花言葉:世界の頂点












プラスアクトについてです。


「まだ買ってない!」
「まだ見てない!」
「ネタバレうんこ!」


な方はよろしくどうぞ。






































見た?


ねぇ見た?


いや〜もげた。
頭がもげた。
表紙見た瞬間頭部がごろごろごろごろごろごろごろ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!つって。



私にやけを隠すとき口がへの字になって顎が出るんだけど、もうMAX。メーター振り切れてる。



f:id:lbmx725:20130803194248j:plain



早い話コレ。


これに頬紅を付けて。



f:id:lbmx725:20130803194947j:plain



私。


宮川大輔さんと自分を重ねるなんておこがましい話しなんだけど、ほんと、これ私なんだ。



もうね、全部許してた。


発売日当日、その翌日、その翌日もお店に並んでなかったこと、両手広げて許してた。表紙見ただけで。



むしろありがとう。
あ、焦らしかな?智のかわいさがよりスペシャルになるように焦らしてたのかな?っつう幸せ脳。道民でよかった。





ッヒョーーーーーーーイ!!!!!!!!!プラスアクトッヒョーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!ゲヘゲヘゲヘゲヘ!!!!!!!!!!!!!!ヒョッヒョヒョーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!




ってレジに持って行きました。
家に持って帰りました。


とりあえず添い寝した。
一晩寝かせて熟成させた。
ワイン的な。




うんめぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!智うんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!うんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええぇぇえぇぇえええええええぇえええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇええええぇええええぇえぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!熟成智くそうめぇぇええぇええええぇぇぇえぇええええぇえええええええええぇぇええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!めぇ🐑



f:id:lbmx725:20130805153007j:plain



相葉さんが言ってたこと本当だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!智がめちゃくちゃ微妙な顔してっけどあなたのことですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!(‘◇‘)(リーダーを)熟成したほうがおいしくなります。だからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





はい。



なにが恐ろしいってこれまだ見る前。
表紙を熟成した段階での感想。



だからもう開くの怖くなっちゃって。これ開いたらきっと私は私でいられなくなると思えてきちゃって。視覚が殺られて網膜・角膜・眼球が機能しなくなると思えてきちゃって。



なんだろう。中学の頃の卒業アルバムみたいなかんじ。ほら卒業アルバムって黒歴史の代名詞みたいなもんじゃん。後ろの寄せ書きの欄とかって1mmだって開きたくない魔界の欄じゃん。数ヶ月前にクローゼットの奥でブツを見かけたけど、なんかちゃんと閉じきってなかったし。怖っ。たぶんなにか大きなものが貼られてるとみた。怖っ。




怖いの種類違うか。



はい。
戻ります。





感想→蒔けば智が咲く種の需要120%!!!!!!!



プラスアクトのオフィシャルTwitterで"大野さん御自身がお花の設定"って見たけど、この時点ではまだプラスアクトが北海道に上陸してなかったから期待値だけがグングンうなぎのぼり。



見事なまでにこの期待は裏切られることなく見せつけられた。



いっそのこと智の植物園とかできればいいよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私超行くし!!!!!!!!!!!



たいようのひかりきもちいい(´・∀・`)
きょうはあめか。あめきもちいい(´・∀・`)
はちさんだ。ぶんぶん(´・∀・`)
きぶんがいいからうたっちゃおう(´・∀・`)♪
あ、しんいりだ(´・∀・`)
(`^3^´)よろしくね
なんでもきいて(´・∀・`)
(*`^3^´)うん
ぼくはペチュニアのおはな(´・∀・`)
(*`^3^´)ぼくはゆり
わぁ!ゆりかぁ(´・∀・`)





ばっこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん




ぶっ転ぶ


こんなに愛らしい32歳なんて魔法でお花に変えられてしまえばいい!!!!!!!!!!私が家で愛でてやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい。


いちばんぶっ転んだところは、ここ。




f:id:lbmx725:20130805184544j:plain



ね。
ね。


髪からすこし離れたところにあるあのトンネルのような一束の下をくぐりたいね。
きっと今以上に世界が輝いて見えることだろう。




そんで、再びオフィシャルTwitterからの引用なんだけど"静かで優しく強くを非常に繊細な塩梅で表情にして頂きました。"って。
これすげくね?むずくね?



もし仮に自分が撮られる側になったとする。カメラマンの人から「では次のショットなんですけど静かにだけど優しく、そして強い表情ください!」って言われたら私は衣装引きちぎる。


なんだそれは、と。
注文多すぎやしねぇか、と。
注文の多い料理店でしか歓迎されねぇぞ、と。



智の表現力たるや。


きっとぽやぁ〜ふわぁ〜ふにゃぁ〜とした顔で「わかりました(´・∀・`)」とか言ったんだろうな。けっ。


つぅかそろそろ考えて欲しい。かっこいいのはわかったからそろそろ手加減してくれよ。じゃないと私壊れてしまう。だからそこんとこ考えてくれよ。頼む。





やだね(´・∀・`)



ん?



手加減なんてしないよ(´・∀・`)



f:id:lbmx725:20130805200211j:plain




ドーン。

完敗
降参
お手上げ



受け止めよう。
ただそれだけだ。


なんつぅかさ、第3ボタンいい仕事しすぎだろって。白いインナーを会釈程度に見せてくれるところとかこの道40年の職人だもんな。



あと私、智の体のくねりが好きだから個人的にこのショットはまじで私得。
アラフェスの夏の終わりに想うことで魅せた♪たしかめてた〜の体全体をつかった少し気怠そうにするくねりで何度死んだことか。


ちなみにここで豆知識だけどなだらかな曲線とかお尻にグッとくるって人、それ脳科学的に男性脳が頻繁に感じることらしいよ。なんかおつかさまですって感じだよね。



まぁそんなこんなでまだまだたくさんあるんだけど、お察しの通りきりがないからさ。話しも超脱線すっからさ。



インタビュー読んでくるわ。



うん。
インタビューまだ読んでねぇんだ。
ここまでお花の擬人化智の感想なんだ。



怖いねぇ〜。






QLOOKアクセス解析