いただいた命、守ります。










心の整理をさせてください。




ワタシ  キョウ  アラシ  イク
ワタシ  キョウ  アラシ  ミル
ワタシ  キョウ  アラシ  アウ



= パトラッシュ  オムカエ  クル





今にも死んでしまいそう。



降参。
すでに降参。



レポ読むかぎり、ビジュアル最強なんでしょ?山も大宮も翔潤も、まんべんなく萌えるんでしょ?



┐(´д`)┌ ┐(´д`)┌ ┐(´д`)┌



すでにパトラッシュに誘われてっから。右手がパトラッシュの肉球感じてっから。「いがいと硬いんだねパトラッシュの肉球〜」「そうなの、めっちゃ歩いたかんね〜」とか言って、雑談までしちゃってっから。




宣言させていただくと、私はまだ生きたい



まだ山に悶えたいし、潤智にのたうちまわりたいし、にのあいにやんややんや言いたい。天然に夏の夕暮れ感じたいし翔潤にもどかしさ感じたい。
死因が嵐だとしても、後ろ髪ギューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン引かれる。




そのくせ双眼鏡も持ってきたし、メモとるのと嵐見るのどっち優先させようって悩んでる。



人間の欲望。
欲望だけはいっちょまえ。



姉からは「授業っていうスタンスなんでしょ?嵐も白衣とか着ちゃってそのつもりなんでしょ?双眼鏡持っていくなんて邪道だね。しっかり授業受けやがれ。」っていうさすが公務員な答え返ってきたけど、私はどっちもとるよ。




見るし書く。





いや〜、実習中にね、担当者さんの指示をメモしてるうちにね、速書きできるようになっちゃったんだこれが。




字、糸くずレベルだけど。




見返したとき9.5割なに書いてるかわかんないから、メモ用紙がただのゴミと化すんだよね。タッチでポンレベルで簡単にゴミになる。きっと、アッコとか余裕で打ちのめすよ。テクマクマヤコン開いてるうちに、私勝利だから。アッコの悔しがってる姿がもう想像できちゃってる。




アッコって秘密のアッコね。







f:id:lbmx725:20130714022317j:plain



こっちじゃないよ。



とりあえず行きて帰ってきます。
これが第一目標。






QLOOKアクセス解析