好きな人からもらったチョコレートがじつは本命に受けとってもらえなかったから自分のところに回ってきたということを後日知ったとき、あなたは正気でいられますか?

乱雑に転がってた点と点が線になって、ひとつになったかんじ。で、あのパグが浮き出てきました。
って、殺す気!?

あの黒パグが噂どおり彼女が飼ってるペットだとしたら、「大野智やりよった」の一言です。
彼女と自分の共通点を凡人には到底追いつけないような能力や才能で表現した大野さんの罪はかなり重いとおもいます。だって、私あの絵好きだった。かわいいな〜とおもってた。絵のこととかよくわかんないけど、なんか好きだった。小さな体で一生懸命下から見あげてて力強くて綺麗な絵だな〜とおもった。なんかわかんないけど好きな絵だった。

が、自体は一変
女の犬とな。

なんじゃいそれ!
んだよ!女の犬かよ!
かわいい犬飼ってんな!
撫でさせろ!

べつにさ、絵にどんな気持ちや想いこめようが全然いいですけど、全然いいんですけどね??
→天国
   地獄
のコマンド出てきてたら私音速で矢印下にさげてたよ。不具合により出てこなかっただけで、えんま様に精神的ショックにより闘えない旨を伝えて北島康介?くらいの鮮やかな入水でメラメラと燃えるマグマに身を投じるギブアップをお見舞いしてた。

確定情報ではないんだけどね。
ファンの執念と嗅覚で突きとめた「917パグ事件」なんだけどね。すご!&怖っ!
とりあえず、アイドルと交際をスタートさせたオナゴは入門編としてSNSを全て絶つところからはじめよう。その次に基礎編としてムコ殿を鑑賞し応用編として自分の力で金を稼ぐことを継続しよう。生活水準あげた女がもとの生活水準に戻すことって簡単なことじゃないわよ。って、私のなかのマツコデラックスが言ってる。

いや〜、しかし、
パグめっちゃかわいかった。
私パグとかフレブルがいちばん好き。
知ってる?パグとかフレブルって「ぶぅ〜…ぶぅ〜…」って鳴いたりするんだよ。めっかわ。パグめっかわ。
傷心中、大野さんがぶぅぶぅ鳴く黒パグと戯れてるとこ想像してひととおりちゃんと萌えたりなんかして、ファンってどこまでも好きを追うことへの体力尽きないなとおもった。

いまごろ宮城ではコンサートの真っ最中でしょう。
どんな顔してるかな。
湿った顔してるかな。
申し訳なさそうな顔してるかな。
でもダメだから!私はそれは許さない。
こんなときだからこそ指の先にまで意志があるようなかっこいいダンスと美しい歌声で精いっぱいパフォーマンスしてほしい。結局は大野智で狂乱したぶん大野智で救われたいってところです。

最初にも言いましたが、彼女と自分の共通点(確定情報ではないです)を凡人には到底追いつけない能力や才能でそれを表現し、ファンも買う個展のグッズにしたことへの大野さんの罪は、私かなり重いとおもうんです。
もし上の人が決めたことでストップかけれる状況じゃなかったにしても、正直に伝えることくらいはできたはず。「これおれの女の犬!」って。
全然いいし、笑い話にできるし、許す。だけど、こういうことがあったってことは忘れないでいようとおもう。
それでいいじゃん。
はい。終わり!

宮城のレポ楽しみー!


QLOOKアクセス解析