アイドルを無形文化遺産に登録する話はすすんでますか?




もう7月?

って言った人は寝違えの刑に処すって私あれほど言ったのにこのまえのベイストでにのみや君がサラッと抜かしたよね!
そんでなんかもう8月とかいう全然笑えないギャグをカレンダーが抜かしてるわけでね、目がね、点です。・O・

だからさ〜、季節はさ〜、もっと国民と足並み揃えたほうがいいって言ってるじゃ〜ん?私なんて右足引きずりながら食らいついてるみたいなとこあるけど。おそらく私の後方にはまだ食らいつけてない人かるく10万人はいるけど。
もうね、すげーね、満身創痍。
民主主義だぞって

チーッス

ちょっと更新しないあいだにいろんなことがあったね!

・弱くても勝てます完結
・死神くん完結
・ワクワク学校
・アルバムとツアー決定
・ミュージックデイ
ピカンチ争奪戦
・LOVE

あれ?あれ?
起こりすぎじゃない?
ちょっと私がボーッとしてるあいだにいろんなこと起こりすぎじゃない?そんでなんか服屋に秋物並んじゃってない?だからさ、季節はもっと国民と足並みs(振り出しに戻る!)

f:id:lbmx725:20140724072148j:plain

"嵐ファンのファン"

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ照れちゃう!

言わずもがな、私ファンになられたことなんてこの世に産み落とされてから一度もねーわけです。
陰日向でしっぽり。
くぅ〜〜!!!!!!!!!!!!!私のファン第一号に嵐がくるとか、くぅ〜〜!!!!!!!!!!!ゴリラのここあけといてよかった〜〜!!!!!!!!!!
もうね、この日のためにあけ続けてきたみたいなとこあるよね。それを知ってか知らずか嵐の野郎がスッとここにはいってきた。そんなの大歓迎だっつーの。ファーストクラスでお出迎えだっつーの。

で、あぁじゃぁ団扇とか持ってこっち見てくれるのかなっておもったその0.002秒後によぎった団扇の文句

f:id:lbmx725:20140727074024j:plain

苦笑う
どうしよう。
マジかよって言いながら財布のヒモひゅるひゅるひゅる〜〜って緩める自分含めて苦笑う。

f:id:lbmx725:20140727074515j:plain

これとかじゅん君には50000回土下座るから持って欲しくないよね〜。え?それただの公式発表でしょ?ってなっちゃう。
相葉くんが持ってたら微笑み返し。
据わった目で微笑み返し。
なかなか逃れられない玉ヒュン感だけどふと視線をやったところにこれを持つおおのさんとかいたら私はスコップでマントルまで掘り続けたのちそこでガタガタ震えながら深い深い眠りにつこうとおもう。

f:id:lbmx725:20140727075355j:plain

表情は

f:id:lbmx725:20140727080124j:plain

とりあえず通帳と印鑑をね、わたすよね
「ささ、こちらへどうぞ」っつってまずは冷たい麦茶あたりを出しちゃったりなんかして、「いやまぁ猛暑ですね〜」なんて小話挟みつつ、スッと通帳と印鑑をわたすよね。

本望!!!!!

たまにふと思うんだけど、このアイドル戦国時代まっただ中に自我が確立してるって相当すごいことだよね。私道行く生まれたてのベイビーとか見るとこの子は嵐を知らないのかっておもうもん。
あれがいい、あれが好き、あれがぐっとくる、あれがたまんねぇ等を自分のものさしではかりながら楽しめるって私恵まれてるな。お母さんありがとう!この時代に私を産み落としてくれてありがとう!

たぶん私がまたブロクを書く頃は木の葉も散って秋目前みたいな季節になってるんだろうなぁ!


QLOOKアクセス解析