"青ざめた"ってだけの話し。








はじめまして、こんにちは。欲張りな私は恐縮ながら2つ質問させていただきます。1、コンサートで潤君を見たときお顔の小ささにひっくり返りました。その小さなお顔(頭蓋骨)のなかにはちゃんと必要な臓器は納められているんですか?2、智君が下の歯を抜いてしまい、まるで世界が終わったかのように悲しいのですが、実はあれは乳歯で、また後から生えてくるなんてことありえますか?以上です。私の笑顔の内訳は5割嵐、2割家族、2割家族、1割食べ物です。ありがとうございます。嵐がなにをしたって大好きです。5人の幸せを心より願っております。感謝カンゲキ(豪)雨嵐。



BGM、これで。



♪ カモネセサモジラ、ソ〜スェ〜ラ〜


ゴリラです……


5割嵐、2割家族、2割家族、1割食べ物って、家族…かぶってるとです……


♪ ケミュリアタンポゥコ、デルパサ〜ト〜


ゴリラです……


べつに締め切り1時間前に気付いて急いで投稿したとかそういうわけではないのに、誤字ってたとです…………


♪ ランマンチェッタネ〜バコンパニーヤ〜



私にだって友達くらい、いるとです……!


ゴリラです…
ゴリラです……
ゴリラです………






開いた口が塞がんねぇ。
ここで出ちゃったよ、詰めの甘さ。


これ、Enjoyで大天使ミカエルが質問大募集したときの私の質問なんだけど、やっちった〜。
完全に、やっちった〜。


指折り数えてあと何回ある?
ミカエルに質問できるの


やー、でもね、ちょっと薄々気付いてた。そろそろあいつ(詰め)来るんじゃないかな?って。この前あいつ(詰め)きたのが6月初旬頃だったから、そろそろくっかな?暖簾くぐってくっかな?って。


そしたら来た。
やっぱり来た。


「いつものね〜。」


つって定位置のカウンターテーブル座って熱燗注文してきた。おしぼりで顔ごっしごし吹いてぷひぃ〜とか言ってやがる。くつろいでやがる。しまいには上司の愚痴まで言いはじめた。
そのせいか進みぐあいがいつもより早くてすこし心配してたんだけど、もっと心配しとくべきだった。熱燗、お湯にすり替えとくべきだった。



まさかここで。



鼻血といい詰めといい、出たがりだかんな〜〜このこの〜(  ^ω^)👉ツンツン



◯凹……



なにが言いたいのかというと、ソーナンスかな?私かな?って、くらい青ざめたってことが伝わればいい。



※参考資料:ソーナンス
f:id:lbmx725:20130630103921j:plain



ちなみに6月初旬頃にやってきた詰めの甘さは、iPhoneの充電器のこの部分しか持ってこなかったことだよ。


f:id:lbmx725:20130630104645j:plain








QLOOKアクセス解析