この壁面の片鱗だけでいいから、くれ。






夢叶った。




f:id:lbmx725:20130625194003j:plain



札駅⇄大通駅間の地下歩行空間で、夢叶った。


前々から掲げてた私の夢リストに、"大野智の鼻で雨宿りする"ってのがランクインしてたんだけど、叶った。





さあ!では!ここで!


【!早出し!】
大野智の鼻傘レポ〜〜パチパチパチ〜👏


・腰すっげぇ濡れる
・お尻もすっげぇ濡れる
・なんかわかんないけど真顔になる
・手のポジショニング難しい



傘ごこち、悪い。

私の身分で大野智に不満を吐くなんて米政府が動くレベルだけど、正直、びちょ濡れ。なんなら顎傘のがいいんじゃない?ねぇ、もうちょっと下にさがって雨、宿らない?ってくらい、びちょ濡れ。


ひょっとしたら、あたらしあらしの広告参加できるかもしんない



米政府  ••••ーーーー🔫👮ダダダダダダダダダ!!!!


がってん。



f:id:lbmx725:20130627205017j:plain
f:id:lbmx725:20130627210850j:plain
f:id:lbmx725:20130627210931j:plain


造形美。
ミケランジェロか智かのいい勝負。


あと、これ

f:id:lbmx725:20130627211059j:plain


ここの、ちょい、。



f:id:lbmx725:20130627211031j:plain


萌"""                 え"""""""""


なにこの抜け感………


今時の女の子が手首・足首・デコルテを出すことにより生じる抜け感が、髪のひと遊びで実現させちゃってるよ、この30歳…………



悔しそうな顔でハンカチをギュッと噛んでる読モが向こう側に見えるけど、私だけかな?



そう。彼ってば、その点に置いてはまったく頑張らないのに、こういうときビシッと決めれちゃってるじゃん?末恐ろしいじゃん?女として彼に優ってることといえばパイオツがついてることくらいじゃん?



もうにのみやくんの三種の神器、コテとビューラーとゲームでよくね?


惨敗だ、ばっきゃろー




f:id:lbmx725:20130627213209j:plain



てゆうかこの鼻傘イベ、サクラマスオの前にイベったんだよ。私、23日を相当楽しんでたんだね。



また逝き(行き)たい。





QLOOKアクセス解析