ギリギリでいつも生きていたいKAT-TUNへ。俺流スタートダッシュのきり方教えてください。











世知辛い世の中を生き延びているみなさん、こんにちは。



最近はもっぱら就活に明け暮れてる!
つっても画面見てるだけだけど!
つっても履歴書未完成だけど!


いや資格の欄がね…ラスボスすぎてね…


ペンだこってトトロ的なアレで大人になるにつれて見れなくなるものかと思ってた。ら!!ぼっこりできてやんのーー!翌朝ぼっこりできてやんのーーー!!


痛ぇのなんのって。


まぁ正直言うと就活って私にとって「なんか就活ってもんに嘆く人が隣りの村にいるって噂ー!」「えーまじかー!こわーー!」レベルの存在だった。
9月くらいまで。


だけどな〜んかみんなコソコソし始めた、な〜んかみんな髪黒くし始めた、と思えばその隣りの村の噂に足突っ込んでやがる!
うそん!
うっそん!



え…え……みんなコソコソしてると思ったら就活?え就活?あの就活?うわそうなんだ就活なんだそっか就活なんだ……って、え!?就活って僕もあんの?あ僕もあるんだそっかぁ……就活かぁ……


f:id:lbmx725:20131020030241j:plain



って澤部が言ってる。
私の頭の中で澤部が戸惑ってる。



そんで、今


甘っちょろい考え持ってると痛い目見るって、アレ、本当だったんだ〜^^^^^


ペンだこも痛いし心も痛いし


「(こんだけの気持ちになるなら私は生涯死に物狂いで働いて社畜になってやる…残業万歳休日出勤万歳…結婚は30歳になってから考えよう……)」と。
そう固く決心したわけだけど


「40〜44歳の女性の妊娠確立は4%です」


って。
医学の授業で。


ぶえっ(泣)
びえっっ(泣)(泣)



「みなさんはこの4%に自分が入れると思いますか?」


ぶえっっ(泣)(泣)
びえっっっ(泣)(泣)(泣)


「今から10年間のうちに出会う人を大切にして過ごしたほうがいいですね。このうちが妊娠適齢期です。」



砕け散った気分ならためらわずに怒りをヤワな自分自身に向けるウォウウォウつって泣きました。妊娠まじ尊いって意味でも泣きました。


なにそれェ………


私が社畜になった頃には結婚適齢期はおろか妊娠適齢期もきっと過ぎてるーーーーー!!!隣りの村からはこんな噂流れてこなかったーーーー!!!!


まじ女性の社会進出


もしかしたら「彼氏が元カノからより戻そうって連絡来てるっぽいんだけどそろそろいいかな〜?もういいかな〜?」って言ってる恋愛マスターのほうが優勢なのかもしれない!
これから10年つぅか誕生から今までの出会いとなると恋愛マスターが確実に白星あげるのかもしれない!



余談だけど、この「そろそろいいかな〜?」が気になりすぎて横目でチラッと見てたんだよね私。
(結構痺れ切らしてる「そろそろいいかな〜?」だった。竹刀とか木刀出てきてもおかしくないくらいの「そろそろいいかな〜?」だった)


はやまるな恋愛マスター!!
だからあれほどアイドルを勧めたってのに!!


「今コレ大丈夫?」
「いやそろそろ考えてほしい。」
「元カノに私から言いたい勢い。」



テレビ電話だった



えテレビ電話?えテレビ電話なの!?今時の人はあれなんですねテレビ電話使うんですね〜へぇ〜…あ顔が見えると感情も伝わりやすいから!へぇ〜あそうなんだいやでもいいねぇそれねぇ…


f:id:lbmx725:20131020033641j:plain


って澤部が言ってる。
私の頭の中で澤部が感心してる。


目出た
驚きすぎて目出た


なんなら私斜め後ろのほうでやり取り見てたからテレビ電話の隅のほうに映ってたかんね。肩すぼめて小さくなるしか方法ないかんね。こんなに存在消すことに一生懸命になるのはじめて〜!ってくらい、肩、すぼめた。


だけど電波が悪くなってくれたおかげ(?)で焦りと戸惑いに満ちた彼の顔が残ったままの画面を見送って私席立てた。
ありがとう電波ー!つって席立てた。


BGMはSMAPのありがとうだった。


はい。



戻ります。



いやでもね(泣)(泣)幸せの虹は何色なんて気にしなくていいから、ってね(泣)(泣)嵐がね(泣)言ってるしね(泣)(泣)
信じることさ(泣)(泣)必ず最後に相葉(愛は)勝つ(泣)(泣)って(泣)KANが言ってるからね(泣)(泣)(泣)


そう
愛は勝つんだ。
還元されるわけじゃないんだよな…って思いつつも彼らに愛を届けたあとは必ず興奮と萌えをもらってるじゃないか。
愛、勝ってんじゃねぇか!!



結論:なんとかなる🙆



♪ 信じることさ
必ず最後に愛は勝つ



当たれば神名義と囃し立て外ればカス名義と罵るプレイはもうやめるから来年のコンサートは自分の名義で入りたいな…なんて


♪ 信じることさ
必ず最後に愛は勝つ




いやでもそれはちょっとわかんないよ〜?それは…ねぇ?だってKANさんがどうにかしてくれるわけではないから…ねぇ?いや気持ちはわかる、気持ちは痛いくらいわかる、でもねぇ…それはちょっとごめんなさいだけどこっちサイドからはなにも言えないな〜…


f:id:lbmx725:20131020042620j:plain


って澤部が言ってる。
私の頭の中で澤部が妙に的を得てることを言ってる。


わかってるよ…(泣)
わかってるよぉ……(泣)(泣)


澤部なんて(泣)!澤部なんてこうだ(泣)!




f:id:lbmx725:20131020042816j:plain



砕け散った気分ならためらわずに怒りをヤワな自分自身に向けるウォウウォウゥゥゥ(泣)(泣)






QLOOKアクセス解析