玉置浩二「LOVEだね!」



f:id:lbmx725:20131026115359j:plain




もう……もうすこしで…もうすこしで……伊藤英明助けにくるから……佐藤隆太と…助けに……くる…か………ら…



f:id:lbmx725:20131026115515j:plain



拝啓  仙崎大輔様。先日はLOVEという広大な海に放り投げられた私を救っていただき本当にありがとうございました。あの日の海はとても穏やかだったと聞いています。深くて温かな海は気持ちよく、記憶が途絶えたのはうとうとした瞬間のそのすぐあとだったように思います。もしあのとき仙崎さんに助けていただかなければ私はここにはいません。感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。また後日改めてお伺いします。敬具


また嵐の野郎が事件を起こしてくれた。


こっちは仙崎大輔がいなかったら絶命してたっつうのに!あの鍛えぬかれた強靭な肉体と精神力がなかったら絶命してたっつうのに!


ナイスバディ(泣)(泣)(泣)👊


f:id:lbmx725:20131027070732j:plain



はい。


では感想を自分用に



・らぶばむビジュアル

マットな手触り…
モノクロな嵐…
ピンク色のLOVE…


パリかな?
パリなのかな?
ドンかな?
ドン小西なのかな?


え〜〜〜!おっしゃれ〜〜!!なにこれすご〜〜〜い!!まじパリ〜〜!!まじドン〜〜!!そしてまさか〜〜!!まさかマット肌とは〜〜!!これがいちばん面食らった〜〜!!!



ものすごくすべすべ
(嵐が)
もぎたての桃みたいにすべすべ
(嵐が)
赤ん坊のお尻みたいにすべすべ
(嵐が)


んでこれな、開けにくいのな。

スーーッ、って開くのかと思いきや、

ズッ、ズズッ、ンパッ!って


なんなら私これ開けるときちょっと揺さぶりますし。5振りくらいしますし。


なかなか覗きこめないLOVEってか?



・歌詞ブックレット

開けたらすぐ5人いるとか公式で告知しといてーーーー!!!こちとら心臓が50キロ先まで出張行きかけたからーーーーーー!!!!!


ったく、油断も隙もありゃしねぇ。スキデス


げぇ……
げぇ………
か  っ  こ  い  い  ……


この「依頼主の要望であればどんなことでもやってのけるスパイ」感なんなのぉ……(泣)(泣)夜な夜な集まってはキャンドルの灯りのみで秘密裏に動いてる感なんなのぉ……(泣)(泣)(泣)


指揮はジュン
操作は相葉
暗号はにの
熟女は智
食は櫻井



……
…ねぇ……
ねぇ最近しょう君食べ過ぎじゃない…?


ブックレットの中でも3口で食べ終わりそうなおしゃれな食べ物目の前にして食べようか食べまいか考えこんでる。(`・3・´)👆


そんでパラパラめくっていくと食べ物口まで運んでる。結局食べるんかーーーーーーーい!!!(相変わらず一口じゃ無理めな大きさにとっちゃうんだね。)


それに最近冷凍食品のCM見ると
「(ま〜た食ってっし…)」
って思っちゃう。


オロナミンCのCM見ると
「(食べたがるし飲みたがるしまったく…)」
って思っちゃう。


だけどもちろんしょう君の食べてる姿は智の"鼻及び口のぐわん"に次いで大好きなポイントでもあるから食べることはやめないでほしい!本当に!私が勝手に過度な暴飲暴食キャラにしてしまっただけだから!全然!全然しょう君そのまま食べ続けてくれてかまわないから!本能のままに!なんかごめんこんなこと言っちゃって私どうしたんだろう!ごめん!


はい。


あといつの間にかジュンにSPついてた。


f:id:lbmx725:20131027211710j:plain


オオカミ
・イヌ科イヌ属に属する哺乳動物
・最高速度の時速70キロメートルなら20分間、時速30キロメートル前後まで速度をおとせば一晩中獲物を追い回すことができる。


パネェ。
オオカミ  パネェ。


え?すごくね?一晩中獲物を追い回すことができる?すごくね?


・捕らえた獲物を先に食べるのは上位の個体である。


パネェ。
縦社会  パネェ。


・狩りの成功率は10パーセント以下で、何日間も食べられないことが多いため一度にたくさんの肉を食べることが可能である。


狩りの成功率  パネェ。
低過ぎ  パネェ。


たぶんオオカミ、無駄な動き多いとみた。
なんだけっこうおっちょこちょいな部分あんじゃん👉ツンツン  かわいいとこあんじゃん👉ツンツン


ノノ`∀´ル 俺ら持ちつ持たれつ!


萌        げ        。


で最後に、この熟女担の智(勝手に)(私のなかで)に、「俺…?俺すごいよ……?(笑)」って言ってほしい。口の片側だけキュッとあげた意味深な表情で……言ってほしい……です………


萌    げ   げ   げ   げ   げ



・愛を歌おう

ちょっといまいちどこに書いていいかわからないならここに書く。

 
ブックレット下の!にのあい!
不意打ちの!にのあい!




自然と「よかったねぇ……よかったねにのみや君…」って口から出てた。私も念願叶ったとこあった。

なんか心なしかにのみや君が「どうも、相葉さんの隣りの二宮和也です キリッ」ってドヤ顔で自己紹介しちゃってんだよね。「相葉さんのホクロの数言えます、二宮和也です キリッ」って。
(言える二宮和也であれ。)(願望)
だけどほら見て…相葉さんの顔…「あ〜枝豆食べて〜」って顔してる…全然にのみや君のこと気にかけてない顔してる……


私の好きな構図


ごちそうさまです(泣)(泣)


はい。
愛を歌おう。

四季ってる。
劇団四季っちゃってる。

あそこらへんに力強く大地を走る抜ける馬あたりがいるよね。そんで上機嫌そうに耳をバッサバッサしてる象の親子あたりもいるよね。パオーン


スケールがでかすぎておそらく北海道5個ははいる。


そんで櫻井さんのラップ
♪ 悲しみなんて底がない
だからこそ夢と刻む帆を張り

が好きすぎて…!

嫁ぎたい。
"♪ 悲しみなんて底がない  だからこそ夢と刻む帆を張り"姓をなのりたい。


「はじめまして。悲しみなんて底がないだからこそ夢と刻む帆を張りゴリラです。よろしくお願いします。」

ザワ…ザワザワ…

「(なんだあいつ…!すっげぇいい苗字じゃねぇか!嫁ごう)」

って、なる。
その場に居合わせた8割方の人の嫁ぎ欲かきたてる。


櫻井さんのラップって
・いまは奇跡など待たずにあの陽の光の
射す方 射す方へ
・窓を開ければ明日の空も晴れるはず  きっとそれが糧になる  今日も楽しみもれなく
・そうまた集まって  悩んでいたって語って笑って


っていうように「どうした?ブス。大丈夫だよ。ブス」ってまるで寄り添ってくるかのような詞で、そのなかには「(変えていけるのは自分しかいないんだよ〜〜)」みたいなメッセージがやんわ〜りはいってる。
愛を歌おうも然り。


「は?ゴリラなに言いたいのかわかんねぇし。は?は?」


……
櫻井さんの……
…櫻井さんのラップが……


f:id:lbmx725:20131029104233j:plain


この曲は一曲目にきたから意味があるのかも〜と思う。



・サヨナラのあとで

枯葉舞い落ちるくらいの切なさと時間とかいて"とき"と読ませるかんじと最後の忘れないからのダブルパンチ。
切なすぎてだな。

しかも

♪白いため息から 零れてゆく
君の温もりさえ 思い出せず

ここ。
これ。


白いためッッ息ッッから 零れてゆく
君の温ッッもりッッさえ 思い出せず


私の好きな"心の内の切なさをスタッカートを使って伝えてくる"あの技法!とまどいながらのあの技法!とまどいなッッッがァら ぼッッッくゥたッちはァ


うめぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ!!!!


ビュッフェでスタッカートがあればいいのになってくらいスタッカート好き。多分そうなると私スタッカートしかお皿に乗せないだろうからビブラートあたりがジェラシー感じちゃうだろうけど、大丈夫。モーマンタイ。


♪ どれだけ時間が流れたとしても
(おぉぉっほぉぉおぅいぇぇぇ〜)


ビブラートは!別皿で!ちゃんと!取る!
ちゃんと!味が!混ざらないように!取る!


なにこの遠吠え

すんげぇかわいーーーーい!!すんっっげかわいーーーーーい!!!かわいすぎて誘拐されちゃいそうだからうち来れば?ってかんじーーーーー!!!!!


はい。

だから私にとって贅沢な曲。
ガム3噛みで捨てるくらい贅沢な曲。



・CONFUSION

発音萌え
発音萌え

発音萌え


(. ゚ω゚)(‘◇‘)♪ 出来過ぎの筋書きに騒然

相葉さんが日を改めて録ろうかと思ったくらい歌えなかったパートってここかな?
もうね、よくぞ改めてくれなくてよかった!よくぞ!よくぞ改めてくれなかった!


力入ってるかんじ伝わってくる
なんか心なしかカタカタ聞こえてくるし


(‘◇‘)♪出来カタカタ過ぎのカタカタ筋書きにカタカタ騒然


か"
わ"
い"
さ"


(`^3^´)♪Don't miss getting on the love train

(`^3^´)♪ドンミスゲリィオンザラブトレェィン


ネ、ネ、ネ、ネイティブ〜〜……

あれかな?
現地の方かな?

この人に「(`^3^´)ドンミスゲリィオンザラブトレェィン」って話しかけられたら「あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅ」って答える。食いぎみで「あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅ」って答える。


嫌いな女の子のタイプで見栄っ張りって答えてる智が
♪全ては見栄!It's cool(´・∀・`)

って歌ってるのがおもしろいなぁと。



・Hit the floor

「こっちへおいで」
「知らない世界を見せてあげるよ」
「遊び疲れたのかい?」
「ほらごらん」
「甘い言葉で包んであげるよ」


ケツ顎


もう許してほしい。
もうお願いだから許してほしい。
わかってる。わかってるから。かっこいいから。十分かっこいいから。だからもうそろそろ手加減してほしいなって気持ち。


ケツ顎

入れて欲しいリズムがあったから言って作ってもらったってオリスタのインタビューで答えてたけど、入れて欲しいリズムて。入れて欲しいリズムて。なんじゃそら



果たして今後私は"入れて欲しいリズム"に出会うんだろうかって考えたとき余裕でない。余裕で出会わない。
「(あ〜、これ、このリズム好きだな入れたいな。次のソロあたりこれ入れたいな。あぁやっべなんか好きすぎてビート刻んじゃう。)」
とかって、絶対、ない。


ケツ顎


♪ きっと気に入ってくれるさ

の、うわずった"る"ーー!!
このうわずった"る"があれば関ヶ原の戦いあたり余裕で勝てたと思うーーー!!!米騒動も一向一揆も鎮静化できたと思うーーーーーーー!!!
だからポルトガル人は鉄砲よりもこのうわずった"る"を伝来するべきだったよね!(時系列ぐちゃぐちゃなのは目をつぶってくだちい。)


最後にこれだけ。

Secret Ladyって海外ではどういう意味でつかわれてるのかな…造語かな…"かわい子ちゃん"的な愛称なのかな……と思って調べてみたらピンサロとデリヘルしかヒットしなかった。


顎ペローーーーン!
(千原ジュニア ザキヤマ 顎  でレッツ検索)



・P・A・R・A・D・O・X

やっぱり最初の歌詞が

♪ 真夜中「泡だ!」土田騒いでる

に聞こえる。
つっちーが泡風呂に喜んでる。


も…も…もももももしや……

Hit the floor
♪ 露わに見せたその背中を 誰にも触れさせないから

って、つっちーの背中?
まさか妻子持ちの背中?

ま、ま、ま、ままままっまままさかね……


このあいだのMステで新たに嵐の虜になったお友達が2人いるんだけど、

「あんな人たちだったんだ…」
「なんかわかんないけどなんかすごい」

って言ってた。
確かににのみや君のお尻はなんかわかんないけどなんかすごかったし、ジュンのギラつきは余るほど愛おしかった!!



また確実に魅せられる曲が仲間入りしたってことは大きいと思うけど、この曲はむやみやたらとやるんじゃなくてここぞ!ってときに聞きたいし見たいな〜って、思った〜〜👌絶対に外さない最終兵器をこれからどうつかっていくのかを見たいな〜って、思った〜〜👌



・sugar and salt


f:id:lbmx725:20131101085016j:plain


あ〜まじょっぱい!
あ〜まじょっぱい!


って、どぜうモン風に言って遊んでて、ごめん。ガニガニっと足踏みしてヒョイヒョイっとすくうモノマネして遊んでて、ごめん。


このコーヒーの匂いはどこから漂ってくるんだろーーーーう!!!


にのみや君の表現お借りするなら、
「コーヒー豆ガンッってぶつけられたかんじ」
これ。
ものすごく産地直送ひきたて焙煎みたいな匂いする。ブルーマウンテンみたいな匂いする。ゴリゴリひいたアレの匂い。私嗅いだことないんだけどね!


若干前傾姿勢で手のひらをこちら側に向けて人差し指をマイクにコンコンってやるあれを披露するに50000ペソ!



・20825日目の曲

ビックリした。

こっちが!
こっちがな!!


むしろこの歌詞かいてある歌詞ブックレットのにのみや君の指先が鬱血して見えるからビックリ度でいうと私のほう上だよ!ビックリした。よ!
(いやでもほんとにモノクロ印刷とはいえありえない濃淡してる。)


あと私このタイトルはじめて見たとき、いちじゅうひゃくせん…ってやった。スパン!って単位がわからなくて。いちじゅうひゃくせんまん、って。
さっきまでは英文字続きのタイトルですごくお洒落でアララ〜♡と思ってたのにいきなりドカンとデカイ数字出てきたからスイッチ切り替えれなかった。


ゴーイングマイウェイ宮


歌詞読んでみたら本当に和子さん宛の手紙みたいで「(え……これ読んでいいの…?)」ってなってなんかすごく恥ずかしくなった。
なにこの新手の辱め……

二宮宅のリビングを覗き見てる感覚


自分と和子さんを俺達って言ってるところがにのみや君だなぁ〜って思ったから二人に幸あれと強く願った。いや、二宮一族に幸あれ。


2 に
0 わ
8 や
2 に
5 Go


庭屋にGo!



・Rock Tonight

め"""ッッッッッッッッッッッッッッち"ゃ好"き"。め""'ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッち""ゃ"好"き"。


できれば携わりたいくらい好き

イントロ流れただけで血が踊る。
イントロ流れただけで口角上がる。


こんなに1曲目にきてもアンコールにきてもしっくりきそうな曲って他にあります?ってくらい私の中で確実なポジションにいらっしゃる。この曲。
裏切らない。きっと裏切らない。


Rock Tonight = ヤンクミ
くらい裏切らない。


でわ。
コホン、


♪ ぼッッくッッらッッがッッこッッいッッすッッる
♪ときがきッッたッッのッッさッッいッッまッッこッッそ


ビュッフェ、スタッカートのお皿増やす




・夜空への手紙


予備知識無しに聴いたら

「正宗…!」

って室井滋さんが。
室井滋さんが正宗くんにおくるあの不安気な表情で私に話しかけてきた。


f:id:lbmx725:20131102181021j:plain


なにこれ(泣)(泣)
めっちゃマイガール(泣)(泣)(泣)


と思ったら、おじいちゃんへ宛てた曲だってTwitterで見て、より、ゔえ"っ、ひっ、ゔっ(泣)(泣)ってなった


相葉さんのポツリとつぶやくように言う温かい一言担からすると、この曲、たっまんねぇ………


カイロ貼ったかと思ったもん
温もりが。伝わりすぎて。


つーか、相葉さんのテレビ画面やスピーカーを感じさせないあの温もりっていったいなんなんだろう。なんつーか対無機物ってか対人って感じするもん。通過。もちろんみなさんの優しさや人柄は銅かよー!ってくらいすぐ伝わってくるんだけど、相葉さんはなんかね、なんか、なん通貨、まねしたくなる。あ、その言葉ってきっとみんながほっとする言葉だな、ってなる。それ私もスッと言えるようになりたいな、ってなる。そう。思い出して考えてしまうくらい相葉さんの言葉は残る。この流れにのってまったく関係ないこと言うけど、何通か、相葉さんを異性としてみてしまうときがあるよね。


☆彡☆彡☆彡



日本の三大義務は納税の義務・勤労の義務・教育を受けさせる義務だけど相葉さんだけ特例でこの3つの他にモテる義務ってのが追加されてる気がしてならない。


はい。
ものすごく話が逸れた。


ものすごく好きな曲!!!!



・Dance in the dark


超潤


f:id:lbmx725:20131102210841j:plain


これは浩(介)潤。
隣りは大倉孝二さん。


You wanna know my secret?って聞いたくせにBe quiet,Babyときたもんだ。


どぅっどぅっわっどぅっどぅーわ!
べっ、べ、べべべべべつに知りたくねぇですわ!べつに全然知りたくねぇですわ!


罠はBitterのあとに夜はBetterときたもんだ。


どぅっどぅっわっどぅっどぅーわ!!
言葉遊びがすぎやしねぇか!語呂が良すぎやしねぇか!!


超潤


今回は新しい嵐を見せます!
ってみなさん言うけど、私ジュンの口から出る新しい嵐って言葉には特別ドキッとする。やりかねないから。ひっくり返されかねないから。


見たいけど怖い。
コーラにメントスみたいな?
底抜けに明るい幽霊みたいな?


サッチャーあたりに鉄の心臓の作り方教わりたいな〜って思ったけど、向こうの攻撃力のが何倍も何億倍も上回ってるからズタボロにされよう。腹くくる。
かかってこんかーーーい!!!!



・Starlight kiss


イントロなんとなくジュンソロと曲調似てて「(あら終わると見せかけてまだジュンソロ続いてんのねオシャレ!なんてオシャレ!)」っておもった。


違った。
曲がはじまってた。

フェイクーーーーーーー!!罠はBitterーー!!!!


これ曲の展開がワクワクして好き。
そんでテンポも速いし間奏も長いわけじゃないから歌って踊ってきつい顔してるみなさんを拝めそう…フフフフフ……私の養分……フフフフフ…


うん"めぇ…
あと、


♪ No no no no

が色っぽく聞こえちまう。
♪ のののぉうのぉう。これ

ここ智としょう君か?


いい塩梅。
直線的な歌声に重なる3Dな歌声。
山のいい塩梅。



・FUNKY


いままで私のディスコフロアーのイメージってスリットが深くはいったセクシーな女の人が夜通し踊り狂ってるってイメージだったんだよねー!上のVIPルームには葉巻き吸ってる若社長がいるってイメージだったんだよねー!


だけどもFUNKY、スリットの女の人も葉巻きの若社長もいない。
おもてたんとちがーーう!!!


f:id:lbmx725:20131103004414j:plain


って、宮川大輔が。
私の頭のなかで。


FUNKYダンスもあるくらいだからコンサートでは常連になるのかな?(ドキドキ) でもそうなると毎回ブロック分けとかされるのかな?(ドキドキ) LOVEいこうは各々自由で!とかかな?(ドキドキ) なにそれものすごく雑で好き!(ドキドキ)


いちばん好きな振り付けは

(. ゚ω゚)1  2で、手を捨てます。1  2。そしたらアゴの下に持っていきます。


ここ。
ここのにのみや君パートの間奏2。


さっきまでは腕を前に出したりペンライトの光る部分持っちゃったりとけっこう派手目な踊りで気持ちもひょ→→→い☆☆これからこれから〜〜☆♡♡↑↑ってなってたけど、このタイミングでいきなり四角を顔のまえで2回描かされるという地味なフリ。


犬でいう「待て」?


もどかしっ…


きっとみんなサビでのっちゃって振りもバラつくだろうから俺がここらへんで統制とっとく宮


アゴの下にペンライトを持っていかせる宮


嫌いじゃなーーーい!!
むしろ好きーーー!!!
すげぇ好きーーー!!!


えびばでぃぱっしょん



・Tears


この手の曲を嵐が歌うと嵐か明治安田生命のCMかってくらい響く。


作詞したの誰だろうと思ってみてみたらSnowflakeの小川貴史さんで納得!声の小川貴史さんで納得!


♪ 解けた指先が 君を探したまま 心まで叫び続けてる
若すぎた僕らの 季節取り戻せるなら
もう二度と離れないように 愛せるから


や〜〜、共感。
わかるわ〜〜!
指先解けて叫ぶかんじわかるわ〜〜!あの切なさと寂しさといったらね、ほんと。あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁぁぁぁ!!!!ってね〜!叫ぶよね〜〜!


って。

言いたいよね。

いや〜、好きすぎるから共感したいんだけど残念ながらそちらの分野私専攻してないし絶縁関係もいいとこ勘当されてっからさ!ぶっちゃけなに言ってっかわかんねぇの!なんなら声もSnowflakeもなに言ってっかわかんねぇ!ハハハ!

ただ「(なにこのきれいな歌詞…!素敵…共感したい……!)」っつう憧れ。小川貴史さんの歌詞に共感できるようになれば成人女性の仲間入りみたいな!そういうものさし的な!高い目標みたいな!
街中でこの曲耳にして突然立ち止まって空仰ぎてーーーー!!!!


LOVEの最後がTearsだったからツルンとLOVEを飲み込めたかんじがしました。




はい!!
終了!!!


(曲の感想って難っ!)
(ここが好きしか言ってない。難っ)


シングル曲はとばした。


でもCallingとBreathless

♪溢れ!溢れ!溢れ!溢れ!
♪だから!だから!だから!だから!
♪おっおおおー、おっおっおっおおー!



これ絶対言いたい。
できれば拳突き上げて。


〜お知らせ〜
11月8日よりはじまりますLOVEコンサートですが、CallingとBreathlessの♪溢れ 溢れ 溢れ 溢れ・♪だから だから だから だから・♪おっおおおー、おっおっおっおおーは声を出して頂いて構いません。ぜひみなさんで楽しみましょう。


とかって公式発表待ってる…!
ギリギリまで待ってるから…!


はい。



私がこの記事2回消したあいだにMステがあったり(ブログに書きたかった)山×ソファー選びがあったり(ブログに書きたかった)壇蜜×嵐があった(ブログに書きたかった)りしたよねーー!!!


無念┐(´д`)┌


不注意も2度つづくとただのバカ野郎ですよ。えぇ。
きっとハイジがクララをドンと小突いたときってこんな気持ちになるんだろうなってくらいショックだった。


しかも11月3日は14周年でさ。



なに伝えていいかわからなくてヌルっと終わったーーーー!!!!滝かよーーーーー!コーラにメントスかよーーーーー!!!ってくらい気持ちは溢れてるのに。
なに伝えればいいのかわかんねーーーーーー!!!!!!


つって、ソフトに見送った。
手を添えて、ソフトに。
保健室の先生にも浜崎あゆみのSPにも負けず劣らずの手の添え方でソフトに見送った。



♪あなたに会えて本当によかった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない



f:id:lbmx725:20131104114100j:plain


やっぱ和正だわ〜!
私の気持ち代弁してくれんの〜!
え、なんでわかる?それ私もちょうど思ってたところなんだけど、え、なんで?透けてる?私透けてる?


そういえば小田和正のライブと修学旅行がぶつかって修学旅行に来なかったお友達いたな。強火小田和正担いたな。
元気してっかな〜



はい。
話しが逸れる逸れる。



とりあえず11月3日になった瞬間はLINEバブルやったんだよね。
この気持ちの納めどこも鎮める方法もわからない私はLINEバブルやった。動揺してたんだろうね。週の最低点数たたき出した。


ここまで気持ちは出てるのに。


よく外国人が

オーマイゴー……
オー…オーマイゴー……


つってんじゃん。
感動したとき咄嗟に出るわりに気持ちが超伝わるあのオーマイゴー。


オー…そんな……こんなことって…あるの?やだママ…オーマイゴー……嬉しいわママオーマイゴー………chu……


あれの日本ver.ってまだ輸入されてない?てっきりマギーちゃんとかLiLiCoあたりが輸入したとばかり。
オーマイゴーの競りがあれば私行くよ。頭にナンバープレートつけて。



そう。なんだ、その、えーっと。
えぇ、はい。


これからも、是非。


オーマイゴー!!!!!



f:id:lbmx725:20131104142533j:plain





幸あれ!





QLOOKアクセス解析