2017

 

マジでずっと年末が良くない?

 

や〜明けた。年が。年が明けちまったらしいじゃないですか?

 

なんか薄々気づいてたんですがね、銀行爆混みだし、100均ではバレンタインのチョコレートだとか銀紙だとかが売られてるし、芸能人のインスタめっちゃ七草粥出てくるし。もうあと360日くらい寝ないと年末にならないの冷静に考えてもツライ。

 

私年末がいちばん好きだから。

 

2016年はというと、結構学んだことがありました。

詐欺っぽい電話がかかってきたのでテメエ😊と思い電話口で人格否定すれすれ、いや、もはやしていたかもしれない、を繰り返しているうちに会うことになり話しをよく聞いてみると私の大きな大きな勘違いで南青山で彼に死ぬほど謝ったりなんかをし、心柔らかく丁寧に生きたいと思ったりしたよ。

 

お酒はそんなに飲む機会がなかったんですが、ある日うっかり飲みすぎてしまい全身がベイマックスくらい浮腫んで、マジで、これはガチで、かなりの本域で、まっったく立ち上がれなくなったんですよ。これは産まれたての牛のほうが軽快にステップを踏めるのでわ?と思うほどで、&酒を飲んだあとの激しい脱水。三途の川って暗くて深いんですよ。理学療法士のお友だちにプチ介護をしてもらいながら、はやく大人になりたいなぁ〜と思ったよ。

 

 2017年は健やかに生きる。目標。健やかに生きることが目標。

あとFカップになりたいし、法的にもキレイでなんの濁りも淀みもない5億円が欲しい。目標。

 

最後に、私結構マンガ読むんですけど、2016年の読み納めマンガがめちゃ面白かったんでここに記しておきます。

 

男子高校生とふれあう方法 (アクションコミックス)

男子高校生とふれあう方法 (アクションコミックス)

 

 

 男子高校生とふれあうためのHow to本です。

作者の慈悲深いまでの男子高校生への愛が詰まってて、マジで、これはエッセイと思って読むといい。あとね、もし私が書店員だとしたら、このマンガは教養の分野に陳列したい。

なめてかかると危ないよ。最後ちょっと泣けます。

 

でわ最後にジャニーズのことを書きます。

嵐ファンクラブ会員の更新忘れた。アホ!

 

QLOOKアクセス解析