33

重い腰を持ちあげこんにちは。

もうね、忘れかけていた。このブログの存在をね、私は忘れかけていたよ。

なんの恨み辛みなのか頭の片隅にはしっかり存在してくれていて忘れさせてくれないわけですよ。もうね、前に好きだったアイツ…くらいのポジショニングで挑んできやがる。このブログ。あの頃の初夏の風を頬に感じ遠い目で木々や山々を眺めひとり涙ぐめたらたいしたもんだろうけどね、こんな化石みたいなブログをひっぱりだしてなにが言いたいかっていうと、

 

にのみやく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!おたんじょうび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

え!?!?!?!!!!!?!!!33?!!!?!!?!33歳ですって!?!!?!!!?!?それは3歳の間違いではなくって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!!!!!?!!!?

 

最近の私はというとさ、まえにも増して化粧崩れが著しいわけね。オイリー肌と乾燥肌のツートップが笑顔でがっちり握手して全然不仲にならないの。もうね、すげーよ。化粧崩れが。午前が日本のドラえもんだとしたら午後なんて中国のドラえもんみたいなわけ。とくに小鼻なんかがね、難攻不落。あのテカらないを謳ってるプリマヴィスタもね、手を焼いてる。全然プリマヴィスれない。

 そんな私からしてみるとだな。にのみや君のあの肌はね、もうねマジでね正気の沙汰ではないわけ。もうさ、あれはさ、なにかの冗談でしょ?モニタリングでしょ?スタジオで小泉孝太郎とかブラマヨとかが見てるでしょ?じつはフォトショでした〜!とかを待ってるんだけどね。

 

年を重ねど年を重ねど衰えにゃしない。なんならSKⅡのCMにのみや君に決まるの時間の問題だとおもってる。

こうね、朝リビングのテーブルで目覚めたにのみや君がおもむろに窓を開けるわけですよ。まだ鳥だって眠ってるようなはやい時間だから空気も澄んでてすこし寒い。眼下にひろがる高速道路には数台の車でなんだか寂しいような気持ちになる。ふわっと部屋に吹きこんだ風がレースのカーテンと一緒ににのみや君の頬を慰めるように撫でる。

っていうSKⅡのCMを!!!!!!岩井俊二!!!!!!!!!ショートムービー風に!!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!公式HPでノーカット版で!!!!!!!!!!!!見れるやつ!!!!!!!!!!!!!

え?レースのカーテンににのみや君の頬を撫でてもらいたすぎない?レースのカーテンににのみや君の頬をお願いですから撫でてくださいと懇願したすぎない?え?え??

はい。

 

とにかくにのみや君お誕生日おめでとうございます。

またこの1年キュートでファンタジックで麗らかな表情を見せてくれ。お願いだから一本筋がとおっているようで意味不明な発言でファンをざわつかせてくれ。無関心げな視線ですべてを見透かしていてくれ。熱い豆腐で喉を焼いていてくれ。誰よりも温かい心でみんなを包んでいてくれ。にのみや君の笑ったさきに幸せが咲いていてくれ。

 

にのみや君!H.B!

QLOOKアクセス解析