雑記という名の逃げ

 


f:id:lbmx725:20140508144713j:plain

飛んだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!葛西が飛んだ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!伸びる!!!!!!!!伸びる!!!!!!!!ぐんぐん伸びる!!!!!!!!!!!!!!!!これがレジェンド葛西〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うちの来院者数もぐんぐん伸びる。

季節遅れの風邪が流行ってるらしい。「風邪っぽくて〜」「きのうから頭痛が〜」って人がめっちゃくちゃ多い。なかでも笑ったのが「いや〜、僕はなんともないって言ったんですけど嫁が行けってうるさくて〜」ってケロッとした顔で私に訴えてきた推定30前半のサラリーマン。体温測ってもらったら38.5℃。したら、そのサラリーマン、「おぉ!すげぇ!」って。「熱ある!」って。「いや〜、僕風邪引くの2年……いや3年ぶり………?」って。知らんがな。つーか呑気か。間髪いれずに「お昼はカレーなんですけど大丈夫ですか?」って言うからズッコケ。明石家さんまも黙るレベルでズッコケ。今日はすりおろしたリンゴとかうどんとか、それらしいものを食べる日なので刺激物はちょっと……って伝えたよ。
しかさ、あのサラリーマン結婚しててよかったよ。いろいろと人懐っこいし危うい。

そんなこんなでGW明けがiPhone新シリーズ発売時のAppleみたいに混んで心が悲鳴をあげている。
家に帰ったとき、やけに足がモゾモゾすんな〜とおもって足の裏見てみたら、ストッキングがすげぇ。八つ裂きの刑。ズッタズタ。

f:id:lbmx725:20140511215412j:plain

が、

f:id:lbmx725:20140511215544j:plain

こう。
これが7日間のうち2日あったからなかなかの確立で北斗の拳ってる。私相当インコーナー攻めてんだな。思い返すとあそこの角をギュンギュン曲がった記憶があるし。

そんなこんなで来院者数が毎日K点超えしてるさなか発表されたARASHI BLAST in Hawaii

感想:

すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!すげすげすげすげすっげ〜〜〜!!!!!!!!!!!すっっっっっっっっげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハワイとな。

ココナッツを素手で割ろうとする相葉くんを見て「いや手取れるから〜!」って言うにのみや君。浮き輪でゆらゆら揺れながらお魚観察をするおおのさんの横でシュノーケリングをすべくガチ装備をかますじゅん君。砂浜には英字新聞片手にフルーツを食すしょう君。

ポゥ

ま      じ      萌      え
お釈迦様が「マジ萌え〜〜〜〜!!!!!!!!」って言いながら蘇るレベルで萌え。「クソ萌え〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!」って言いながら踊り出すレベルで萌え。

オーバー30勢の可愛さは今日も止まらないけどツアーの金額は反抗期の中2並みに可愛くない。すげー睨んでくる(金額)。けどすげー優しい(嵐)。ツンデレがすげー
30万円っていうのは3年くらい前から言っておくべき金額だよ。誰か一人くらいポロっと言っちゃえよ。どんだけ口堅いんだよ。
だけど9月のハワイにしては安いみたいだから嵐も事務所もたくさん考えて、どうやったら日本のみんなも来れるかな?って考えたんだっておもうとチョーほっこり。なにそれ!
あの日あのとき繰り広げてられてたにのあい劇場も彼らの頭の隅には「ハワイ」があったんだとおもうと。
しょう君に近寄れなくてモジモジしてるじゅん君の頭の隅、(いやおそらく真ん中)には「ハワイ」があったんだとおもうと。
仕事人すぎて泣く。中村主水もビックリ

じゅん君は「僕らの夢に付き合って」なんて言う。その言葉に「えぇもうどこまでも〜〜〜!!!!!!!!!!!!」と私はおもった。だけどさすがに30万円・ハワイはいいかんじで諦めがつくね!!
私がやるべきこととやりたいことを天秤にかけてみると、やっぱりどうしたって左が傾く時期なんだなぁ。
だから行こうって思ってる人は心の底から楽しんできてくださいっておもう。正座でお土産話しを待機してます。

ここからは小声です。
時期とか金額とかいろんな事情はあるけど結局は全部自分なわけで(小声)、言っちゃえば名前のある有名な大学を受験したいわけでもない中学・高校生が学校を1週間休んだくらいで卒業できないなんてことはね……ないんじゃないかな……(激小声)。私の高校時代を思い返すとそう感じる。私のね。ごめんね。
みんなそれぞれものの考え方の物差しがあることを理解したうえで感じたこと。以上!

まぁ、つめる母を持った小学生がいちばん強いわけだ〜〜!

水面下で動いてたものがザッバーーンと姿を現したときの衝撃は長ければ長いほど大きいけど、それ以上に嵐の5人はやっと言えたっていう開放感と夢が叶ったっていう感動が凄まじいんじゃないかな。
本当に喜ばしいことだね

つーかBLASTってどんな意味よ?
とおもってエキサイト翻訳でエキサイトったら「突風」って出てきた。

風力弱まってる感が否めない。

以上、ワクワク学校東京公演をも危うい新社会人ビビりゴリラでした〜〜!



QLOOKアクセス解析