湿度58%の伝説






f:id:lbmx725:20131206031254j:plain


ジャパン  アイシテマ〜ス


最近の私のブームったらもっぱらコレ。
コレに尽きる。

愛おし!かわい!抱きしめてぇ!ってもの見たらレディーさん風に「アイシテマ〜ス」って言うやつ。
レディーさん口調で言うことによって煌めきが増す(ような)感覚になんだよね。だってほらあのレディー・我我だし。(スマスマの横断幕的なやつすげかった!)

ただね、すーげぇ伝わんねぇ。

みんな「は?」ってなる。
「ああああばばばばば智かわい智かわアイシテマ〜ス!」……「は?」って。

私のなかで流行ってることだから相手にとっちゃカスタネットでドラゴンフルーツ作れくらい意味わかんないよね。
すーげぇ戸惑わせちまうから独り言でのみ言うことにしてんだ。せつね

しかしレディーさんったらこのメイクを映えさせるために目を閉じ続けてんだよ。

f:id:lbmx725:20131206222350j:plain


ジャパン アイシテマ〜ス(マックラデ マエガ ミエナイ 。 カメラハ コノホウコウデ アッテルカナ〜?)


親近感すら感じるよね!
そうだよレディー!カメラはそっちだよー!!あってるよーー!!
って教えてあげたい。

んで去る11月29日のテレ朝でも。
ほら。

f:id:lbmx725:20131206223315j:plain

(スペシャルナ ステージヲ ミセルコトガ デキタ 。 ジャパン アイシテマ〜ス。)(マックラデ マエガ ミエナイ。 カメラハ コノホウコウデ アッテルカナ〜?)


レディーさんSo プリティー!
親!近!感!
そうだよレディー!カメラはそっちだよーー!!あってるよーーー!!!!

はい。

レディーさんを本題のジャブに使うなんてサンタクロースのソリでちょっとそこまでくらい贅沢だけど、本題








ゔゔゔゔぅうぅゔゔぅゔゔゔうぅゔゔゔゔぅゔぅぅぅぅゔぅゔゔゔぅゔゔゔうぅゔゔゔゔぅゔぅぅぅぅゔぅゔゔゔぅゔゔゔうぅゔゔゔゔぅゔぅぅぅぅゔゔゔうぅゔゔゔゔぅゔぅぅぅぅゔぅゔゔゔぅゔぅゔゔゔぅゔゔゔうぅゔゔゔゔぅゔぅぅぅぅゔぅゔゔゔぅゔゔゔうぅゔゔゔゔぅゔぅぅぅぅゔぅゔゔゔぅゔゔゔうぅゔゔゔゔぅゔぅぅぅぅゔゔゔゔうぅゔゔゔゔぅゔぅぅぅぅゔぅゔゔゔぅぅゔゔゔぅゔゔゔぅげぇえぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ




ス       ケ       ス       ケ


三途の川が見えたっつうか自ら入水してクロルった。あちらの岸にタッチしてクロルって還ってきた。クロール。

ほんとね〜、言ってくれって!
口酸っぱく言ってる。
前もってお知らせしてくれよ!!
こちとら準備してたキャパシティー内に気持ちが収まりきらんくて錦戸亮がstereo歌ってるっつうのに!!!!

キャパオーバー

・A・RA・SHI



ホウレンソウ[アカザ科
・ビタミンAや葉酸が豊富なことで知られる。ルテインというカロテノイドを多く含む。調理するとかさが3/4程度に減る。


ほんとだ。

・ホウレンソウを食べる事が効率のよい鉄分摂取に繋がり、ひいては貧血予防に繋がる事は確かである。

すっげ!
"ひいては"とか言っちゃう。すっげ!

冬になるにつれて服着こんじゃうから筋肉状況とかわかんないじゃん?「(最後に見たジュンの筋肉って…………どんなだっけ……)」なところにこの筋肉隆々ジュンじゃん?たくましくなっちゃってんじゃん?

はいケツ顎〜
はいホウレンソウ様〜

そういえばちょっと前って"松本潤"と"ホウレンソウ"を同時に見ることが多いTLだったような……
てことから推測するとホウレンソウがジュンの肉体を作りあげたとしか!

ホウレンソウになんでもいいからとんでもねぇ賞あげたいんだけど。グラミー賞あたりあげたいんだけど。

歌ってるときはひたすらジュンが楽しそうで、もう。前列にいらっしゃるであろうファン見てそれはそれは楽しそうに歌ってて、もう。

どっちかっつうと番協はいるときは鼻血の海のようなカメラ目線よりファン見て楽しそうにニコニコヘラヘラ笑ってる顔のが好きだから一曲目にして私のなかのあなたが狂喜乱舞


・P・A・R・A・D・O・X

私のこの目はコレを見るためについてたのかもしんない……彼らを取り巻くすべてのものを見るためについてたのかもしんない……

全部味方だった。
ファンもステージもカメラもスポットライトも全部が5人の味方だった。

"Mステ初披露のときよりも回を重ねるごとによくなってる。"ってTwitterで見かけたけど、本当におっしゃるとおりだな〜と。

つーか見惚れすぎて櫻井さんが大幅にラップ間違えたのなんてリアルタイムではわかんなかったかんね!見直してようやく気付いたわ!なんなのソレってすごすぎ!好き!!


・マイガール



はい堕ちた〜!
はい堕ちた〜!!!!

「嵐の相葉くんと目が合って微笑まれたらその血筋は永久に幸せでいれるらしいよ〜!」
てジンクス、そろそろ女子高生あたりが噂しててもいいころだと思ってる。

治癒力とかもあるだろうし。

「(‘◇‘)そっと小さな温もり集めて」
どっから見ても美しい人が誰が聞いても響く言葉言ってるところ抜かれてるなんてさ〜。

城かよ。


(`・3・´) 敵軍は北から来るとのこと
ノノ`∀´ル 北か……となると水攻めか…
(. ゚ω゚) いや待て西に変えたそうだ!
(´・∀・`) やべ

(‘◇‘) 西オッケーだよ!俺この城造るとき西担当だったんだけど外壁ぬるぬるの石使ったから!多分登れないはず!大丈夫!

どっから攻めても(見ても)イケる城系アイドル


・瞳の中のGalaxy


一緒に見てた母がいきなり笑い転げだしてなんのことかと思ったら
「にのwwwwww顔変わんなさすぎwww」

つって草生やしだした。
挙げ句の果てには
「和田アキ子wwwwwwwwww勝俣wwwwww」


気になって調べてみた。ら。






ほぅ。
ほぅ。なるほど。

私の"芸能界三大お顔が変わらずキュート部門"は「安室奈美恵椎名林檎二宮和也」なんだけど母は「和田アキ子・勝俣州和二宮和也」らしいよ。

「和田アキ子・勝俣州和二宮和也

なんかね!
なんかちょっとね!

いやね、和田アキ子はすごいR&Bシンガーだと思うしかっちゃんも元気100%で面白くて大好きなんだけどね、なんかね!気持ち的にね!!とりあえず和子さんには私から謝っておこうかな!!!




踏みならせ DAN  DAN  DANG!(地団駄)

鳥肌っつうかイボ?
イボがね、私の全身にできた。

ひょっとしたらイントロ♪トゥルトゥルットゥットゥットゥットゥットゥル!にアドレナリンとか含まれてる気がすんだよね。じゃなきゃこのイボと涙の理由がわかんない。

嬉しくて嬉しくて嬉しくて× ∞∞∞∞∞∞∞



指さされた感じは健太おにいさんっぽくなくて「(あぁ、やっぱり月日は流れてるんだなぁ)」と思った。





最後にほら
健太おにいさんなのな〜。

つーか後ろで踊ってる相葉さんなんなの?お遊戯会かよ。髪の浮遊感とかなんなの?ケープかよ。お口の開き具合とかなんなの?赤ん坊かよ。

げーーーー!!
げーー好きーーーー!!!!!


・Louts


ロータス?
ルータス?

私いつもごっちゃになんだ。
今もわからない!

ロータス?
ルータス?

や〜、兎にも角にも無視することできないほどのギラつき放ってる人がね、いたけどね、見た?



(. ゚ω゚)ギラジュン

鋭い眼差しという名の銃刀法違反で逮捕ー!

この2秒間くらいでジュン君が色濃く印象づいたって、まじパネェ。

(. ゚ω゚)魅せジュン



・FUNKY

胸いっぱい。

ジュンくんが「15周年はファンの人と会える機会を増やしたい」みたいなこと言ってたけど、私なんかもうこの人たちとはあいだに画面あっても会ってると思う。

ノノ`∀´ル 3・2・1・オン!

も言ってくれちゃってさ〜

会ってるっつーの!
今もう会ってるっつーの!!
金曜19時にヒロシ前だっつーの!!!
(札幌人なら誰もが知ってる大通駅に設置されてる大きなスクリーン=ヒロシ)

ほんとに嘘のない素敵な人たちだこと!
一緒にいるってこういうこと言うのかなーって思った。

ちなみに母の「3・2・1オン!」はエアコンのリモコンでした。


・Troublemaker


FUNKYで終わると思いきや!
銀テが飛び出たと思いきや!

まだ続くんか〜い!
鬼か神かの紙一重〜!!

すっげぇ。
最後にすっっっっげめんこくて。

あのハイタッチになりきれなかった山のおてて、アイシテマ〜ス!テレビラジオのノイズやぶって宮、アイシテマ〜ス!あっけらかんでいいんじゃない葉、アイシテマ〜ス!君の笑顔やけにまぶしくジュン、アイシテマ〜ス!




そんでココ。



……聞こえます?
聞こえましたか??
にのみや君なんですけど、




どうです…?
聞こえました……??

あのよく保育士さんがお歌の時間の最後に弾いてくれた♪チャーン、チャーン、チャーン!(アレ!アレだよアレ!)

まるでひとステージ終えた幼児。
余裕で幼児。

顎ペローーーン!!!!!



はい。

ではココでみなさん声をそろえて!!

せーの!!
エビバディセイ!!!


今さらMステかーーーい!!!!!!!!!!!!



f:id:lbmx725:20131209220027j:plain


(コレ私んちの加湿器。)
(壊れたから代理で姉が10秒で作った。)


ね〜!今さらMステね〜!!
書こう→いやいいか→いやいやでも…→よし書こう!→ん〜でもな〜…→よし、いいや別に!→……………→書こう!

結構な伝説だから覚えておきたくて。
ハハッ!!!

あと好きな芸能人は「今テレビに出てる人たち^^」っつうミーハーなんだか疎いんだかわかんない発言して我が家を微妙な空気にさせたでお馴染みのうちの母が「スマールアゲーイン……ふ〜か〜い愛おしさ〜……ぁらし〜…」って感謝を口ずさんだんだよね。
音程もバッチリだった。
間合いもバッチリだった。

帰宅った姉に光の速さで伝えたら
「それ明日の新聞一面飾るぞ。」
って。

な〜!
それな〜〜!

母込みで伝説だからたくさん見るとおもう。

では加湿器に水足してきます。




QLOOKアクセス解析