2014




紅白

賛否両論あるみたいだけど私はものすごくよかった。あの紅白っていう大きなステージで挑戦"してみる"なんてことはあんまり大きい声では言えないことなのかもしれない。(できてあたりまえの状態に持ってこいって声もありそうだよね!)だけどキムタクが「彼女としての満点。期待どおりでした。」って言ったように、あれが綾瀬はるか色の司会だったんだと思う。私はみごとに綾瀬はるかに惚れたし綾瀬はるかの色に染まった。2013年最後の強い感情が喜怒哀楽どれでもなくあの感情でよかった。


きんしーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きんしんきんしんきんしーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!きんしーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


謹賀新年
謹(賀)新(年)

きんしん

明けたね〜
や〜、明けた

もう6日経ってるとかさ、そんなん誰が信じんの?ってかんじ。私全然信じてない。まだ3日くらい。
去年は音速かっつーくらい月日がビュンビュン過ぎてったけど、たぶんこれ2014年も同じとみた。

ほんとね、気をつけて。
気付いたら春服がお店に並んでっから。んで気付いたら春服がセールになってて夏服が我が物顔でそこにいるから。

今年は音速のごとく流れる月日にちゃんと食らいつきたいとおもいます。

で!綾瀬はるかよ!
なんで?私びっくりしたわ!

なんつーか、言葉悪いから先に謝っとくね!ゴメン!なんでもかんでも批判しちゃう人って神経いかれてんじゃねえかって疑っちゃうわ!
すこ〜し見つめるとこを5度くらい変えてみれば新しい萌えとか楽しさが溢れてくんのに。もったいね!

プロセスってたぶん大事よ。

で話は変わりまして年末の容量問題

私の実家のテレビBlu-ray内蔵でディスク放り込んだらあとはテレビが仕事してくれるっていうなんとも手のかからないいい子なのよ。

録画予約もディスク確保もバッチリじゃん?
寝るじゃん?
起きるじゃん?
見るじゃん?
録画できてないじゃん?


f:id:lbmx725:20140106142759j:plain

ギョギョ!っと

目出た
驚きすぎて目出た

私の記憶では夜中もフル稼働の勤労者だったんだけどね。なんか違ったっぽい!

まぁこんなこともあろうかと、今晩は失敗しないぞと思ってしっかりセットして
寝るじゃん?
起きるじゃん?
見るじゃん?
録画できてないじゃん?


f:id:lbmx725:20140106143315j:plain

ギョギョ!っと

悲しみ。
なぜ。ナゼ。

まぁしかたないよね
ディスクもレコーダーもできるかぎり頑張った結果なんだとおもう。結果これだったんだとおもう。

プロセスってたぶん大事よ!

2014年の幕開けがちょっと不調だったのは置いといて今年もよろしくお願いします。去年はほんとね、Twitterでいろんな人と話せてマジ楽しかった!ありがとうございました。
できれば今年もよろしくお願いします。




QLOOKアクセス解析