毎日がスペシャルって竹内まりやも言ってる。











ねぇ見た????

ねぇねぇ見た??????




f:id:lbmx725:20131008122305j:plain



このあとの語り継がれし伝説見た??


正直ね、隙つかれた。
気抜いてた。

セクシーな嵐をなめてた。


私有料チャンネル見てるのかと思ったし!杉本彩さん出てんのかと思ったし!壇蜜がまた世の期待に応えたのかと思ったし!


成人男性(スーツ・ハット着用)だった。
ドレスコードクリアの服装だった。


もうここまでくるなら日本のスーツ・ハット界背負っちゃえ。"肌を露出せずにフェロモンを振りまける超人"で今この顔がスゴイに取り上げられちまえ。そんで有吉さんに「いや〜、すごいですね〜、儲かってますね〜👌」「(*`^3^´)やめてくださいよ!手やめてくださいよ!」って


はい。


でわ自分用に自分的ギュュュウィィィン↑↑ポイント!



1.
f:id:lbmx725:20131009021405j:plain
<(‘ 3 ‘)>うっふん

ダァァァラッシャァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
セ、セ、セ、セクシーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

(旭川20℃)


2.
f:id:lbmx725:20131009021659j:plain
ノノ`_ ´ル  (‘ _ ‘) (`・_・´)

ルーブルかな?
ここルーブルかな?
(しょう君だけ合成みたい+雰囲気がまゆらい時と似てるように見えるのは私の視神経がちょっとアレしてアレしてアレしちゃってるからだと思う。)


f:id:lbmx725:20131009023213j:plain



(留萌     )("るもい"と読むよ〜!)


3.
f:id:lbmx725:20131009022008j:plain
(´・∀・`) ( ゚ω゚)


にのみや君かっこつけててかっこいいけど残念ながらその後ろの髪のふゃっ、でかわいさ上回っちゃってっからーーーーーーーーー!!!!!ドンマーーーーーイ!!!!えーーーーーヒヨコさんみたーーーーい!!えーーーーーーかっわいーーーーーーーーーい!!!!!と思いきや後ろに5才児いるーーーーーー!!!!えーーー!!!!うそここ託児所ーーーーーーーーーー?!?!??!


(留萌19℃)


4.
f:id:lbmx725:20131009141246j:plain



レイデーィ!



f:id:lbmx725:20131009142150j:plain



レーィディ!レーィディ!ダーイヤモーン(ド)!



畑違いのいい勝負すぎて…
アダルティー VS ラブハッピーハピネス…


泣きながら"降参"の札上げるわ……


5.
f:id:lbmx725:20131009142807j:plain


1.だからお前は負けたんだよ
2.こっちじゃソレは通じねぇんだよ
3.考えればわかることだろ
4.頭ポンポンポーーーン


さぁ!どれ!


えーーーーーー!!私2がいい2がいいーー!!!!心底怠そうに面倒臭そうに言われたーーーーーーーい!!!!顎上がってる状態の細目で眉間にシワ寄せながら言われたーーーーーーい!!!下僕になりたーーーーーーーーーい!!!


(帯広24℃)(相葉さんがワクワクで行った牧場がある十勝 帯広)


6.
f:id:lbmx725:20131009143942j:plain


さんかくらい


「や〜!やっぱり冬はさんかくらいだよね〜!」
「あれ食べないと冬こないっしょ〜!」
「私きのうも食べたけどまた食べた〜い!」
「え〜?行っちゃう〜?」
「行きた〜〜い!!」


さんかくチョコらい


(稚内17℃)


7.
f:id:lbmx725:20131009144531j:plain
f:id:lbmx725:20131009144635j:plain


ぶえっ(泣)(泣)(泣)
びえっ(泣)(泣)(泣)(泣)


座りたてほやほやのときは手を膝の上において背筋ピーン!だったのにインタビュー始まった途端まるん、背もたれこてん、って…(泣)(泣)(泣)


か"
わ"
い"
い"



(釧路23℃)


8.
f:id:lbmx725:20131009145104j:plain


びぎゃん(泣)(泣)(泣)
どぎゃん(泣)(泣)(泣)(泣)


私の大好きな鼻ぐる〜ん智(泣)(泣)


f:id:lbmx725:20131009145348j:plain


いつぞや画面の隅っこでノブコブ徳井さんとシンクロして以来私の目には映らなかった鼻ぐる〜ん智


きっとにのみや君とかだったらいつ自分がカメラに抜かれてるのかわかってるんだろうからこんな鼻ぐる〜んなんてしないんだろうな……しかも画面に自分一人…もっとしないんだろうな……


って思いを巡らせてるとさらに萌げ!


デヴィ夫人か智かくらい自然体



9.
f:id:lbmx725:20131009145908j:plain





やっぱり音楽って言葉を越えるんじゃないかと思っていて〜、こう、言いたいことがそのまま伝わるじゃないですけど〜、心にはすぐ響くというか〜…


って櫻井翔あたり言ってる。
私の心では櫻井翔あたりがインタビューにこたえてる。


はい。


ざざっと書いてみたけどとりあえずお疲れさまです。


この日は前日にしゃべくり・NG集・ZERO・ニノさんとよりどりみどりもいいところだったわけで。


や〜多忙!
どっちかっつうとHDDが多忙!


やっと寝床につけたと思ったら録画予約に叩き起こされて朝っぱらから仕事こなして。起動中のランプも光らせて。
缶コーヒーとか渡したい。
朝はやっぱBOSSっしょ〜つって!


それこそ硫黄の効いた温泉で労をねぎらいたい!


f:id:lbmx725:20131009193752j:plain


あと!これ!


ここの移動かっこよすぎ!採用!Touch me nowの移動も捨てがたいけどパラドックスかな〜〜〜!!!私はパラドックスかな〜〜〜〜!!!!


この歩行で全国行脚したいですし
この歩行で商店街の猫とか驚かせたいですし


だからLOVEのときはここを積極的に踊ろうと思う。なんなら雪で足場の悪い季節に会場までこの歩行で行こうかと思う。"楽しむ準備はできてっか"翔に大きな丸を作りかえしてやろうかと思う。



最後に


f:id:lbmx725:20131009195539j:plain


ただのグーじゃなくて手のひらをこちら側に向けてピョンピョン飛び跳ねる智のセンスよ………


未来永劫愛してるーーーー!!!!!






QLOOKアクセス解析