アラフェス落ちたのでかわりに目を二重にしてください。











とりあえずなにから書く?



つぅわけでアラフェス当落お疲れさまです。


いや〜、ね、恋かよ、想い人かよ、っつうくらいコンサート事務局からの当落メール待った。


気にしてないふりして横目でケータイ見たりした。何年振りだこの感覚……つって快感さえ覚えたりした。
たまにケータイ鳴ったと思ったらバイト先からとかでちょいちょいトラップに引っかかったりもしたけどそれ含めぜーーーんぜん許せちゃう。だっていつか来るって思ってっから。


いつもはしない空気の換気までして。



だけどさ〜、来ねぇの。
待てど暮らせど来ねぇ。


なんか気持ちに余裕さえできてセルヌンティウスよく待ったよな〜って。きっとメロスの安否とか考えたりもしたんだろうに、よくもまぁ人質としてじっと待ったよなぁ、と。
あコレ走れメロスね。
私なんか空気の換気してる時点でじっとできてない。なんならセルヌンティウスに"待つことで得られる10のこと"なんてタイトルの啓発本出版してくれないかな〜なんて想い寄せちゃったりもした。



んで1時間経過
2時間経過
3時間経過



で、気付くよね。
そろそろこれ、おかしくね?って。


「きっと私よりもケータイのほうが当落結果にビビっちゃって受信しないんだ〜もうまったく〜👉ツンツン♡」



とか思ってたけど、これはどうやらなにかがおかしいと。



んでTwitterで不安をほのめかす内容をつぶやいてみたら、我らがみっかちゃん、菅原のみちか殿が確認メールの存在を伝えてくれて。
あぁそういえばそんなメール届いたりしてたよなぁ〜と思いメールの検索かけてみたらね、これがなんとね、な、な、ななななななんと









無いの。






受付完了と題するメールがいっこうに見当たんねぇの。え?あれ?ん???ちょっと…ちょっと待ってくださいね〜^^^^つって愛想良くタンマをかけて、画面だって人差し指が擦り切れるくらいスクロールしたんだけどね、無いの。




アハッ、アッ、アハッ、へっへへへへ、ハ、アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ、アハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハ、アハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハ、アハッ、アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ、アハハハハハハハハハハハ、ハハハハハハハ、アハッ、アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ、ヒャハハハハハハハハハハハハハハハ、アハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハ、ハッ、アッ、アハッ、アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ





頭が真っ白とはこのことよ。


たしか前回詰めの甘さ、6月30日だった気がする。(6月30日記事参照)
まさかこんな短いスパンで来るとは。


こっち側としてはまだ温めておきたかった。詰めを。さぁ!今だ!今こそ甘くなるにうってつけのタイミングだ!って懐から羽ばたかせたかったんだけど、油断も隙もあったもんじゃない。
ちょっと目離したすきにひょいひょいひょいひょ〜〜〜いつって。


しかも今回に限っては詰め、甘々。
糖度でいけばいいかんじの値段で市場に出回るくらい。



しかも応募フォーム打ち込んでるとき、私たしか酒を浴びるほど飲んでたよなぁという思い出さないほうが確実に幸せなことも思い出したり。



まぁうだうだ書いたけど、ちゃんと応募できてなかったってお話しです。はい。



そんでこれをお友達に伝えたところ、

『新しい』

ってきた。







ほぅ。

「もう!しっかりしてよね!プンプン」的な言葉が返ってくる流れだと思ってたから、なんかこっちが新しいや。そういえば怒るようなお友達じゃないってこと私忘れてた。


なんかまぁ、ね。
それなりに悲しんだしボロっボロ涙も出たけど友達に救われた〜〜〜。よかった〜〜〜〜。セ〜〜〜〜〜〜フ!!!





はい。





てゆうか冷静に考えて140万人から会いたいって思われるって、いったいどんな気分なんだろう。
すげくね?140万人だよ?


いやいやいや恐れ多いっす…って身引くレベルの人数だけどそれを頑張るぞ〜!みんなを盛り上げちゃうぞ〜!つって来んだもん。
嫌いになる方法買いますって勢い。



なんやら難しいことも言われてますが、新規の私が首突っ込むようなことではないのでそろ〜りそろ〜りと過ごします。非常にあつかましいけど根源にある気持ちはみんな同じであると信じたいでっす!!!!!!





さ、次なんのDVD見るべ




QLOOKアクセス解析