真夏に生まれた天使













じゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!お誕生日おめでじゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!松本潤(30)ーーーーーーーー!!!!!!






大天使ミカエル誕生。



f:id:lbmx725:20130830122042j:plain




すくすくと育つミカエル。(左)
甘えん坊。



f:id:lbmx725:20130830122204j:plain




ある日自分は下界に行くべくして生まれたことを知る。下界での名は「潤」。ショックじゅん…




f:id:lbmx725:20130830122531j:plain




てぃきそーそー
(下界めっちゃ楽しい。)




f:id:lbmx725:20130830123255j:plain



仲間まじマブい。




f:id:lbmx725:20130830132702j:plain





はい。
じゅん本当にお誕生日おめでとう。



たまに考えるんだけど、もしじゅんがこの世に生まれてなかったら確実に日本のエンターテイメント界には若い風吹かなかったよなって。それって怖すぎ〜〜!それってかなり非現実的〜〜!




なおさら

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!




だってもしじゅんが外国とかに生まれちゃったとする。

ノノ`∀´ル ナポレオンすげぇ。
ノノ`∀´ル 革命起こしたい。(国作りたいのあの勢いで。)
ノノ`∀´ル 革命………エンターテイメント!




こっわ。
(てゆうか私のなかで外国=革命になってるところがまずこっわ。)



きっとその革命さえもスタイリッシュに、かつじゅんじゅんしながらやるんだろうな。ジュン革命とか名付けられるんだろうな。あゝゝゝゝゝゝゝゝゝゝかわいいィギィィィィギギギィィィ。テストにでてきてほしいぃぃィィィィィギギギィィィ。



1151年(いい恋)9月6日(くる) じゅん革命



かわいすぎ。
字面がもうかわいい。



あと"じゅんエピソード"でよく目にするこれ。



家に帰れば「ただいまぁ〜」
お風呂のタイマーが鳴れば「ちょっと待って〜」
寝るときは「おやすみなさい」





だからさ、壁になりてぇんだって。
何度も言ってる。
じゅんの家の壁になりてぇ。



壁になってじゅんの独り言を全面に感じたい。


あとさ、じゅんの家さ、クレヨンとかで落書きしても消せるあの壁紙ありそう。



クリエイティブ!とか言って目覚めた瞬間にクレヨンでゴリゴリと我が身に落書きされるなんて……あの濃ゆいソース顔に朝っぱらからゴリゴリと我が身に落書きされるなんて……




好きだーーーーーーー!!!!じゅんが好きだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!





はい。
来年の8月30日も楽しみにしています。



じゅん、お誕生日おめでじゅん!




f:id:lbmx725:20130831214225j:plain





QLOOKアクセス解析