(‘◇‘)逮捕ーー!!





護身術を伝授します。


パターン1
[  露出魔  ]

前方(か、後方)からヤツは来ます。
おそらくコートかなにかを羽織ってます。
特徴としては7割がオジサンです。
きっと禿げです。

デデーーーン!
うわ!露出している!露出魔だ!


「ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ」


これです。

エビバディセイ!


「ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ」

そうです。
その調子です。
でももっとキモく言えるようにしましょう。

これは相手が露出してるならこっちも理性を取っ払った人間本来の野生的な面を露出してやろうっつう作戦です。
"目には目を歯には歯を"を砕いて言うとこんなかんじです。

少し余裕がある人は


f:id:lbmx725:20131110233154j:plain


このポーズ・表情でペロペロしましょう。

きっとヤツは
「きめぇ!なんだこいつ!きめぇ!」
つって逃げます。
一目散に逃げてきます。


でもホッとするのはまだはやいです。
ペロペロしてるとき恐らくヤツは呆気にとられてると思うので、その隙に外見の特徴を覚えて必ず通報しましょう。


パターン2
[  痴漢  ]

前方(か、後方)からヤツはきます。
いや、前方から来るヤツは馬鹿です。
特徴としては7割がオジサンです。
だいたい通勤ラッシュ時に現れます。


デデーーーン!
うわ!痴漢されている!きめぇ!


「あなた……私が…見えるの…?」


これです。

表情は

f:id:lbmx725:20131111011736j:plain


これです。

エビバディセイ!


「あなた……私が…見えるの…?」


そうです。
すごいいいです。
余裕がある人は髪を一束くわえてみましょう。

これはひょっとしたら9割くらいの人は幽霊怖いんじゃねぇかな〜っつう私的憶測からきた作戦です。

ただ、これは演技力がかなり必要になります。
気付いてもらえた嬉しさと久しぶりに人間と会話する嬉しさをいかに涙を出さずに伝えるかが肝心です。


きっとヤツは
「うわ!見えちまった!ひえっ!」
つって逃げます。
一目散に逃げます。


でもこれは絶対に逃してはダメです。
「嘘だバカ人間だバカ」
つって駅員室までシーサイドばいばいしましょう。
途中ヤツは逃げだそうとする場合がありますがそこは各々頑張ってください。


パターン3
[  盗撮  ]

前方(か、後方)にヤツはいます。
特徴としては手元を気にしてるのでうつむきがちです。
こちらも7割がオジサンです。


デデーーーン!
うわ!撮られてる!かも!


♪きらめくまちッ!かがッ!やく〜よ〜る  まちわびてたッ カーニバルナーアーイ!

これです。

ただ、これはセイだけでなくドゥーっちゃってください。do。CARNIVAL NIGHT part2を4倍速でシャカリキ踊ってください。

エビバディセイ  アンド  ドゥー!


♪きらめくまちッ!かがッ!やく〜よ〜る  まちわびてたッ カーニバルナーアーイ!


そうです。
ステキです。
文句のつけようがないほど綺麗に速いです。

これは私の悩みから思いついた作戦です。


f:id:lbmx725:20131111211929j:plain

ブレ

f:id:lbmx725:20131111212028j:plain

ブレブレ

f:id:lbmx725:20131111212405j:plain

ブレブレブレ

f:id:lbmx725:20131112014259j:plain

ブレブレブレブレ

被写体が動くことの興奮ったら説明するまでもないことですが逆に動きまくりしゃべりまくり可愛いまくりのときの自分の心臓のバッビョーーーーーン!は止めることができません。バッビョーーーーーン!の結果が上の写真です。
このバッビョーーーーーン!を盗撮に応用するとこうなりました。


ただ、これはCARNIVAL NIGHT part2を4倍速で踊りながらヤツの外見の特徴を覚えないといけない+もしかすると自分も変なヤツと思われて通報されちまう可能性があるのでかなりの高リスクです。


きっとヤツは
「うわ!なんだあいつ!きめぇ!」
つって逃げます。
一目散に逃げます。

でもこれも絶対に逃がしてはダメです。
「もうお家にゃ帰れない  まじでばいばい」
つって警察官へひきわたしましょう。



以上。
私流護身術!


とはいいますが。

じっさいいざ目の前にドーンと露出魔さんがいらっしゃったらなにもできないよねーー!私自転車の切り替えを3から6にすることしかできなかったしーー!一目散に逃げたの私のほうだしーー!シーサイドばいばーーーい!!!


だけど、あそこからヤツがきたらこうしよう、このヒールで脳天を一撃しようとかって考えるの大切だよね。


日々想像。


はい。
なにが言いたいのかっつうと激暇なんだ。


f:id:lbmx725:20131112212614j:plain

嗚呼麗しい。



QLOOKアクセス解析