32歳





びえびえびえびえびえびえびえびえび

えびちゃ〜〜ん!!!!!!!!!!!!!


ほんとに?ほんとに北海道くるの??そんなの……そんなの勝手に楽しみにしてしまうよ!!勝手にワクワクしてしまうよ!!

f:id:lbmx725:20140124020411j:plain


ちなみにコレ

f:id:lbmx725:20140124020628j:plain

き花。

コレすーげぇおいしいよ!
私コレ畳サイズでいける!3畳!
ちょっと小銭余ったな〜くらいで買えるから北海道土産にぜひ!!!


f:id:lbmx725:20140124020938j:plain

f:id:lbmx725:20140124020947j:plain

f:id:lbmx725:20140124021003j:plain

f:id:lbmx725:20140124021013j:plain


ハァッピバ〜〜スデ〜〜イトゥ〜ユ〜!!!!!!!!!!!ハァッピバ〜スデ〜イトゥ〜ユ〜!!!!!!!!!!!ハァッピバ〜スデ〜イディイア櫻井さ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!ハァッピバ〜スデ〜イトゥ〜ユ〜!!!!!!!!!!!パンパンパーーーーーン!!!!!!!!!!!!!(クラッカー)


めでたさ。

よく茶柱が立つと縁起がいいって言われてるけどさ、私はあの日あの時あの瞬間に櫻井さんがヨダレを垂らしながら立って歩いたことのほうが吉事の前兆だったんじゃねえかっておもってる。

櫻井翔さんお誕生日おめでとうございます。

いつもVS嵐見てます。
いつも嵐にしやがれ見てます。
いつもNEWS ZERO見てます。
いつも今この顔がスゴい!見てます。
司会のお仕事も楽しく見てます。
春に公開される映画も楽しみにしています。


………
…………………
………………………………


もうさ、そろそろ言っちゃわない?
そろそろ「ごめん、みんなは1日24時間だとおもうけど櫻井翔さんだけ1日30時間にしてんだ」つってグリニッジ天文台あたり発表しちゃわない?
たぶん誰も疑わないし誰も咎めない。「あ、やっぱり?へぇ〜。でさぁ〜、」つって友達と話しの続きとかする。

信じがたい。
小学生のころに聞いてたトイレの花子さんのほうが私は信じてた。手前のトイレが人気すぎてなんど膀胱と戦ったことか。なんど戦を交えたことか。いざ決戦!

はい。

櫻井さんが24時間内で生きてることもおなじ時間軸を歩んでることもやっぱり事実でどうやら時間は平等らしい。
ぎょ

あとね、私あんなにキレイな二重はじめて見たし、あんなに愛らしい唇もはじめてみた。
おそらくおかっぱ頭で赤いスカートはいた住所:トイレのあの子が櫻井翔似だとしたら恐怖は美貌に負けるね。

キャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!イヤやめてこないでーーーーー!!!!!!!イヤーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って準備してた喉の行き場よ。
キャ、…え……え?…え花子さん?うそ…めちゃカワじゃん…えー!なにこれはじめまして〜!えソレすっぴん?まじで?!肌きれーい!

ってね。
なるね。
えぇ

だけど役、仕事となれば髪のばしたり髭のばしたり。あと眉毛のばしたり。基本的にね、のばすね。
こっちがひっくり返るほどの変貌をとげたりする。

そのいい意味での無頓着さというかお構いなしなかんじは尊敬っつーかなんつーか。そうとう好きです。
だから、ヒィィン…かっかっかっ、かっこいいィィン……<<<<<<<<<<<<<<<<竜三さん・栗原先生(神カル2・未)だったりする。

そんで、
「嵐だから報道・ドラマ・映画の仕事ができてる。だから本来の意味では一人じゃない。櫻井翔個人としてできている仕事だとは思ってない。」
↑コレ
↑コレコレ

これを言えるってすげーな、と。

職種が特殊だけに簡単に言えることじゃないし男の人の仕事観とかまったくわからないけど、男の人って仕事の濃度が人生の濃度みたいなイメージがね。あるんです。私のなかで。
その濃度のなかってたぶん地位権力名誉が含まれてて、それらを手にするために躍起になって働く人だっているし一人での成功掴みたいって人もいる。(だろう)

だけど櫻井さんって一人での成功を願ってない。まるで一人だけで掴むことを避けてるような。
ほんとね、ビックリした。
この人こんな振りきったこと言えちゃうんだ…すげぇ…!って。

うまく言えないけど、私が一人でお仕事してる櫻井さんが好きな理由っておそらく4人の影がちゃんと見えるからなんだろうな〜〜とね。おもいました。

これは櫻井さんだけじゃなくて他の4人にも言えることだけど!

いや〜、ね、ほんと。
32歳も無病息災、ガンバです。


酒飲む Yeah!
翌日 Boon!
浮腫んだお顔もVery cute!
That's all right!
それでも時代を彩る そうさ僕(ら)はSuper Boy!
We are "COOL"
生活感丸見え激萌え
お願い晩酌続けて
夜でもたくさん食べてね

ドゥルッドゥッドゥッドゥッ、ドゥッドゥルドゥル、ドゥルッドゥッドゥドゥ、


私浮腫んだ櫻井さんが大好き!

ほんとうにほんとうに、お誕生日おめでとうございまーーーす!!!!!!

幸あれ!!!





QLOOKアクセス解析