彼女候補は私の面接あるんで














はぁっぴばーすでーとぅーゆーーーーーーーーーーーーーー!!!!!はぁっぴばーすでーとぅーゆーーーーーーー!!!!!!!!はぁっぴばーすでーでぃいあヒロト君ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!はぁっぴばーすでーとぅーゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!





おめでとーーーーーーう!!!!!




ヒロト君お誕生日おめでとう。デレデレ^^//
かわいいかわいいヒロト君お誕生日おめでとう。デレデレ^^//



※ ヒロト君 ♂
9月3日で満7才のかわいいかわいい私の従兄弟。口癖「こっちこないでぇ〜」「見ないで〜」。親族の中でいちばん性格が似てると(お互い)(?)認識してるので仲間意識が芽生えてる。(←私が勝手に。)




(嗚呼可愛い)
(目に入れちゃいたい)



私の両腕のなかでスヤスヤ寝ていたヒロトが満7才とな…ヒッグ、エグ、エグッ、ウッグ、大きくなったね、ウッグ、ヒッ、成長したね、ズビッ、



はい。


あんなに泣き虫だったチビがランドセル背負ってるってだけでも涙ちょちょぎれんだけど。「ぼくお友達と遊ぶからお家には遊びに行ってあげられないよ」って言われたときには蝶の羽化かと思うくらい切なく美しかったんだけど。



なんつぅか!
ヒロト愛してっぞーー!
いつも愛してっぞーーー!


私が中学生のとき抱っこのタイミングがずれて発達ナウな乳房を鷲掴みされて痛さでのたうちまわったときでさえ愛してたかんね。これまじ。



きっと愛さないときない。



あときっとヒロト、結構な強火嵐ファンだと思ってる。内で思い秘める系の強火嵐ファン。そんな気がプンっっプン。




私「ねぇ〜え〜ヒロ〜〜^^//」
(呼ぶときはヒロって呼んでる。ひひ)


「なぁに?」


私「ヒロは嵐好き〜〜^^//」


「うん好き…!」


私「(ダァァァッシャァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!)だっ、だっ、だだだっ、だっ、だれが好き^^//?」


「…………」


私「(…お?)」


「…………………」


私「(繊細すぎんだろ。)」


「みんないちばんだよ…?(小声)」


私「(シヌシヌシヌシヌシヌシヌ)」


「いつもおもしろい…笑わせてくれるし…ぶいえす…」


私「(これはこの流れで間違いない…!)じゃぁヒロも嵐の仲間になる^^//?ヒロもジャニーズ事務所に…「ちがうよ〜…」」


「あらしはおじぃちゃんになっても5人なんだって………」





f:id:lbmx725:20130903003036j:plain




うっそだ〜…
だ、だ、だ、だだだだだだだっ、だっ、だって5才の男の子がこんな返しできるわけなっ、なっ、なっ、ななななななななななななななないじゃ〜〜ん…………



我が耳を500000回くらい疑ったけどちゃんとヒロトがしゃべってた。
(そのあとヒロト母に聞いてみたらいつも一緒に帰ってくる同じ幼稚園の女の子のお母さんが嵐ファンらしく、帰り道歩きながらそこらへんの情勢を聞いてたんじゃないかっていうことでおさまった。)



に、しても。
それにしてもだな。



智の絆創膏になりたーーい!

智のイヤモニになりたーーい!

じゅん宅の壁になりたーーい!(前回)



って考えてる自分を恥じる。このエピソード思い出すたびに欲にまみれる自分を恥じる。
そしてタイミングを見計らってジャニーズ事務所に履歴書を送ろうと企んでいた自分も恥じる。



そうだよね…
ごめんね、私間違えてた…!



ジャニーズ事務所でダンスに勤しむヒロトもいいけどそのまま大自然のなかですくすくと育つヒロトも好きだよーー!!ヒロト好きだよーーーーー!!!!!




ただね!ひとつ心配なのはね!


ヒロ、彼女一人にしぼったか〜^^//?


これ。
たしか前まで3人いた。



それ聞いた瞬間もうひっくり返ったの覚えてるよ。


「(これはダメだ…5才にして複数の女性と関係を持つなんてこの子の将来マイケル富岡…)」と思ってたしなめてみたんだよね。したっけね、



「だってリリカちゃんたちがぼくのところに来るんだもぉん…」




げーーーーーーーーーーーーまじかげーーーーーーーーーーげーーーーなにそれげーーーーーーーーーーうっそげーーーーーーーーー



これはマイケル富岡じゃない。
ヒロトはもっとソフトなところにいる。ヒロトは"ヒロト"というポジションを完全に確立している。



いや〜まぁね、ほんとお世辞抜きにヒロトってワンコそっくりだし。にのみやくんの幼少期のお顔にそっくりだし。リリカちゃんたちが惚れる理由もわかるよ?けどね、けど、私なんかリリカちゃんたち差し置いてヒロトをこの腕に抱いたことあっから。リリカちゃんたちを差し置いてヒロトにあ〜んしたことあっから。ヒロトのおしめだって替えたことあっから。




はい話し戻ります。




とにかく自分のことを「ぼく」って呼ぶところとか泣くと部屋の隅にいって見つめてくるところとかかわいいよねってことだ。そう。彼女が3人いても咎めない。リリカちゃんたちこれからもヒロトをよろしくね。はい。ヒロト愛してっぞ。





だけど私の乳が成長しないのはヒロトのせいなんじゃねぇかって心の隅っこで思ってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!






おたおめれーしょん。(さっそく)






QLOOKアクセス解析