次来るときは門番わたしやるよ





外気がビシビシ当たる場所に置いてあったけど、もっと内側の、なんなら日本銀行のあの分厚い金庫の扉の内側に、オトダマくん様を置いてください。


「いやいやいや^^オトダマくんオトダマくん^^来たの?来てるの?ほんとにあんの?じつはないですとか言っちゃって〜〜^^^^^^^^^^」


つって、ワクワクドキドキしながらNHK行ったら、あった。
即効あった。
すぐそこ。(サンクス)


ワクワクもドキドキも即効終わった。


(これはほんとうに謎なんだけど、)NHKの隣りにある市民ホールがおじぃ&おばぁちゃんとお坊さんで、長蛇の列をなしてたんだけど、首をひょいとこちら側にむけたらオトダマくん様が見えちゃうくらい、そこにあった。


もっとゴツい門番つけなくて大丈夫?
琴欧洲とかつけなくて大丈夫?


つって横見てみたら、門番、いた。


f:id:lbmx725:20130623172804j:plain



名前はね、こっちも問いただしたい。NHKの上層部に小一時間問いただしたい。サクラマスオとは、いったいなんぞやと。


でも………サクラマスオって………ひょっとして…サクラマス?あのお魚のサクラマス


気になりまくったから生まれてはじめてサクラマスについて調べてみた。
Wikipediaで調べてみた。




"河川環境の変化により各地で個体数が減少している。"




うっそーーーーーーーん^^^^^^^^^



や〜、こっちもいろんな意味で腹くくって、気合いだって充分いれてオトダマくん様を見に行ったつもりだったんだけどね、相手のがくくってた。



「ごめん俺さ………ちょっと抜けなきゃ、なんない……」

「…え?」

「10日間………10日間だけ、出稼ぎに行かせてくれ………」

「10日って……おいおい(笑)まったく、笑わせんなよ(笑)………………………本当、なのか………?」

「あぁ本当だ。悪いとは!!!!!!思ってる……あいつら(稚魚)の面倒だって、きっとお前に頼むことになるだろうし、でも!!!!!!…………嵐の頼みなんだよ…………」

「嵐、だと?ちょっと待ってくれ、正気か………?」

「あぁ、覚悟してる。」

「お前あいつらなんかのために抜けるのか!?!?!?!?あいつらはいつだって、あいつら(稚魚)をさらっていくんだぞ!!!!?!?!」

「ちがう!!!!!そっちじゃない!!!……あの5人組のほうなんだ……」


【強制終了】


終わり見えなくなっちゃった。
サクラマスのことこんなに考えたのはじめてだから、熱入っちゃった。


とにかく、サクラマスオ、相当な覚悟しながらオトダマくん様を門番してたから、琴欧洲とかぶっちゃけ余裕。
尾ビレの一振りで寄り切っちゃう。


……………も、も、も、ももももももももももももしかして
市民ホールに並んでたおじぃ&おばぁちゃんとお坊さんって、琴欧洲VSサクラマスオ、見に来た?お坊さん、じつは行司だった?


って考えだしたらまた終わりの見えない妄想になっちゃうから置いといて。


まぁあれだ、サクラマスオの頑張りなくして、オトダマくん様は輝かないってことがよくわかった。






はい本題。






目をこらしてじっくり見て、いっちばん萌えたのがハートの"固まった塗料萌え"だったんだけど、二番目に萌えたのが、


f:id:lbmx725:20130623185124j:plain


ここ。
ここのちょぃ、の、赤。



誰よ!!!!!!!この音符のちょぃ、の部分に赤い塗料をちょぃ、と塗ったの、誰よ!!!!!!!!!!!!!!



萌"                  え"


この先端が喉に突き刺さったとしても、微笑み浮かべながら他界できる


むしろいいんですか?
ちょぃ、様、私でいいんですか?



♪ ったく、しょうがねぇな〜、いくぞ?いくぞ?




カムサハムニダ
どんと来い。

サクラマスオも、今回の暴走ばかりは機転利かせて目瞑ってくれ。出稼ぎに関しての仲間との一件で、理解力なら人(魚)一倍だって信じてるからさ。




んで、また脱線したけど、ごめんなさいなんだけど、なにが言いたいのかって言うと、超楽しかった。


f:id:lbmx725:20130623191318j:plain


自分の指撮っちゃうくらい、楽しかった。


ありがとう!!!!!!オトダマくん様!!!!!!!!!!!







QLOOKアクセス解析