あとはオトノハ更新を待つのみ。












スッキリも予告CMも見ずに新しやがれと対面したわけで。いうならあやとりの新技を「さぁ!取ってみろ!」つってズンと前に突きつけられたような感覚。



なにそれ絶対とりたーーーーーーーーーーーい!!!絶対そのあやとり次に繋げたーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!



私映画とかも新作は見れないタイプのやつで過去に見たやつを何回も何回も見るんだよねー!
アメリとか何回見たんだっつう。何回八百屋のオヤジに「(こやつめ…!)」って思ったんだっつう。きっとアメリサイドも「(まぁったこいつかよ、まぁったこいつに見られんのかよ、)」って思ってると思う。


そんな一見さんお断り体質の私が新しやがれとかハードル高っ!しかも生放送!
心臓作っておかなきゃいけないやつ!
怖っ!怖っ!壊れる!!!



感想
・まんべんなく萌えた。
・ひととおり萌えた。


満足!
確かにちょっと流れが落ち込んだときあったけどぜーーーんぜん良かったよー!「(生放送で頑張ってまわそうとしてる彼ら…)」と思ったら大宮あたりがいきなりミカンむいて食べ始めても愛でれるね!!!!



では。


私的萌えポイント1
有田さんの「総選挙ならなんでもいい」発言にたいして
(`・3・´)例えばじゃぁ、一緒に図書館行きたいでも…

はいコレ。
なに永世中立国みたいなことおっしゃってるんですか(泣)(泣)(泣)なに一緒に図書館に行きたいの土俵で戦おうとしてるんですか(泣)(泣)(泣)So cute.


まじかわいくね?


え〜〜!じゃぁ私ならやっぱり智と図書館行きたいかな〜〜!お魚図鑑に夢中になっちゃう智を眺めれるかもな〜〜!!いやだけど相葉くんと図書館で変な本探してプークスクスもしたい〜〜!!!



私的萌えポイント2
有田さん「17歳はデビューしたてのときね。じゃぁまだ天下はとってないのね。」
ノノ`∀´ル いやいまだに僕らとってないです。

向上心ーーーーーーーーーー!!!!!しかもいったん有田さんの話しに頷いたあとに言ったもんだからじゅんの真面目さうかがえてさらに萌えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!"話しの流れに乗っちゃったけど、ん?今言ったことは違う、俺らは天下は取ってない、否定しなきゃ!"じゅん


惨敗。


余談だけど、最近ひだまりの彼女のじゅんを"ひだじゅん"と呼んで一人で楽しんでたんだけど新たに浩介×潤で"こうじゅん(皇潤)"に進化した。



私的萌えポイント3

f:id:lbmx725:20130915050950j:plain

有田「なにこのジーンズださくない?」
ノノ`∀´ル「マックミランだからね」

改め…

有田「なにこのジーンズださくない?」
ノノ`∀´ル「ださくねーよ!」
有田「ださいよなんだコレ!」
ノノ`∀´ル「ださくねーよマックミランだぞ!」
有田「だせーよ!」
ノノ`∀´ル「ださくねーよ!」

チュッ

f:id:lbmx725:20130915051711j:plain



「謝る準備はできてるかーーー!!謝る準備はできてるかーーーーー!!!今から私一人で7万人に土下座してやるよーーーーーーーーー!!!!!!」



萌えポイント4
(`・3・´)時間ないんですすいません

つって芸歴22年の言葉を遮るように番組進行するしょう君ひゃっ//////

(`・3・´)天下取りとはなんなのかという結論を有田さんからお願いします!

つってまだ全部終わってないフリップを芸歴22年にまとめさせるしょう君ひゃっ//////

頑張って進行してた!
頑張って進行しすぎてた!


f:id:lbmx725:20130915053401j:plain

f:id:lbmx725:20130915053440j:plain


しょう君もいるからーーーーー!!!しょう君も後ろで頑張ってっからーーーーーーーーーー!!!!お願いだから仲間に入れてやってーーーーーーーー!!!!!!



萌えポイント5
ノノ`∀´ル この3年半を感じられるといいね

つって資料に文字を書き込むじゅん。ねぇそれなに書いてんのーーーーー???なーに書いてんのーーーーーーー???

(. ゚ω゚)そっからのね、パワーアップをね、これからも見てくださいってことだもんね、

つってこちらも同様資料に文字を書き込むにのちむ。ねぇ二人してなに書いてんのーーーーー???なーーーに書いてんのーーーーーーー???
(ペンの動きからしてただのラクガキとみた。)


正直に言います。
かわいい。


や〜、まさかじゅんが打ち合わせでラクガキするとは。実はタラバガニはヤドカリの仲間だっていうことくらい衝撃。


しかもそのラクガキの仕方がめんこいのなんのって。

ノノ`∀´ル ✏くるくる〜(丸を書く)
ノノ`∀´ル ✏シャッシャッ(線を書く)


はいごちそうさまでーす!


なに?なに?お団子?お団子描いてんの?それともピラミッドと太陽とかそっち?(ラクガキでさえパワースポットとかどんだけ血清いのよ!もう!)



萌えポイント6
(. ゚ω゚)なんでメドレーがいいの?
(‘◇‘)1曲だと選びきれない。3年半だから。この想いをどうしていいかわからない。

つって歌詞めいたセリフを吐く相葉さんに笑っちゃう3人だけど、

ノノ`∀´ル や〜せっかくやるんだしそれぐらいいいんじゃない?

つって真面目に答えるじゅん。


f:id:lbmx725:20130915104502j:plain


これ。この3人の笑ってる映像の裏でまるでBGMのようにじゅんがさえずってっから。この映像のあとすぐLIVEになっちゃったから妄想するしかないんだけど、おそらく


ノノ`∀´ル えどうしたの?
ノノ`∀´ル なになに
(. ゚ω゚)いや想いの強さは伝わりましたけど…(ww)
(*`^3^´)それはね、みんなあるよね、
ノノ`∀´ル うんそう。やっぱり3年半だし
(‘◇‘)2曲じゃたりないくらい。もっと俺らのこの熱い想いをぶつけたい。
(. ゚ω゚)wwww
(*`^3^´)wwww
(´・∀・`)wwwwww
ノノ`∀´ル うん届かせよう


4人からちょびっとはぐれちゃんじゅんかわいーーーーーい!!!!お菓子あげるからこっちこーーーーーーーーーい!!!!!!


天使め!


萌えポイント7
これは萌えっつーか心配っつーか瞳を奪われたっつーか。


f:id:lbmx725:20130915105805j:plain


赤い線はしょう君のストールです。


f:id:lbmx725:20130915105852j:plain


あぁそれ危ないから!足降ろしたときにギュン!って踏むやつだから!危ないから!


f:id:lbmx725:20130915105951j:plain


こーんなにたなびいちゃうよーー!!!


f:id:lbmx725:20130915110035j:plain


あぁだから危ないから!なんなら膝に乗っちゃってるから!気を付けて!足気を付けて!


f:id:lbmx725:20130915110154j:plain


それもう床に着いちゃってんじゃん!


f:id:lbmx725:20130915110232j:plain


なんとか終わった……


にのちむが神楽寄りのビジュアルだったからそっちも見たかったんだけどね、わたしゃあんたがひっ転んでしまわねぇかとヒヤヒヤしてたよ。


(`・3・´)ストール邪魔ーー!


って、合宿のときのカメラ邪魔ーー!と同じ勢いでなんなら私がしょう君のかわりに言ってたし。



あとはやっぱり誰よりもワンテンポ遅れる智だったり、

f:id:lbmx725:20130915111056j:plain

f:id:lbmx725:20130915111119j:plain


はじまったときはリップつけたてでツヤツヤしてたお唇様も時間が経つにつれてツヤがなくなってて、「(あぁ、智が生きてる、智が蒸発してる…)」って感じた。
それに生放送でもこの口をぐわんとやる仕草ちゃんとやってくれた。

f:id:lbmx725:20130915111313j:plain



新しやがれ、よかった!!!
楽しかった!!!!!


15周年も楽しい1年になりそう!!!!!!!だって今もうなんか楽しいし!!!ありがとう!!!!!!!


14歳ったら人間でいうと中学2年生か〜!
反抗期ってそれくらいか〜〜!今が過ぎればあとは周りの大人に突かれながらしっかり考えとか行動がまとまりだす時だと思うから、やっぱり私は私なりに全部受け入れるスタンスで好きでいようと思う!


まぁさすがにちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwそれwwwwwwwwwwwなときはつっこましてね!



f:id:lbmx725:20130915111932j:plain


最後にこれ。
これが職場とかかっこよすぎ〜
これでご飯代稼いでるとかかっこよすぎ〜


9月15日、すでに嵐でお腹いっぱい。
ごっつぁんです。



QLOOKアクセス解析