神はこの世に大野智を与えた






BGMコレで!





ヒック、エッグ、ヒッ、ヴエッ、ウッ  さ、ささ  ヒッ、智  ウッ、おた、おた、おたおたおたおたお誕生日  エッ、ヒッ、おべで、おべで、ヒッグどゔ  ウウウウッグ、あら、嵐のリーダー、 ヴエッ、ウッ、お誕生日 ッ、ウッ おべでどゔゔ エッグ、ヒッ、


オメデトーーーーーーウ!!!!!!!!!お誕生日オメデトーーーーーーーーーーーウ!!!!!!!!!!!!!!!三十三歳オメデトーーーーーーーーーーーーーーーーーウ!!!!!!!!!!!!!!!!!ヨッ!!!!!!!!!!!ゾロ目!!!!!!!!!!!!!



私の学校の先生(34歳)が三十路の苦悩を語ってくれた。

・傷の治りがおそい
・自分の体力を把握できない
・体力が未知だから必然的に無理しちゃう
・だから無理した翌日はすげぇクる
・キてわかる体のポンコツ度


げぇぇぇ……
智ぃ……
大丈夫かな智ぃ……(泣)(泣)





とはならんよな!

とは絶対ならんよな!


いそいそと床にサロンパス置いて「介の字貼り(´・∀・`)!」つって床をゴローーーン!して。頼む。んでハンモックチェアに足でも打って。頼む。んで翌日「(. ゚ω゚)湿布臭っ!」って言われて「あぁとるの忘れてた〜(´・∀・`)」つってはにかんで。
頼む!!!!!!!!!!!!!


加齢萌え〜〜


私の"かわいい=◯◯"のレッドカーペットではあちら側からいの一番に大野智が堂々と闊歩してやってくるし大野智が森羅万象いちばんかわいいし疲れた体にはビールよりも焼酎よりも大野智がいちばん五臓六腑に染みわたる。可愛すぎて目に入れたいとはよく言ったもんで私は毎朝コンタクトレンズを大野智だと思っていれてる。コンタクトがゴロゴロしたときは大野智の駄々っ子タイムだと思ってる。

いやだな〜〜怖いなぁ〜
気持ち悪いな〜

f:id:lbmx725:20131129180403j:plain



「ねぇねぇ、そっちに落ちたペンのキャップ取ってもらってもいいかな?」って言える勇気はないくせに大野智お誕生日おめでとうなめでたい記事にこんな気持ち悪い文章書く勇気だけはある。


ハハッ!


スーパーのレジ袋Lサイズ出されて「あの、Mサイズです。」って伝える勇気はないくせに大野智お誕生日おめでとうなめでたい記事にこんな気持ち悪い文章書く勇気だけはある。


ハハッ!

ハハッ!


はい。


私は大野智の抜き足差し足忍び足みたいに丁寧なステップ踏む踊りが好きだし讃美歌のように清く尊い歌声が大好きだ。物事を心で受け止めるところもいつだって対人を大切にしてるところも大好き。それに可愛くていじらしい表情もこちらを見つめてかまえた表情も一ミリだって目が離せない。だからね、すげーよ私からの視聴率。半沢直樹とか比じゃないもん。まぁ私半沢直樹見てないんだけどね!


大野智には才能じゃないなにかがきっとあるはずなのにソレを見つけられなくて相変わらず心がモソモソする。一ミリたりとも目を離してないはずなのに!くそ!くっっそ!!!

だけどそんなの関係ない場所に大野智がいるから私ももうどうでもいっか〜!智かわいい〜〜!!ってなってる。智今日もありがとね〜〜!!!ってなってる。


はい!
えぇ、


全面的にありがとう。
すげー助かってる。
救急箱いらず


これからも変わらず無病息災を願っています。よい一年になりますように。


f:id:lbmx725:20131129184542j:plain


f:id:lbmx725:20131129184723j:plain


f:id:lbmx725:20131129184752j:plain



かわいい〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!智すげーかわいい〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!智今日もありがとね〜〜〜!!!!!!!!



幸あれ!




QLOOKアクセス解析