平平平と





ヤッホーーーーー!!!!!
ヤッホーえびちゃーーーーーん!!!!!コメントありがとーーーーーーー!う!!!投稿できてるよーーー!!!ちゃんと見れてるよーーーーー!!!!きんしーーーーーーーん!!!!!!

えびちゃんっていうイカしたお友達(照)がいてね。えびちゃん前回コメントくれたんだ。コメント。私コメントなんてはじめて!まじ嬉しかったっつーの。まじ何回も読んだっつーの。つーか文章覚えたっつーの。
イカ(烏賊)してるでしょ?えび(海老)ちゃん。

話題がふたつ。

去る1月13日
→ヘイヘイヘイ
→(失恋ショコ)ラティエ



ゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾ


ゾゾ

またどえらいモンが世の中に投下された。

しょうじきね、13日のお昼にあった成人式とかヘイヘイヘイ→ラティエまでの暇つぶしみたいなもんだった。19時までちょっと時間あるし振袖でも着とくか〜みたいなもんだった。

ゾゾ

しかし暇つぶしにしてはずいぶん楽しかった〜成人式。あれ?ある?私声帯ちゃんとある?ってくらい友との再会を全身で喜んで、もう振袖とかそんなのいいからそこにちゃぶ台置いて茶一杯飲みながら話そうぜ朝まで話そうぜみたいな。そう。そんなかんじ。

話す内容なんてあの頃と全然変わってなくてホッとした。ホ〜〜〜〜〜ッ。

そんで同窓会の流れになるじゃん?
でもさ、ほら。13日のめざましテレビでじゅん君が壁ドンしながら「ちゃんと帰ってこいよ」つったじゃん?
私アレ忘れてない。

ちゃんと帰らねば〜!つって秒で会場あとにしたわけ。あのときの私、落武者か私かくらい殺気だってたとおもう。シュゥ〜〜〜って。シュゥ〜〜〜って擬音がグレーの色して私を包んでたとおもう。

んで、腹が減ってはなんとやら。
ピザをたらふく食った。
1ピース15噛みくらい×5ピース=75噛み

モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ     ジャリ

ジャリ

異物

すげー嫌な顔して飲みこんだら、すげー鋭利な歯があんの。新入り。NEW断片

歯飲みこんだ。

ちなみに私小学生のとき歯が強いのが自慢すぎて「(ひょっとしたらいけるかも)」つってフォーク噛んでみたら前歯かけたことある。フォークに惨敗したことある。フォークまじ強ぇ。

で19時


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド


ドド


f:id:lbmx725:20140115175001j:plain


好きだ。

頭と尻が嵐。クリスハートと三代目J Soul Brothers関ジャニ∞モーニング娘。を挟んだ嵐。それなんてハンバーガー。
セットでくださーーーーーーーい!!!!!

自分用にまとめておきます。


・かもしれない。

f:id:lbmx725:20140116010208j:plain

よ〜〜〜〜〜〜く目を凝らして見てみると、あそこの自販機に綾鷹が売ってる。嵐、綾鷹、飲んだ、かもしれない。

だけど目線を下に向けると青いクーラーボックスがある。飲み物がはいってるっぽい。嵐、綾鷹、飲んで、ないかもしれない。


・魅惑の深紅〜桃風味仕立て〜

f:id:lbmx725:20140116010617j:plain

ピチピチピチピチピチピチピチピチ

ピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチ

f:id:lbmx725:20140116010841j:plain

リプリプリプリプリプリプ

リプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリ

プリ

death


・Love Satonbow (ラブ サトンボウ)

f:id:lbmx725:20140116175522j:plain

♪ 想〜い出〜を

f:id:lbmx725:20140116175607j:plain

♪き〜

f:id:lbmx725:20140116175629j:plain

♪ざん

f:id:lbmx725:20140116175644j:plain

♪で〜

(浜∀田)遠慮したい(付き合いたくない)方は?
(`・3・´)ごめんなさい、コレはほんとに大野さんで

(`・3・´)彼釣りが好きなんですよ

(`・3・´)イヤですよ。だって25時間連絡取れないんすよ?

これを踏まえたうえでもう一度。

f:id:lbmx725:20140116182625j:plain

♪想〜い出〜を

f:id:lbmx725:20140116182654j:plain

♪き〜

f:id:lbmx725:20140116182714j:plain

♪ざん

f:id:lbmx725:20140116182755j:plain

♪で〜

え?え?ええ?え?
えっ?ええっえっえっえ?

すいませーーーーーーーん!!!!!!!!!見てまーーーーーーーす!!!!!!!!!!!櫻井さんがおおのさんのことをすっげー見てまーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:lbmx725:20140116212553j:plain

f:id:lbmx725:20140116212618j:plain

まだ見てまーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!振り向きざまに見てまーーーーーす!!!!!!ここが自然なタイミングだとおもったんでしょうかーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

♪ 想い出を刻んで 全て君にする


・喜んで持ちます。(持つ⇆モテ)

f:id:lbmx725:20140118111623j:plain

f:id:lbmx725:20140118111643j:plain

じゅん君。

♪ もしも白か黒か のときはファンを煽ってたけど♪ 決めた扉 のときはサトミとカスミに視線おくって煽ってた。

すこし覗くような表情からのフフッ☆
↑コレ。
↑コレコレ。

こりゃぁモテますわ!!!
こりゃぁモテてモテてしかたないですわ!!!は〜〜〜〜!!!!!!

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

f:id:lbmx725:20140118115011j:plain

f:id:lbmx725:20140118115022j:plain

じゅん君がこの笑顔1回するごとに世界から火薬と銃がなくなってるとおもう。


・今宵伝説生まれたり。

f:id:lbmx725:20140118154831j:plain

ぶえっ(泣)
びえっ(泣)(泣)

ヤダァ……(泣)(泣)

なんかここの瞬間サンドアートみたいになったよね(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)相葉さんかな(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)相葉さんなのかな(泣)(泣)(泣)(泣)相葉フィルターかな(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

はい。

Bittersweetは松本潤君主演の月9ドラマ主題歌です。これを踏まえたうえで。


1
f:id:lbmx725:20140118212920j:plain

後方にピチパン男性1名


2
f:id:lbmx725:20140118213005j:plain



3
f:id:lbmx725:20140118213047j:plain

あ…

4
f:id:lbmx725:20140118213118j:plain

うそだろーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


4人を割って!
真ん中を通って!
それもくるんとターンしながら!
登場。

f:id:lbmx725:20140118214847j:plain

気持ちよく歌うおおのさん。
(カワイイ)

いやね、いいんだよ!ぜ〜〜〜んぜん問題ない!振り付けもかなりシャレオツで全然問題ないって本当問題ないってね、SMAPも言ってる。

しかしさすがにおおのさん振り付けでこの登場のしかたは私的に猫でも腹抱えて笑うだろっつーくらい笑えました。

でココのにのみや君。

f:id:lbmx725:20140119015239j:plain

♪ 分からなくて〜
(隣りにいた櫻井さんと相葉さんもおそらく同じわからないポーズとってるに50000ペソ!)

つーかにのみや君すーげぇにのみや君してた。

f:id:lbmx725:20140119015700j:plain

この手のさしのべかたなんて幾度となく見たことあるはずなのにこの瞬間私の萌えが大きな音たてて轟いた。にのみや君がにのみや君できる世の中まじ平和だなっておもった。
サンキュー!


f:id:lbmx725:20140119020133j:plain

はい堕ちた〜!
はい堕ちた〜〜!!

そろそろ誰かしらがこちらの殿方の色気にやられて失神してる頃だとおもうわけです。真顔です。救急隊急げーーー!!

かっこいい
かっこいざるを得ない。

こんな殿方が白い薔薇の花束をプレゼントするっつーのはさ、なんかさ、もう落ち着けよって域。その役割は他の殿方に譲ってやれよって域。

モテというモテを根こそぎかっさらって行きやがって!さぞ楽しかろうに!
好きーーーーー!!!!!!!!!!!!

振りでいちばん好きな部分はあそこのゴールデンレトリバーの頭を撫でるようなところです。

f:id:lbmx725:20140119022759j:plain

ココ

見える

最後の決めポーズは相葉さんの足と腕の長さを見せつけられてもうイヤ無理ってなったし、にのみや君アダルティーでエロティックな足の組み方してて「(あぁそっかだってにのみや君グラビア好き)」ってなって変に納得しちゃったし、櫻井さんの「(決まった…)」って心の声聞こえてきたときはピィ〜〜〜〜!!!!!!って指笛鳴らしてあげたかったし、おおのさんの満足げな微笑みで白飯500000合はいけたし、じゅん君のここでやっと主役感には万歳三唱した。バンザーイ!

f:id:lbmx725:20140119024458j:plain

細かいところで言うとまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだあるけどきりないので終わり。

しかし私は2月12日が怖いよ。

BittersweetもRoad to Gloryもすーげぇ爽やか。この顔色治る系(しやがれ)のペパーミントの香りさえ漂うかのような清涼感はいったい。そんな風早君にも負けず劣らずの爽やかソングがギュッとつまったモンがリリースされるなんて。私は怖い。

♪ Baby 知らない世界を見せてあげるよ
きっと気にいってくれるさ Another world

Hit the floorがやけに染みるね

んで心臓がビクビクビクビクしてるまま
ラ   テ   ィ   エ   。

感想:あの職場マジ大変そう。

ほんと、ロマンのかけらもない言葉でごめんなさいってかんじなんだけどね〜、あの職場マジ公私混同

だってお店のオープン目前にウェディングケーキて。100歩ゆずってお店の名前決めてから作らない?この案どうだい?

ヨッ!ヨッ!!
さすが赤血球になりたい男!
ピィ〜〜〜〜!!!!!!!!

サエコさんですが、私サエコさんかな〜り好き。
あんなオナゴが私のまわりにいたもんなら(ちょっとっつーかだいぶ焦るけど)きっと私はワクワクしながら彼女の動向を見守るだろうし、なにか悩んでたら「ぶれるな!大丈夫そのままでいいんだよ!だけど迷惑はかけちゃダメ!」って慰めると思います。サエコブランドを確立してほしい。

私鬼より怖い姉がいるんだけど、終始無言でラティエ見てて最後に一言。「サエコ尊敬」って。サエコ尊敬。鬼に尊敬されるサエコさんってまじパネェ〜!

2話は蓼科早樹とマスター出てくるだろうからだいぶ楽しみ。カスミが友達の彼氏とほにゃららってくだりは普通にショック受けそうなんで薄目で見ようと思います。

はい。

とりあえず私が今昔物語あたりをちょちょっと書けることになったら13日のヘイヘイヘイとラティエのことは書こうかな
伝説

ラティエの公式アカウントで「2話まであと36時間!」てゆうなんともドキドキしきれないツイートが度々ながれてくるんだけど、私あれすごい好き。
36…お、おぅ……!!!みたいな。

失恋ショコラティエ第二話まであと約24時間!


QLOOKアクセス解析