体力の配分教えてください。







ワクワク学校から早1週間。


うかれてた3日間から早1週間。


どれだけうかれていたかというと、公演後の電車、16駅寝過ごしたくらいうかれてた。


や〜、出し切った。
全力で笑ったし全力で走り回ったし全力で列に並んだ。


16駅寝過ごしたときもね、全然、公演後の心が寛大な状態だから、「おっけーおっけー☆あ、おは☆タクシー乗っちゃおっか☆」「おっけー☆PEACE☆」ってかんじ。



札幌でいうと16駅って、端から端だかんね。南北線の端から端。麻生から真駒内。ゆうても結構距離あるし。だけどほら、公演後の心が寛大な状態だから。


救われた〜。
公演後に救われた〜。


札幌だったら私たち、野宿してた〜。


あと、めちゃ並んだ。めっちゃ並んだ。


この先にビリケンさんいるかな?ハイヒールモモコさんいるかな?あ、ひょっとして嵐かな?ってくらいの列にわけもわからず並んでみたら、エスカレーターだった。


まじか。
正気かよ。


トイレとかならわかる。だってそこでしか出せないから。だけども、ここ、エスカレーター。文明の利器、大人気。


けどここ含めお祭りだからね。


オールオッケー!



公演中はひたすら己との葛藤。


「イギャァァァア"ァァァァ"ァァァァ!!!!!!!ささささ騒いじゃだめ…騒いじゃだめ……イィイィィィイギャァァァア"ァァァァ"ァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「ニ"ャア"ァァァァァア"ァ!!!!!!!!!ねぇ、ちょっと、し、静かに、静かに、」
「アダパババババババババヒバババビババババババピババババババババババババババババババババババババヒババババババ」


申し訳なさ。


公演後に隣りの席に座ってたお姉さんに「いやあのすいません、うるさくてすいません、すいません、すいません……」って謝ったら、「いいえ^^楽しかったですよ^^」って。


優しさ。

しかも私、いざ使うってなったとき、なくしたんだよね。教材。あの桃のような匂いがするあの教材。


もたもたと探しまくってたら、そのお姉さん、「わたし2つあるので、よかったらどうぞ^^」って。


優しさ。


後に出てきたので新品のほうをお返ししたんだけど、そのときも「いえいえいいですよ〜^^2つ持っててください^^」って。


優しさ。


絶対絶対絶対返したかったから、「お願いです返させてください。ありがとうございました!」って言ったら、「いや〜なんか悪いな〜^^そこまで言うなら^^」って。


優しさ。
マザー・テレサでもここまで優しくないと思う。舌打ちくらいはすると思う。


なのに、「大野くんですか^^?私もです^^」って言って、青いネイル見せてくれた。「わわわわわわわわわわ私も智くんですぅ…!!!!!!!!!!」つって私もネイル見せた。お互い見せ合いっこして固い握手交わした。


ちっくしょ〜…
また会いたいよあのお姉さん…


それにしても楽しかったな〜
アラフェスは行けるのかな〜…



道に迷ったときに「お姉さん方、◯◯ホテル?迷ってるの?私もそこにいくので、もしよければ…」って声かけてくれたおじさんも、乗り継ぎ教えてくれた駅員さんも、交番のおまわりさんも、道を譲ったらわざわざスピード落としてペコってお辞儀してくれたお兄さんも、隣りの席のお姉さんも

み"っっっっっんな、優しかった。


嵐に会いに行くと、絶対に人の優しさに触れられるよな〜。これってすごいことだよな〜。



なので、わたしの中では嵐がいる場所は優しさで溢れてます。感謝。



また行かせてください。












QLOOKアクセス解析