10月22日というXデー




もう9月な事実とか、ちょっと置いとく。
iPhone6とかも、ちょっと置いとく。

THE DIGITALIAN

マンモス嬉ピィ
きのうさ、スーパーにネギを買いに行ったんだよね。したら、ゴールデンゾーンもいいとこスーパーのS席にサツマイモとか松茸、もとい秋の味覚勢が俺たちが主役みたいな顔して並んでて、おいおいちょいと待てよ、とね、なったわけです。
そこで気付く。また季節が過ぎ去るのかと。

もう全然喜べないんだけど〜〜
もう全然今はまだ6月とか思ってたんだけど〜〜
秋の味覚勢の横には「ご自由にどうぞ♡」っていうパートのおばさんが施したであろう随分と味のある字体で書かれたプラカードfeat.ススキの穂があって、なんか心がモヤモヤした結果私はその場から瞬時に逃げ出したよね。

暑いの嫌だし、なんなら秋冬エンドレスの二季でいいんだけどなーと思ってるところで嵐のアルバム発表とな。

すごい秋を受け入れられた。
なにこれ
で、で、でぎ、できたり、できたりあん、?ってなったすぐあとに「もう秋かー!」と素直に思えた。相変わらず私の時間軸は嵐が握ってんのかよ!!!なんだよ!なんだよそれ好きだよ!!

外国人に地図指差しながら「ほにゃららら」って聞かれたとき、真顔で「オッケー」って言って終始無言のまま時計台まで案内して「ディス」つって別れを告げたレベルの私が今回のアルバムの説明文読んで見たら、6割理解不能でした。

横文字がすげー私をまくし立ててくる。

「時にはフィジカルに、時にはハートフルに、むしろこれまで以上にヒューマングルーヴや温もりも感じられるバラエティに富んだ13曲」

日本に生まれたはずなのに。

ツイッター見たら、なんやら電子系の音楽とかいうらしい。
前回のLOVEは私のなかですごく確立されたものすぎたから、これのあとにくる音楽たちってプレッシャー半端じゃないなとすら思ってた。しかしまぁ次々発表される曲は相も変わらずなアイドルソングで次のアルバム全然読めねぇ…な濃霧状態だったんだけど、この度このアイドルソングたちをデジタルな枠のフィジカルとかハートフルとかの中にはめるという侍技を見せてくれるってんで、そりゃあもう、たまんねぇっス…………

で、

メイキングが!!!!!!!!!!!!!!!!!メイキングが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!メイキングが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!つくってよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マンモス嬉ピィ

メイキングつけない嵐サイドはそろそろ恋愛シミュレーションゲームのCMを親と一緒に見てしまえとおもうくらいには痺れを切らしてたからね、ほんと、嬉ピィ
それをあと約1ヶ月後には見られるなんて!そんな!あなたたちはいつだって近々ね!
心臓強化させなきゃまずいから山とか篭りたいんだ

発売日の10月22日は仕事が午後休になったという泣けるほどの奇跡が星振りまきながらやってきたしで、なんか、私もうこの先の人生ゴマしか食べないっていう規制を自分に課さないと幸と不幸の比重が均一じゃなくなってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてる。

そんでいよいよハワイだね!
ハァ楽しみ〜〜〜〜
どうしよう楽しみ〜〜〜〜
自分ハワイ行くのかな?って錯覚してるくらいには楽しみだから脳内ハッピーがノンストップすぎて設楽さん出てきちゃう。
行かない私がこんなに楽しみなんだから行かれる方は今頃瞳孔開いて血圧とかギュンギュンなんだろうな。

あの多額の金額を知らせられて震え上がってから約3ヶ月ちょっとですか?それ3年前から連絡しとく金額だろーが!ってなってから約3ヶ月ちょっとですか?あっという間に来たね。9月21日。

先輩のハワイのお土産話の締めの一言が「成田に着いた瞬間ハワイ行きの便探した」だったから相当楽しいもよう。
みんな帰ってきてね!お土産話聞かせて!そんで締めの一言に「成田に着いた瞬間ハワイ行きの便探した」って言ってね!

そんな最高なハワイに嵐が1週間滞在するとな
1週間……
1週間……………
1週間………………………

f:id:lbmx725:20140912205643j:plain

・SUMOチューブ含むマリンスポーツ
・ホテルでうだうだSP〜15周年記念inハワイ〜

この二つが実現してくれたとしたら私靴下が片方なくなる呪いにかけられても構わねぇ。
なんなら五人にカメラ丸投げして。
巨大ステーキにかぶりつく三人の横で「俺らこれでいいよね」って言いながらアサイーボールを食す大宮に「OLか!」ってツッコミいれるしょう君とか、ココナッツジュースを猫背でチューチュー飲む大野さんとか、砂浜で夕陽眺めながら「俺らここからはじまったんだね」って語らう五人とかが見たい。
欲望のままに言ったけど1週間全身全霊で青春18切符きってくるといいよ。



QLOOKアクセス解析