詰め込み












■嵐を虫に例えます。■


(´・∀・`)擬態する虫
→「今日は木になろう。」とか「今日は葉っぱの気分。」とか上手く使い分けれそう。どの擬態もカンペキ。



(`・3・´)トンボ
→目でかいから。あとトンボって多分撫で肩。



(‘◇‘)セミ
→み"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"ん"!!!!み"ん"み"ん"み"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"ん"!!!!!!!



(. ゚ω゚)サボリ癖のある蟻
→女王蟻の目盗んでへそくり(砂糖とか)食べてる。そのくせ蟻の巣にイタズラする人間に「おいまじでやめろ」とか思ってそう。



ノノ`∀´ルモンキ蝶だと思ってるアゲハ蝶
→虫になってもなお自分のことは過大評価しない。むしろ「いつか俺もアゲハ蝶になってやるぜ!テミワチュワナビ」とか言ってる。






■このあいだ久しぶりにえいと聞いたときに思ったこと。■


(`^3^´)(´・∀・`)10年後の今日の日も
→これ歌ってほしい。遠距離恋愛のラブソングなんだけど歌詞も曲調もメロンメロンで、(`^3^´)→→→→→→♡←(´・∀・`)な感じがいい具合に出ると思う。

♪見劣りはしない  なによりも強く想いあっているなら  心をこめてKISSしよう  いつもより長く



(. ゚ω゚)(‘◇‘)果テナキ空
→これを歌ってほしい。にのみや君が相葉さんに対して「(お話ししたいな、相葉さんこっち見てくれないかな、相葉さん、相葉さん、)」ってなってるときみたいな曲調。
あゝ総武線

♪公園へ続く道をことさらに選ぶ  そのわけは君との思い出だけ



(`・3・´)(‘◇‘)Speedy Wonder
→これ。彼女の誕生日を間違える曲。私の中ではこの二人しか考えられなかった…。

♪花束買って  カードまで書いて  期待の笑顔はドン引き  やってしもうた



(. ゚ω゚)ノノ`∀´ル クルトン
→爆死覚悟。即死覚悟。あの衣装で恋人繋ぎでリズムに乗りながらルンルン気分で歌ってほしい。何億人他界するんだろう。怖い。やだ。どうしよう。

♪クルクルトントンクルトントン  君のスープで泳ぎたいよー



(‘◇‘)(´・∀・`)fuka-fuka Love the Earth
→エコ番組のために作った曲。みんなで仲良くしましょう。ルールは守りましょう。大きな声で挨拶しましょう。とかっていう、幼稚園で教えてもらうようなことをこの二人の口から聞くと初心に戻ったような感覚になる。ので。

♪だって誰かを思いやる心が  繋がって明日になるから



(`・3・´)ノノ`∀´ル それでイイんじゃない
→アップテンポでもなければバラードでもない曲調がじゅんの心を動かすと思う。"「(、しょうくんの肩に……手を………、置いちゃえ!!!!!!!)」じゅん"が見れるかもしれないという淡い期待。

♪愛なら風のなかに  探してみようよ  二人でさ




■さとラジ  乳首■


見たい。
私は智の乳首を見たい。


美術品か〜ほぉ〜なるほどな〜ってふむふむする智に悶えつつ、「(美術品か…私これからはこの言葉に逃げよう。)」って頭の隅っこで思ってた。


もう一度。


私は智の乳首が見たい。






終わり。




QLOOKアクセス解析