愛愛愛愛愛




ねぇ どうして すごくすごく好きなこと
ただ伝えたいだけなのに ルルルルル
うまく言えないんだろう

ねぇ せめて 夢で会いたいと願う
夜に限って いちども ルルルルル
出てきてはくれないね

ねぇ どうして すごく愛してる人に
愛してると言うだけで ルルルルル
涙が出ちゃうんだろう


ルールルルル、ルールルル、
ルールルル、ルールルルル、




北の国からではキツネを呼ぶときルールルルルって言うよね!ちなみに私がルルったときキツネ一目散に逃げましたし。

私「ルールr

の時点でキツネあっちな。
寂しさ。そんなに逃げんでも。


♪LOVE LOVE LOVE/DREAMS COME TRUE
でした。

はい。

ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"

おっつーーーーーーー!!!!!!おっつーーーーー!!!!!!!!!!!!!!おつでーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!カンパーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!


とは
なんぞや

とは
どこにあるのか

とは

とは

とは
…………

気付いたら朝だった。
前日ってさー、ほら、緊張して眠れないとかよく言うじゃん?「きのうけっきょく3時くらいまで起きてた〜」とか言いがちじゃん?
私がーがー寝た。
快眠だっつーの。
しかも寝坊だっつーの。

そもそもなんで今日早起きしなきゃなんないのかってーと前日のプレ販でリボンブレスが売り切れたからなんだよね。

すげーよ。
売り切れ方がエグい。

私の目の前でおそらく物販のドンであろうお姉さんがキョロキョロし出して「ない?ない?」って。まわりの物販スタッフと会話しちゃってんの。そのすぐあとに「リボンブレス完売でーす!」って。


リボンブレス完売でーす!

リボンブレス完売でーす!

リボンブレス完売でーす!


えぇ。
私もキョロったんだけど。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ〜

意気消沈。

私たちなにがいけなかったんだろう…
私たちにロスタイムなんてあったっけ…

って考えたとき、アレしか思いあたらなかった。アレ。



コレ。

ここのイトーヨーカドー、コンサートあるたびその歌手仕様にすんだよね。


ほら。
ね。

立ち止まらないわけがないっつーの。
なんならベイク買ったっつーの。
10分くらい顔ほころばせながらキョロキョロしてたっつーの。

つーの

商売上手め!

で、寝坊したわけだから化粧なんて1マイクロもできなくてドすっぴんでグッズ買いに行ったんだけどね。

アウトーーー👍

自慢じゃないけど私小さい頃から「お相撲さん顔だね、風格漂ってるね」つってちやほやされて育ったわけです。そりゃぁもうおじいちゃん&おばあちゃんと相撲たくさん見てきたわけです。春馬富士なんて安馬時代から応援してきたわけです。

そんな関取顔が札幌ドームに出没とな。

ローズやらラベンダーの香りのなかに関取顔が出没とな。

アウトーーーー👍👍

もうね、アウトです。
完全にアウト。

だからそそくさとリボンブレス買いたいんだけどね。
グッズ列がね。すーげぇの。

兵馬俑かとおもった。
いつから世界遺産にー!つって。


コレ兵馬俑

どうか私に神のご加護をどうか私に神のご加護をどうか私に神のご加護をどうか私に神のご加護をつって並んだ果てにゲットしたリボンブレスの煌めきマジ純金かとおもった。

無事にご加護った。

で、ミッションクリア。ここらでほっと一息ココアでも〜な私たちの目の前にボリショイサーカスみてぇな人が現れちゃったんだよね。3人。3人いた。
まず頭の上に天使の輪っかがあんのよ。でスパンコールをあしらったスカートはふわふわのキラキラのちゅるんちゅるん。靴はなんか「飛べます!」みてぇな靴でヒョウ柄だった。んで足と腕には白くてモコモコのフェレットみたいなんつけてて。
超ボリショイ。
ボリショイボリショイ。

いやね、全然。全っっっっ然ディスってるわけじゃないんだよ。
むしろ私ミシンの下糸通せなくて丸腰でテスト受けた結果評価がゴミみたいな人だったからその服飾科専攻みたいな技術は、本当に、すーげぇ尊敬する。

でもちょっと驚いた。

開演中はぜーんぜん覚えてないんだなコレが。

でも相葉さんの触れるように優しくて儚げなキスはジュンの照れと多幸感が混ざった表情込みでたま〜に思い出してドュヒります。
あとパラドックスで振り間違えててんてこ舞いになった櫻井さんもたま〜に思い出してププります。
にのみや君はハムスターかよっつーくらいちんまりしてた。ちんまり宮
おおのさんはふーってしたら飛んでいきそうなくらい細くて小さくてキュートだったからちょっとこっち来いってかんじだった。

はい。
記憶としてはちゃんと覚えてないけど気持ちは今でもすごい満たされてるし、なにより今の私にLOVEってテーマはものすごいドッカンバッコンきた。いちばん背け続けてきたことも明るくなるといいな〜って気持ちになれたし、ひょっとして嵐を好きなかぎり私に味方がいなくなる日ってないんじゃね?お?これいけんじゃね?ってね。おもいました〜。

あと、国立が改修に入るってのはやっぱりデカいよなと。
嵐は15周年だからどうのとか考えてないって言ってたけど、この世間一般でいう"節目"の年に伝説を作り続けてき(ちゃって)たあの場所がなくなったわけで。改修工事は前から決まってたといえ何事もなく嵐の今が続いてたらステージはきっとそろってた。でも、もうない。国立はもうしばらくない。とくにテレビを作る人はものすっごい残念がったんじゃないかと思う(多分)。そんな15周年目をジュン君は「例年以上にファンの人と過ごす時間をつくっていけたら」つった。おおのさんは「来年もまたライブがしたい」つった。国立での公演ってもはやお約束ごとみたいになってたから、いい意味で国立から開放された嵐が見れるってのは個人的にすごい楽しみだし特別な1年になるんだろうなっておもう。

はい。

なにが言いたいのかっつーと、
来年も嵐は絶対かっこいい!!
ありがとう!!!

と、まぁココまでは25日くらいには書き終えてたんだよね。だけど「(なんなら相葉さんのお誕生日おめでとうございますも私のこのLOVEで溢れた記事と一緒にしちゃえ♡)」っつー厚かましい気持ち芽生えたから一緒にするわ。


笑顔-egao
意味:にこにこと笑った顔。嬉しそうな顔つきのこと。

あれ?
あれ?
おっかしいな〜…

足りなくない?






笑顔-egao
意味:にこにこと笑った顔。嬉しそうな顔つきのこと。男性アイドルグループ嵐の相葉雅紀


おめでとーーーーーう!!!!!!!!!!!!!相葉さんお誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!!ハッピーーーバースデーーーーー!!!!!!!!!!!!!!いぇーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!


お日様のように明るくてナイチンゲールのように愛情深くて校庭駆け回るちびっ子みたいに無邪気な笑顔で。だけどほんの〜りじんわ〜り暗い一面もあって。




「楽しいから笑うっていうよりも笑ってれば楽しいことあるかな、って考えます」




「嵐が大好きだから、嵐でいたいから、それ以外の人生が考えられなかった。」


エビバディセイ!!




惚れてまうやろーーー!!!!!!!!!

チャンカワイには申し訳ないけど、ぶっちゃけ気をつけなはれなんて注意喚起もう遅いですし!時すでに遅しですし!もう堕ちてますし!
寿司
日本の三大義務は勤労・納税・教育を受けさせる義務だけど相葉さんにはモテる義務ってオプションが追加されてると思うんだよね!
好き(寿司)

nonnoで「彼の笑顔が嵐の温度」って書いてあったけど、本当におっしゃるとおりだよね!
相葉さんが笑ってるときは「(今コレいいときなんだ)」ってなんとなく思う。なにがいいかはわかんないけど。感覚的に。体の芯からホッとする。ホ〜ッ!

あと私結婚する人は相葉さん好きな人って決めてんだ!相葉好きに悪い人はいない。つーか相葉さんをけちょんけちょんに言う人って人生のどこかに大切なモン置いてきたんだなって本気で思うね!真顔です。

はい。
これからも好きでーーす!
大好きでーーーす!!!

(にのみや君のことよろしくお願いします。)

31年目も素敵な1年になりますように!





QLOOKアクセス解析