締め切り21日……なんとかなりませんかね〜〜










決めた。

シングル曲、決めた。



(`^3^´)ドンドコドコドコドコ〜〜〜♪


パフパフパフパフパフ〜〜〜♪(´・∀・`)


8000000000000時間くらいかかるつもりでとりかかったけど、案外1時間ほどで決まった。



では。



(. ゚ω゚)ドンドコドコドコドコ〜〜〜♪




1 言葉より大切なもの

2  瞳の中のGalaxy
3  サクラ咲ケ
4  とまどいながら
6  Troublemaker
7  One love
8  マイガール
9  A・RA・SHI
10  Calling



パフパフパフパフパフ〜〜〜♪(‘◇‘)



はい。
これ。


1時間で決めたわりには結構納得してるし、それぞれちゃんといいとこにおさまったなって思う。



ノノ`∀´ル ドンドコドコドコドコ〜〜〜♪



では選曲理由を自分用に……



1  言葉より大切なもの


これはあれだ。


♪〜♪(´・∀・`)?
♪〜♪(´・∀・`)??
ノノ`∀´ル つ🎤
♪〜♪〜♪(´・∀・`)♡



これだ。

爆裂萌え死。
スーパーミラクルベリー萌え死。


もうね、嘘だろと。こんな好都合なハプニング、むしろ信じたくない。
や〜しかしね、マイクよくやった。無機物のなかでもトップクラスの敏腕マイクだよ。



だから今回のアラフェスでも、マイク切れろ。



そんで頭寄せ合って歌ってしまえ。
そんでごたついてケラケラ笑いあって歌えなくなってしまえ。
それ私が超喜ぶから。


これが1位の理由だよ(*^◯^*)
うわあ〜、不純(*^◯^*)




2  瞳の中のGalaxy


7月5日の記事参照。のみ。
情が湧いた。のみ。


そのくせ2位の座をちゃっかり奪うあたり、憎めないね。自然とペンが2位のところに書いてたもん。おぉ〜?2位か〜?おぉそうかそうかそうくるか〜、じゃぁ仕方ないから2位にしてやんよ〜^^^^^^、つって。
のみ。これのみ。



3  サクラ咲ケ


手をもぎたい。



サビのとき、振りすぎて手をもぎたい。
狂ったように手を振って、んで、もぐ。



4  とまどいながら


♪おんもいッでのなッかぁにぃ
♪あッたぁらッしいふッくぅもぉすッこぉしぃ
♪こッとばぅにぃでッきないほッどぉおぅ


等の" ッ "が聞きたい。


あとにも先にもあります?こんなにスタッカートの出番が多いバラード曲。こんなに跳ねるようにとまどいを伝えるバラード曲、あります?もうね、とまどいながらの曲中に出てくる" ッ "を数えたい。指折り数えたい。



まぁ数え"たい"だからね。
数えないんだろうけどね。
それくらいの気持ちだぞってことを伝えたかった。





はるくん激愛してる
まじはるくん激愛してる



f:id:lbmx725:20130717195620j:plain



知ってる?私が1時間30分くらいこの画面で一時停止してたら姉が激怒して姉妹喧嘩に発展した話。知らないか。



声も顔も歩き方も全部ヒット。
もう爆裂かわいい。はるくんVSチワワでOLにプレゼンしても満場一致で「はるくんがかわいい」にできるくらいかわいさを伝えられると思う。


あと個人的には、しょうくんに顎でもの言うかんじで「へっだーん」って言ってほしい。
目は帝王バージョンで。




6  Troublemaker


(なんか字体おしゃれになった。文字も大きいし。れれれれれれれ)



最近のプリクラってすごいよね。足は長くなるし目は8倍くらいになるし。でもね、いくら待っても追加されないものがある。


お山のハートビートがプリクラのフレームに採用されない。


ねぇ、いつ?
いつになったらあのハートの中でピースできる?いつになったらあのハートの中で笑える?もう待ちくたびれたよ……



もしくは智の気まぐれでハートビートをしょうくんじゃなく、にのみやくんとやったり。
んでにのみやくんに嫉妬するしょうくんとか超見たいね。


どちらにしろハートビートが見たい。



7  One love


100年先なんてまじ生きてねーし。
君は僕のすべてさとかまじ重いし。



だけど嵐に言われるならなーんでもオッケー^^^^^^^^^オールオッケー^^^^^^^^^^



しかもさ、知ってる?
私の最近の嫁ぎたい欲。
知らないか。


はじめてのおつかい見ると絶対出てくる嫁ぎたい欲、今ね、絶頂。このまえあったんだよね、はじめてのおつかい。もうちびっこかわいすぎて食べちゃいたい。お母さんが恋しくて泣き出すちびっこかわいすぎて食べちゃいたい。まだ捕まりたくはないんだけど、この記事警察に見つからないこと祈るわ。



8  マイガール


こらは今の私と若干リンクしてる。
投票迷ったくらい。


カムサハムニダ。



9  A・RA・SHI


7月5日の記事参照。


プラス、「投票どうしよ〜う!けどA・RA・SHIはきっと歌うんだろうな〜!」って姉に話したら、「それ、足元すくわれるよ。」って。言われた。まじこっえ。こっえ。


とりあえず師匠が歌われないのはさみしいので、9位に……



10  Calling


これは博打なところある。


Breathlessにね、投票するつもりだった。だけどBreathlessはランクインするだろうと。なんとなく、みんないれるだろうと。だからここは裏を読んでCallingに投票して、♪おっおおおーも♪溢れ!溢れ!溢れ!溢れ!も、歌う。




こんなかんじ。
1時間クオリティー。


ではいちばん恐れてたカップリング曲とアルバム曲も絞りはじめます。




「それ、21日までに終わるとか思ってたら、足元すくわれるよ。」




こっえ。






QLOOKアクセス解析