アロハ・嗚咽



ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
打ってた文章がブッチー!つってアプリのダウンとともに消えたAM3:00

もうね、ほんとね、世はやっと丑の刻が明けこれで意気揚々と神社の真横を通れるわとほっと胸を撫で下ろしてたときだっつーのに、私世界の端で青ざめてたから。木にトンカントンカンそれを打ち付けるオバケに余裕で会っちゃったから。勘弁して〜〜

相変わらず1秒で落ちるアプリに木綿のハンカチーフを振り笑顔と涙でサヨナラを告げ新しいブログに登録したんだけど、これが使いにくいのなんのって。
iPhoneユーザーはいつだって一筋縄じゃいかないのである。
通信規制から解放されたいま書かないなんてそんな選択肢はないので!書く!


f:id:lbmx725:20141005201607j:plain

f:id:lbmx725:20141005201616j:plain

f:id:lbmx725:20141005201639j:plain

f:id:lbmx725:20141005201651j:plain

f:id:lbmx725:20141005201702j:plain

f:id:lbmx725:20141005201735j:plain

f:id:lbmx725:20141005201746j:plain

f:id:lbmx725:20141005201805j:plain

f:id:lbmx725:20141005201817j:plain

f:id:lbmx725:20141005201828j:plain

f:id:lbmx725:20141005201838j:plain

相葉くんに満月の光を一晩中浴びせたらダイヤモンドになるとおもう。キラキラしててすごく綺麗なんだけど私はその夜をきっと後悔してガラスケースのなかに飾って毎日毎日泣くんだ。

マ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ジ!!!!!!!!で!!!!!!!!!!!!!!かっけーな!!!!!!!!!!!

けしからん葉雅紀
なにこの顔面デストロイ。
実家モンサンミッシェルとかじゃないと辻褄合わないくらいかっけーのに実家中華料理屋さんってそれなんてギャップ?ニーハオ

乱視こじらせてからはかろうじて見えてるレベルの私の目が正しければ、マイガールんとき相葉くん夕日に手ぇ差し伸べながら歌ってたよね。
f:id:lbmx725:20141005202412j:plain
おそらく夕日に向かって駆け抜けてるヤンクミでさえ立ち止まるわ。夕日サイドもこんなイケメンに手ぇ差し伸べられたら余計お顔が火照っちまうわ。ストップ・温暖化


タモリさんが「今寝てたろ?」って言うたび元気になる宮和也

f:id:lbmx725:20141005202746j:plain

f:id:lbmx725:20141005202802j:plain

カッワ!!!!!!!!!!!!!カッワ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カッワァ!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:lbmx725:20141005202851j:plain

f:id:lbmx725:20141005202906j:plain

f:id:lbmx725:20141005202939j:plain

f:id:lbmx725:20141005202950j:plain

カッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ワァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カッワァ!!!!!!!!!!!!!!!

すげーふにふに
にのみや君ビーズクッションの中にはいってるあの白いツブツブでできてんじゃないかな。
例えばにのみや君が指切ったとして血のかわりに傷口からビーズクッションの白いツブツブがポロポロって出てきたら「やっぱ?」って私真顔でマジレスするとおもうわ。


もう一度見たいなんちゃらランキングで晴れてLai-Lai-Laiが故郷に錦を飾る結果となりましたがそのときの嵐のコンサート隊長兼クリエイター松本潤氏の表情がこちらドン!!

f:id:lbmx725:20141005203514j:plain

ひょ

情報処理中の表情かっこよすぎだろ。今日も今日とて息するルーブル美術館かよ。

しかしまぁこのランキングをじゅん君が見てたって相当でかいとおもう。他のみんなはいまいちピンときてなくてむしろ記憶辿ってるみたいな表情してたんだけどね、じゅん君だけは松本クリエイティブ潤氏にスイッチ切り替えてた。スイッチャーが優秀。おそらく捨てることなく生かしてくれると期待。

もしデジタリアンでLai-Lai-Laiじゃないにしろ嵐曲のベンチ勢が歌われたとしたら、私長渕?っつーくらいの気迫で拳突き上げながら彼の名前を叫ぶよ!

タモリさんが「今寝てたろ?」って言うたび元気になる宮和也の陰で一生懸命自分のポジショニングをとり目ぇパッチーンさせてた野智がかわいすぎると全米で話題になってるのはもうご存知で?

f:id:lbmx725:20141005204807j:plain

f:id:lbmx725:20141005204846j:plain

f:id:lbmx725:20141005204858j:plain

大野さんのそのまん丸お目目がひとつの惑星となればいい。その中は木も水も空気も充溢で、息吹く生命は皆力強い。きっとキラキラとした温かいパステルカラーな世界で誰一人悲しむ人のいない喜びに満ちた世界だ。
っていう文章を今これ真顔で打ってます。

ハァかわいい………
もう超超超キュート…………
惚れてるよ!バカでワガママで自己中な大明寺に惚れてるキャ!………ビチビチビチビチ(効果音)………黒、鯛……やった、釣れた…!大明寺の好きな黒鯛!ビチビチビチビチ(効果音)

f:id:lbmx725:20141005205746j:plain

f:id:lbmx725:20141005205803j:plain

f:id:lbmx725:20141005205815j:plain

f:id:lbmx725:20141005205901j:plain

おじいちゃーーーーーーん!!!!!!

もう一周まわってタモリさんの膝でおいおい泣きたい。おじいちゃーん(泣)つって泣きたい。つーかタモリさんも笑顔キュートすぎやしない?大丈夫??

こういう話し嫌いな人がいたらマジごめんなんだけど言いたいから言うね。朝目覚めたときこのお顔の主が横にいたことあるって女性がどこかに存在する世の中まじポイズンすぎ。
心臓8個くらいあるわ。その姫君
普通はね、耐えきれず白い布を顔面にかけるとかが主流だと思うわけよ。まぁ一気にお陀仏の世界だけど。ハァまじすげー。私真横にヨダレ垂らした姉がいたとき軽く殴ったしな。脇腹あたり。それを、なっ、もっ、ちょ……恐ろしい子!(ガラスの仮面風)

f:id:lbmx725:20141005210855j:plain

曲ふったあともなお続くしょう君の小芝居がこの道40年の職人ばりに細かくて我歓喜。寝起きのホヨヨ感まで忠実に再現してるのとか、あいもかわらず続く大野さんの目ぇパッチーンで私5億年は幸せ。


f:id:lbmx725:20141005211106j:plain

ノノ`∀´ル リーダー
(´・∀・`)?

f:id:lbmx725:20141005211130j:plain

ノノ`∀´ル リーダー
(´・∀・`)まつじゅん

f:id:lbmx725:20141005211203j:plain

\ノノ`∀´ル/
\(´・∀・`)/

ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ現象〔あいしてる-の-ひびき-だけで-つよく-なれる-き-が-した-よ-げんしょう〕
意味:もの言わずとも伝わること
例:「コンビ間でーが起きる」

この愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ現象が起きるたび世界のどこかで花が咲き乱れるからね、えぇ。

f:id:lbmx725:20141005212530j:plain

f:id:lbmx725:20141005212552j:plain

f:id:lbmx725:20141005212602j:plain

f:id:lbmx725:20141005212614j:plain

前方から黒のスーツ着たEXILEが歩いてくるよりも、前方から白のスーツ着た嵐が歩いてくるほうがよっぽど怖いの図。

私このMステ中で嵐が何回アロハるか数えてたんだけどね、それまでは僅差で相葉くんだったんだけど、ここにきて一転、大野さんがぶっちで一位。

顔面デストロイ葉雅紀 7回
息吹くルーブル美術館潤 5回
ふにふにほよ也  4回
アロハも袖な井翔 1回
生きとし生けるすべてのものへ歓喜と希望そして夢を与えるも「俺のどこがそんなにいいの?」と自覚していない様子だけどそんなところもかわいいぜチクショー!野智 11回

いがいだったのはアロハも袖な井翔が1回しかアロハポーズしてないってことだよね。あんなに夜会の予告でハワイ満喫みたいなん(海辺を孤独に一人でパシャパシャ)やってたのに。

f:id:lbmx725:20141005215015j:plain

この小芝居磁石にうたせたん誰ー!?
上手にやりすぎちゃうから…………上手にやりすぎちゃうからだめ………

f:id:lbmx725:20141005215207j:plain

からの天然でジ・エンド
結婚式場で可愛いのは花嫁さんだけにしてくれよ。

f:id:lbmx725:20141005215433j:plain

プシューーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

「お?」つった。
落ち着け落ち着けー、今のはアレだ、なんか違うやつがはいっちゃったんだ、落ち着けー

プシューーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

畳み掛けてくるプシュー
どうやら故意らしい。

f:id:lbmx725:20141005220229j:plain

燃えとるがな。

f:id:lbmx725:20141005220257j:plain

相葉くんの足に絡みつく銀テの気持ちもね、じゅうぶんわかる。私もね、なんとかこの年まで女やってきたわけだからさ、わかるよ。痛いくらいわかる。
はなさない、はなさない、君だけを見つめているよ、いつまでもかぎりない、かぎりない、チャンスへと立ち向かっていこう
かるく流れ星の☆彡←ここ彡

f:id:lbmx725:20141005220744j:plain

もう筋斗雲乗っちゃってる。
如意棒とかはその奥にある緑のやつかな?

f:id:lbmx725:20141005221229j:plain

f:id:lbmx725:20141005221241j:plain

最後のここは、もう私嵐超好きじゃーん!って万歳した。その2秒くらいあとには床に頭つけて完全降参してた。

伝説をつくってきてしまっていた国立がなくなった15周年目はいったいどんな嵐になるのかワクワクドキドキしてたわけで、そんななか飛び込んできたハワイの一報にはもう目も飛び出ないくらい驚いた。正直あぁ日本での15周年はやらないのか〜とね、寂しくなったりもした。けど全部が終わってみておもうのは、全てを成功に変えたのは嵐とそれについていったファンだったんだなーってね、おもいます。行った、行かない、じゃなくて気持ちで、ついていったファン。挨拶のときじゅん君とにのみや君がすごく気にかけてくれて、それだけでなんかもう、泣けてきちゃったんだよなぁ。
ハワイ期間のTwitterはものすごく楽しくて、ひらけば綺麗な空と海、美味しそうなお肉とパンケーキ、夕日がこんなにオレンジ色だったなんて私知らなかったからさ。たくさん教えてくれてありがとう。
行けないことに泣くよりも気持ちに寄り添って楽しめるって最高に素敵だなーっておもいました。私はTwitterも嵐も嵐のファンもすごく好きだと思った季節でした。

明日もがんばれるね!

f:id:lbmx725:20141005224024j:plain

f:id:lbmx725:20141005224037j:plain



QLOOKアクセス解析