵐の休日と謳いながらもカメラまわしてるのなんてほんの数時間だったのにさ、こんなに萌え轟くんだよ。ほんの数時間見ただけで心臓がポーンと飛びでるんだよ。ほんの数時間見ただけで脳が沸騰するんだよ。
あー!!!!!簡単に休日を覗き見できるような存在でいてくれなくてよかったー!!!!アイドルという天界に存在してくれててよかったー!!!!!!!

さっき見た二人の休日も氷山の一角なんだ…って、考えるだけでも思考回路はショート寸前。今すぐ会いたいの。泣きたくなるようなムーンライト。電話もできないウィークエンド。だって純情どうしよう。ハートは万華鏡。

空港のレンタカー屋さんで時差にやられておねむモード全開な大野さんとじゅん君。

「今日車で、レンタカー借りましたいま。なんかぶらぶらしようかと思ってますけどね、買い物、とかぁ。」
つって、あらかじめポケットに忍ばせておいた車のカギをチャリチャリと遊ばせるじゅん君。スマートか。
眠い眠いと言いつつもしっかりプランを組み立ててるとか、スマートか。

したら、同行Dが「大野さん"も"?」
たぶん、大野さんが「きょう車で買いものにいきますよ。えぇ。あうたーをね、買おうかとおもって」なんて言うのはヒロシとみさえが離婚するくらいありえない。

f:id:lbmx725:20150301012056j:plain
「ぃや休みたかったんだけど。なんかぁはっ、きたしっ」

ディレクターさんはこの画をひきだしてくれたんだ!ワイプで慈愛に満ち満ちたしょう君の聖母マリアのような微笑みこみで!
頭あがんねー!!!

「ぅよぉいひょー」言いながら車に乗り込むじゅん君。
「さぁ行きましょうかっ」「出発です」つって、さっきのおねむモード若干引きずりながらも元気いっぱいに旅の開幕宣言。はぁかわいい。どうしたの?なんでそんなにかわいいの?お腹痛いの?副作用?

とは裏腹に、後部座席で
f:id:lbmx725:20150301013715j:plain
「ぁ〜ねむぅっ」

つって、おでこをコスコスする大野さん。
したら、「でたぁ!あぁこれもぅダメだよ?」「でたぁ!得意技ぁ」「こうやったらもうダメだよ」「もうアウトだよ」とか言って、主ににのあいがケラケラ笑ってんの。こんときの相葉くん、国民のお兄ちゃん感だだ漏れ。

ちなみに「眠い おでこ こする 心理」で検索した結果、

おでこを激しくこするのをやめさせる方法

3ヶ月になる娘がいます。
眠いとき、お腹が空いたときなど、おでこを激しくこすっています。
「ど、どうしたの〜!!」ってビックリしちゃうくらい激しく・・・。

っていうお母さんがいてね、もう心理とかどうでもいいってなった。ほかにも「うちは手袋をはかせてます」とか、「手を繋いでまぎらわせてます」とかが出てきて、もう、ほんと、言葉にならなかった。しっかりと小田和正ってた。オフコースってた。
すごくすごくかわいいじゃん。
すごく赤ん坊じゃん。
仕草の成長はみられなかったの?ありがとう。

日本かな?ってくらいのスムーズ&スマートさでアメリカの道をすいすい運転するじゅん君が
「1件目はぁ、スニーカーをちょっと見たいんスよぉ」言ったら
「まぁた買うのぉ?」「なんかしょっちゅう買ってない?」って、じゅん君に少しの、小さじ1杯ほどのやれやれ感出す大野さんと、ワイプんなかで右に同じみたいな笑顔で笑う相葉くんが、すげー私の好きな矢印の向き方だった。

したら、
「いやちがう、あのぉ〜、櫻井君のね?今年プレゼント僕買ってないんスよ。まだ買えてなくて」
「あここなんだ!もらったもらったぁ」

つって、まさかの翔潤ぶっこまれてきて萌えの千本ノックに降参しかけた。
じゅん君いったいどんな気持ちでしょう君に買ったスニーカーとキャップを日本に持ち帰ってきたんだろう。
おそらく、大野さんがしょう君にプレゼントしたスーツケースにぴったりサイズのクッションとは意味もノリもまるで違うんだろうからコンビってすごい。尊い。

f:id:lbmx725:20150301023354j:plain
「Feelingだよね」
「いやそういう誘導尋問やめてもらっていいスか〜?」
つって、収まりきらない喜びとともにショッピングするじゅん君。

とは裏腹に、
担当D「大野さんいつも靴はどうしてるんですか?」
「靴はねぇ、靴はぁ、親がかってる」

はい引く。はいこれ引く。
大野さんじゃなかったら引くやつ。

f:id:lbmx725:20150301024210j:plain
f:id:lbmx725:20150301024221j:plain
f:id:lbmx725:20150301024232j:plain
f:id:lbmx725:20150301024243j:plain

引くけど、すごいかわいいやつ。
盲愛。

「大野さんマイケルジャクソンで何の曲がいちばん好きなんスか?」
「曲名がわからなぃっ…」
「ちょっと歌ってくれれば、わかりますよぉ」
「…じゃじゃじゃじゃじゃっじゃ、じゃじゃじゃじゃじゃっじゃ、ちゃらぢゃっじゃ、」
「でぃげぃでぃげぃでぃげぃでぃんでぃん、でぃげぃでぃんでぃん、でぃげぃでぃんでぃん」
f:id:lbmx725:20150301151952j:plain
「「アーオ」」

担D「松本さん、わぁ、どの曲がいちばん好きなんスか?」
「ス〜〜、俺なんだろうなぁ〜。ビリージーンかな〜」
「ちゃっちゃらちゃらぁ、じぇ〜じぇ〜、はりゃぼぉおじゃすびぇ〜」
「うひゅひゃはっはっはっはっはぁ(笑)上手いですね大野さんやっぱねぇ(笑)」
「むねぇ〜え、むのぉ〜お、むまぁ〜い」
「…どこスかそれ(笑)」
「ひゃひゃはぁ(笑)」
「どこの部分(笑)」

メロディーが大野智口調に自動変換されて音楽が聴けるスピーカーが発売されたら私たぶんそれ買うんだよな。
900000000000個は買いたいみたいなとこある。
f:id:lbmx725:20150301154215j:plain
f:id:lbmx725:20150301154227j:plain
もうすげーiPhoneに繋げたいじゃん。

チリドッグ食べて、家具屋行って、普通なら、さぁホテルに帰ってゆっくり寝ましょうだと思うんだけど、多忙中の多忙生活を送っている彼らはなんと、ななななんと、あのままヴェガスに飛んでその日の夜のショーを見たという激励鬼スケジュールを強行したらしい。
すげー!

すぐさま相葉くんが「みれた?」って。
視聴者の声だね。
すぐさまにのみや君が「寝ましたよね?」って。視聴者の声だね。

したら、
f:id:lbmx725:20150301162144j:plain
f:id:lbmx725:20150301162224j:plain
「ぃや、いや、三十ぅ、いくつのぉ、男がぁ、ショー寝なかったで「お〜」って。甘やかされすぎでしょう」

もっともである。そのとおりである。
や〜〜バレた〜〜〜〜〜
大野さんには甘々なん、バレた〜〜〜

f:id:lbmx725:20150301162906j:plain
f:id:lbmx725:20150301162922j:plain
f:id:lbmx725:20150301162938j:plain

Wake Upお目覚め
のテロップが、すべてを物語ってるとおもうんだ。こんな効果と文字並べられるなんて嵐メンバー・スタッフさん・嵐ファンっつー組織ぐるみで甘やかしてないとできないことだもんね。あぁかわいい。かわいいね。

2日目。ヴェガスにて自由時間。

釣りするっつって、朝の7:30に意気揚々と現れた大野さんとガイドの花田さんの絶妙に合わない波長が最っ高によかった〜

ミード湖という最終ゴールだけを明かして「せっかくベガスに来たんでちょっと面白いとこ寄ってきませんか?」つって、おんなじようなこと3回くらい言ってなかなか大野さんをミード湖にたどり着かせないとか、なにその高等テク!!!!

ZIP LINEっていうアクティビティーに向かう途中にミード湖ちらつかせたり、10億円の大野さんの将来の邸宅からミード湖ちらつかせたりとね、ぶー垂れたお顔がふにゃっと崩れる笑顔のお祭り騒ぎにマジDeathった。

いちばんよかったのは、
f:id:lbmx725:20150301172433j:plain
f:id:lbmx725:20150301172446j:plain
f:id:lbmx725:20150301172456j:plain

大野さんにこの丈の靴下を履かせたことだとおもう。えぇ。もうね、私はね、ずーーーーっとソコをね見ていたよ。
なにこの揺るぎない安心感!?!!?
オレンジ×黄色×ベージュの元気いっぱい常夏カラーに護られてるアキレス腱とか愛しさと切なさと心強さで篠原涼子フルコンボだどん

大野さんにはこれからも積極的にこの丈の靴下を履きまくってほしい所存。できればでいいんで、ほんと、できればで全然いいんで、靴下屋のモデルとかになってこの丈の靴下を履き狂ってほしい。

丈がよかった。
VTRんなかで、丈マジ上位に食いこんだ。

ヴェガスでのじゅん君。

薄々気づいてた。薄々、そうじゃないかな〜、もしかしたらな〜っておもってたんだけど、じゅん君がしやがれスタッフのお遊びに飛び乗ってきてくれたーーーーー!!!!

前回のJ語録の収穫として、「なくなったらおろせばいい」がかなりの爪痕残したけど、
f:id:lbmx725:20150301174353j:plain
さっそくのGMJ
これは多用できるやつ。

誰もなんにもふってないのに、自分で今日の一日を「絶!絶!絶!」とテーマを掲げて絶叫・絶品・絶景をめぐるじゅん君。
ほんといつだってビジョンが明確。

「これねぇ、まっ見たことはあるんスけどぉ、僕自身もぉ実際、まっ遠くから見てるだけなんでぇ、まぁ一回くらいはぁ乗ってみたいなと」
つって、ホテル内あるローラーコースターで絶叫を体験するじゅん君。一個目の絶、ここでレ点つけれます。

したら、
「どうするぅ逆にぃ、逆に無表情で乗ってみる?」

おや?おやおや?絶叫……ですよね?
今さ、レ点つけたばっかりなのよ私。消しますか?これ消しますか??
したら、どうやら杏ちゃんがドラマでやってたから俺もやってみたい、とのこと。
ほんとじゅん君ってばすぐ逆行きたがる〜!って言いながら消しゴムでチェック消してたら、
f:id:lbmx725:20150301180946j:plain
「ウェーイ
ほんといつだってビジョン明確。裏切らない〜〜ほんと裏切らない〜〜〜!笑顔でチェックつけなおした。

クラゲみてーなハンバーガーで2個目の絶をチェックして、グランドキャニオンと会話して3個目の絶をチェック。

いちばんよかったのは、
f:id:lbmx725:20150301181417j:plain
f:id:lbmx725:20150301181428j:plain
f:id:lbmx725:20150301181440j:plain
f:id:lbmx725:20150301181452j:plain
ローラーコースターのあとヨダレを拭ったじゅん君。ひとまず舌でペロリと拭ったあと、親指つかってダブルで拭ったかんね。
そんでその指でグー👍
ヨダレがビャーっと煌いてもこんなに余裕のあるポーズとれちゃうとか、もう、じゅん君キャパシティー何ヘクタールだよ!!!!!

以上です。

最初にも言ったけど、人種のるつぼ・アメリカでも埋もれることなくやっぱりしっかりかわいかったね。

そんで、日本で休日を過ごしちゃった組のVTRは完成した順に放送してくれるらしいんですけど、なんか、すげー、なんか、見るの怖いや。
日本で過ごしちゃった休日って、それってただの休日じゃん?かぎりなく"いつも"に近いじゃん?稲川淳二も飛びつくレベルのホラー度

にのみや君が「いやだってせっかくぅ、せっかく1日休みになったんすよぉ?」
しょう君が「そうだそうほんとそう。はー休みだっつったらねぇ。ついてっていいですかみたいな」
したらさ、私ほんと耳疑ったんだけどさ、相葉くんさ、
「えっ?ディレクター来た?」
「あっロケ行った?」
「あれディレクター来てないな!」
つってんの。
なに?夜会で9割全裸晒してから病みつきになっちゃったの???え??なに?なにそれすごくありがとう???

実際さ〜、相葉くんの休日がいちばん見るの怖いんだよ〜〜〜〜
予告の時点でミセスの肩抱いてたし海辺を馬に跨りお散歩してたし。9割全裸と同じレベルの照れがくる。

ロスとラスベガス、ありがとう!

QLOOKアクセス解析