LOVE〜私の息の根を止めるアルバム〜











櫻井翔風に言えば、


明日、嵐NEWアルバム、LOVE



ドロップ!!!



↑でしょ?


ソワソワ…
ソワソワソワ…
ソワソワソワソワ…




ベイストとレコメンのおかげでP・A・R・A・D・O・XとFUNKYは既出だよね〜!
今のところこんなに豊作で大丈夫?残して温めておかなくても大丈夫?ってくらい2曲ともお洒落で美人で色っぽい曲。それはそれは毎日着て歩き回っちゃいたいくらーーい!!!


「ゲヘヘ、これがワイのコレ(小指)でんがな、ゲヘヘ 夜の銀座でナンパしたっちゅうに ゲヘヘ 中身も最高のコレ(小指)でんがな、ゲヘヘ 惚れたらあかんぜよ、ゲヘ、ゲヘ、ゲヘヘヘヘ!」


P・A・R「           」

R・A・D「           」

D・O・X「ちょっ、パーもラッドも、そんなに見ちゃダメだって(小声)」

P・A・R「やばくね?」

D・O・X「ちょっと!(小声)」

R・A・D「ワイのコレ(小指)でんがなwwwww」

P・A・R「惚れたらあかんぜよwwwwwww」

D・O・X「wwwwだ、だめだって、聞こえちゃうって!(小声)」

P・A・R「なによ、ほんとはドックスだって面白いくせに」

D・O・X「そんな…私は別に…!」

R・A・D「ドックスっていつもそうだよね、良い子ぶっちゃって」

D・O・X「良い子ぶってなんか!」

P・A・R「前から思ってたのよね、ドックスのそういうところ」

R・A・D「てゆうか私たち、ドックスの知らないドックス、知ってるんだ〜」

D・O・X「…………え…?」

P・A・R・A・D「「ぴーえー」」

D・O・X「……なに…?」

P・A・R・A・D「「ぴーえーあーるえー」」

D・O・X「なによ二人とも…!」

P・A・R・A・D「「ぴーえーあーるえーでぃーおー」」


D・O・X「えっくす!!!!」
f:id:lbmx725:20131022002150j:plain




※ 解説 ※
実家からの毎月の仕送りに入っている母の手紙を大事に大事にしまっておくような心の清いドックスには大きな悩みがあった。ある朝目覚めると腕がXのポーズになっていた。その翌日も、そしてその翌日も、まるでなにかのメッセージを伝えるかのようにドックスの腕はXのポーズをつくり続けた。「最近起きると腕が痺れてて…」「なんだか腕の真ん中あたりがくぼんできた…」と言うドックスに「へぇ〜」「御愁傷様。」と冷たい言葉を浴びせるヤンデレのパーとラッドは心の奥では死ぬほど心配していたのでドックスには内緒で監視をすることに。最初はただドックスと仲良くしたい、ドックスの悩みをなくしてあげたい、と思っていた二人だがドックスの大きな"秘密"を知ってしまい、最初の素直な気持ちを忘れXポーズを利用しドックスを服従させることでしか愛を伝えられないパーとラッドなのであった。



さまざまなLOVE



読んでくださった方へ。恐縮です。
飛ばしてくださった方へ。妥当な判断です。


「P・A・R・A・D・O・Xって、顔に見えるよね〜!」ってツイート見かけてから私の頭の中でパーとラッドとドックスがやいのやいの始めやがった。
(文にするとめちゃくちゃになったから明日あたりパーとラッドにビンタされかねない。それはまじ避けたい。パーとラッドって方法選ばない人だからそれはまじで避けたい。)


まぁなにがって、ここまででFUNKYに一度も触れてないってことだよね!


痴漢の冤罪疑惑もかからないくらいの見事なノータッチ!!!神経衰弱お手つき部門勝ち越しレベルのノータッチ!!!



FUNKY「ぱーりーとぅーない!」


覚えているだろうか……
居酒屋 七万での瞳の中のGalaxy先輩の一言を…



瞳の中のGalaxy「Yeah、だから今日はパァーっとParty Night!朝まで飲み明かそう!」


あれーーーーー!?!?toないけど、言ってるーーーーーーーーー!!!!!!toないけどーーーーー!!toないと意味合い変わってくんのかなーー?!?言ってるーーーーー!!!!toないけどーー!!!!!



この一節だけでの判断なんて安易すぎるけど、FUNKYは瞳の中のGalaxyの従兄弟か異母兄弟あたりだと思う。
(完全に自己満の自己完結)



はい。



このLOVEってタイトル、なかなか王道すぎるタイトルだよね。
今までLOVEってタイトルのアルバムが何枚(*`^3^´)ドロップ!!されたのか調べてみたら、その数、13



すっくねーーーーーーー!!!え13!?13枚!?すっっっっくねーーーーーーーー!!!!想像の半分もないんだけどーーーーーーーーーー!!!!!



意外と少ないんですね〜へぇ〜あれ…この13は国内だけ…?ですか……?ほぉ〜や〜面食らった〜。あ これが一般人とアーティストの考え方の差?あ なるほどさすが、さすがだわやっぱ、かなわない、アーティストにはかなわない!


f:id:lbmx725:20131022102918j:plain


って澤部が言ってる。
澤部が代弁してくれてる。


そんでどんなアーティストが(*`^3^´)ドロップ!!してるのかというと


・河村隆一
・浜崎あゆみ


なかなかの面々。
一流中の一流が(*`^3^´)ドロップ!!!してた。その中に食い込む嵐。(*`^3^´)ドロップ!!!する嵐。


(*`^3^´)ドロップ!!!



f:id:lbmx725:20131022122326j:plain


にいちゃん、ドロップなめたい…


(*`^3^´)つ◯  ドロップ!!!



いきものがかりのSAKURAの製作秘話》


当時すでにタイトルに桜がつく曲が数多く存在していたことからリリースに反対する声もあったが、「邦楽が大好きな自分たちが桜というスタンダードなものに真正面から向かわないのはかっこ悪い」「サビの歌詞からしてタイトルは"SAKURA"以外ありえない」ということでそのままリリースされることになった。(Wikipedia引用)



かっけぇ〜…
まじかっけぇ〜……

なにそれぇ……



嵐がもし同じような思いでLOVEってタイトルつけてたらどうしよう……


(`・3・´) ステージ上終身雇用の身としては一度は挑むべきステージだと思う
ノノ`∀´ル エンターテイメントを謳う者として避けては通れない道だと思う


って、とくに翔潤があたりが打ち合わせで熱弁振るってたとしたらどうしよう…
その横で3人が頷きながらまったく違うこと考えてたらどうしよう……



好きーーーーーーーーー!!!好きだーーーーー!!!!!好きだアホーーーーーーーー!!!!!!



最終的に智の

いいんじゃない(´・∀・`)?

ですべてが動き出せ。(願望)



(´・∀・`) らぶ
(`^3^´) ラヴ
(‘◇‘) ら"ぁぁ"ぁ"ぁぶ"!
(. ゚ω゚) ラブ
ノノ`∀´ル LOVE



とりあえず、タワレコ行ってきま〜〜す……






QLOOKアクセス解析