🌳🐷


職場のカレンダーの15日の場所に「19:30〜勉強会」って、書いてあったのね。で、おや?15日?っておもったわけ。仕事からの帰り道、あヤベェ15日嵐Mステじゃんって気付いて吐きながら家に帰ってその日はすぐ寝た。
そんで、次の日にもう一回カレンダー見てみたら、やっぱり「19:30〜勉強会」って書いてあんの。
もうね、マジか、と。
乱視こじらせて幻覚見たんだっつー淡い期待を華麗にスパンと斬りつけるカレンダー、ドライすぎて江角マキコかとおもった。

そんで勉強会に出席して、偉めな人がジョークをとばしながら軽快なトークを繰り広げてるとき、私ミニステを録画してないことに気付いてしまったわけです。あの萌えの宝庫という名のミニステを。
マジ残酷。天使のテーゼも座を譲るほどの残酷さ。ほとばしる熱いパトスがエゲツねぇ。私なんて靴下片方失くす呪いにかかってしまえばいいんだ!

f:id:lbmx725:20150519220433j:plain
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴかわいい(怒)

ほんと、毎回おもうんだけどね、曲がはじまる前にこんなに笑顔でカメラサービスしておきながら、弘中アナが曲紹介すると同時に無言でポジショ二ング整えて各々パフォーマンスのスイッチいれてるなんて、いったいどこの必殺仕事人なの?どこの藤田まことなの?どこの中村主水なの!?!?ありがとう!?!!!
すっげ可愛い。指人形にして遊びたい。

f:id:lbmx725:20150522191935j:plain
f:id:lbmx725:20150522191952j:plain
f:id:lbmx725:20150522192013j:plain
f:id:lbmx725:20150522192026j:plain
f:id:lbmx725:20150522192037j:plain
f:id:lbmx725:20150522192052j:plain

どう?視力がアップしたよね。
国はただひたすらに相葉くんの写真だけを飾った相葉画廊を作るべきだとおもうんだけど、待てど暮らせど、全っっ然建設されない。もう、全っっっ然。ほんとね、もし「相葉画廊を作る」ってマニフェスト掲げた政治家がいたら、私その人に迷うことなく投票する。たぶん5秒で投票終わる。

あと、これマジほんと何度でも言えるんだけどね、ドリカムくらい言えるんだけどね、相葉くんの笑顔って本家本元の太陽に負けず劣らずの煌めき発してるよね。眩しすぎて見れない。見るけど。日食のときとかに爆売れするあのレンズ的なやつなきゃ見れない。見るけど。SPF50でも日に焼ける。アネッサでも日に焼ける。

青空の下、キミのとなりはしょう君のお言葉を借りると底抜けに明るい曲で、爽やかで夏のはじまりにピッタリな曲だなーとおもった。だけど、それが逆に裾をひきずるような重くて苦しいドラマのあとに流れることで虚無感というか残酷さというか、絶望がはっきりと浮かんできて、このドラマの主題歌にピッタリだとおもう。気持ちを追いてけぼりにしてくれる主題歌って新しいなともおもった。

f:id:lbmx725:20150522195601j:plain

血液逆流した。
え?つった。
にのみや君にアンニュイな表情浮かべさせたら右に出るものいなさすぎてね、常に端っこになっちゃうよ。マジで。誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろうけど、ごめん、この案件にのみや君常に端っこ。

f:id:lbmx725:20150522205751j:plain

もう超端っこ。

f:id:lbmx725:20150522213954j:plain
f:id:lbmx725:20150522214110j:plain

じゅん君がウインクするたび薔薇の花が咲き乱れるから。そのうしろにある薔薇の花はいままでじゅん君がウインクすることによって受粉し開花してきた薔薇ですから。顔面花屋。SMAPが店先に並んだいろんな花見にきちゃうから。

もう、宝塚の宙組出身ですとか言われても、私それ全然信じる。娘役。マジ可憐。守りたい。大倉忠義かなってくらい守りたい。

f:id:lbmx725:20150523233751j:plain

しょう君がここの振りで大野さんのあとを軽快なステップでルンルンと付いて行ったとき、あ、やっぱ?つった。だよね?つった。

この曲お山が多くて、問答無用で、0.002秒で好きのカテゴリーに分別されました。狂おしいのに不安がってたり、騒々しい僕らはBABEってたり、目ん玉もげるかとおもった。

f:id:lbmx725:20150523233702j:plain
f:id:lbmx725:20150523233716j:plain
f:id:lbmx725:20150523233728j:plain
f:id:lbmx725:20150523234702j:plain
f:id:lbmx725:20150523234717j:plain
f:id:lbmx725:20150523234732j:plain
f:id:lbmx725:20150523234743j:plain
f:id:lbmx725:20150523234758j:plain
f:id:lbmx725:20150523234809j:plain
f:id:lbmx725:20150523234822j:plain

シンプルにかわいい。
肌ツヤが良くて健康状態が良さそうでかわいい。白く透明な肌に血色の良い唇が映えていてかわいい。年齢を跳ね返すほどのあどけなさがかわいい

私もね、冷静に考えて今年35歳の男の人にこういう気持ち抱いちゃうの頭ヤベェよなってわかってる。このブログ、親族にだけは見られたくないし、万が一見られてしまったら………考えたくないので考えるのやめます
どっちが罪だろうか。

あとね、Mステの曲終わりに大野さんがキュートなお顔をこちらに向けてくれるの、もう定例行事になってるけど、

f:id:lbmx725:20150524202523j:plain
f:id:lbmx725:20150524202534j:plain
f:id:lbmx725:20150524202602j:plain
f:id:lbmx725:20150524202615j:plain

毎度静かにタモリさんが迫り来るの、意図的な何かを感じる。


えーとね、屋久杉なんだけど、私もこちらにたずさえること21年が経ちました。
もう、くびれなんてものは忘却の彼方へと葬り去っていてね、そのかわりに手にした身近な屋久杉、ここにありけり。つって。
もはやかるく名所。こぞって人が見に来る。

でね、なにがってーと、その俺の屋久杉という名の重い腰を数億年ぶりにあげて書いたものが、さほどタイムリーな話題じゃない。
目をつぶろうと思う。見逃したい。
できれば今日が16日であれと願いたい。叶わない。

私がトドのように寝転がりながらポテトチップスを食べてたあいだ、朗報がスゲー飛び交った。
つーか、基本的に毎日なにかがあった。
なにもない日がなかった。
あー毎日なんかスゲーなーと思いながらポテトチップスとルマンドとすっぱムーチョを食べてたら、キレイにズボンがキツくなってた。
デブに優しいガウチョパンツを買いに行った。

そんで、今日、午前の仕事がやっと終わって転がるように休憩室に逃げてきたら、あの、あのデジタリアンが、7月29日に発売されるってよーーーーー!!!!
わーーーーーーーーい嬉しーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!

ちょうど、ほんとにちょうど、きのうの夜デジタリアンのレポをゲヘゲヘしながら一人危ない目で見返してたところで、もう、全体的にベイベーワウィゴナギーバーップ、ディスイズオリザビギニーンってかんじで、発売の一報をちひろ氏から聞いた瞬間、高まりすぎて堕ちた。
不時着。
マットとかを敷いておきたかった。
ふわふわのマットを敷いておきたかった。
でもデブだから痛くなかった。

とりあえず、その日までは本当に安全に過ごそう。なにかがあって病院でデジタリアンとかそういう類の話しは本当に避けたい。幽霊くらい避けたい。
横断歩道は右左右を確認してから渡って、電車で順番守らない人いても注意とかしないで、ストーカーにつけられてると思ったら呑気にピザパーティーとかしないでおとなしく家に引きこもろう。陶芸教室も自重する。

大野さんのソロのレポで、「おまえがいちばんクレイジー」っていうただ一言だけのレポしかフリック入力しなかったあの日の自分を恨みながら床に就くとします。


QLOOKアクセス解析